小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 790168
    • バレリアン(善良)
      22/09/28 20:58:40

    私、スピブログはいくつか気に入ってよく読んでるんですけど、その中のひとつでこんなのありました。


    「人生の前半期にあった守護相が後半期には外れるため、今後の人生は厳しいものになります。
    麻耶さんは特に金銭面での苦労が見えます。」
    「麻耶さんがどういった行動をとったとしてもその結果はご自身で責任を負わなければなりません。
    今後金銭面でご苦労があっても、ご自身の行動を自分で背負って生きていかれるでしょう。」


    信憑性はわからないけど、インチキ占いには思えないブログなので。
    まあなるべくしてなるよね、という気もしますけどたまたま見つけたので投稿してみました。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ