小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 585532
    • 匿名
      19/04/21 17:32:03

    録画していた金スマ
    麻耶の最初のみ見たけど

    皆から聞いた通り
    本当に引退中の芸能人の扱いしていないね。

    単に「結婚した芸能人、小林麻耶が久々にTVに登場」って扱いだね。

    本来なら
    「結婚し引退した小林麻耶さんが久々にTVに登場」って紹介するところだよね。
    完全に引退の事実を無視した番組作りしてるね。

    もしも、引退したつもりはないって事での久々のTV登場って事にするくらいなら
    TV出演が今回きりじゃないなら
    逆に
    「引退していた小林麻耶が芸能界復帰!
    復帰後、初のTV出演」って事にした方が良かったのでは?
    復帰宣言を兼ねてのTV出演。
    その方がもっとインパクトあるし
    「やっぱり復帰か」って言われるだろうけど、批判もあるだろうけど
    「引退してるのにTV出演?」って批判される事はなかったよね。
    やり方間違ったかもね。
    今回きりなら、それはそれで
    引退しては居るけど出演してもらった、出演したって経緯を説明した方が良かったよね。
    引退がなかった事にしているように見えて、胡散臭さだけが残ったら駄目だったよね。
    どっちにしても大失敗。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ