小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 52504
    • 匿名
      17/08/22 16:57:49

    >>52486海老ほど有名な人なら広告塔としてかなり力なるんだから、やり方一つでファン増えると思います。奥さん必要な意味もわかるけど、男親が亡くなった奥さまを想い続けて、子供を育て上げたらかっこいいと思う。もちろんみんな協力ありでしか無理だけど、今みたいに小林母子が住まなくても良いと…。お骨を放置するみんなより、実家に戻ったほうが心がキレイに育つとおもいます。麻耶さんが一生懸命TVで活躍したりするのも応援になるんだから、親代わりばかり考えてなくていいと思うの。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ