小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 466043
    • 匿名
      18/10/22 22:23:05

    >>466032
    私は最初から信じてない。
    でも、あれから麻耶の秘密や旦那の秘密が世間にバレたから良かったと思ってる。
    麻耶も、ブログに子宮系のイベント、と書いて慌てて子宮系を消したから余計マズイよね。
    あの日から読者が減ったし、あー神さまはいるんだなって、麻央さんが神さまかな?って。
    麻央さんがどんな辛い苦しい思いをして亡くなったか麻耶に思い知って欲しかった。

    よく、鬱病の人に頑張れは禁句だと言われてるけど麻耶は、まおちゃんは生きてるだけでいいんだよって言ったのよ。

    幼い子供を見てて、何もしてあげられない自分がどんなに悲しかったか辛かったかね麻央さんは。
    麻耶には天罰が下ればいいわ。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ