小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 329280
    • 匿名
      18/05/23 20:01:38

    >>329259
    確かに子供達の日々の生活にもっと関心を持ってあげればいいのに。食事の事もそうだけど、以前、れいかちゃんのヒールのある赤い靴。
    勿論毎日履くのではないだろうけど子供の足の成長に良くない。

    それとお正月の特番で勘玄君がちょっと年上のお弟子さん?と棒のついたクマかなんかの風船のおもちゃで戦いごっこしようぜ!とか言って遊び出した時、棒の先の部分が万が一目に当たったら危ないと思った。

    海老蔵は勘玄君を歌舞伎の楽屋に連れて来ても目を離さない…、訳ないか!

    以前、勘玄君が飴を喉に詰まらせたのも大人がちゃんと見ていなかったから!

    姑、小姑みたいな発言でごめんなさい!

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ