小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 329269
    • 匿名
      18/05/23 19:46:00

    >>329259
    しつこくて、ごめんなさい!

    それと、
    自宅での食事に、ラップのままのおにぎりをかんげんくんと麗禾ちゃんに与えないで!
    ラップで握ったまま出してるの!
    確かに手やお皿も汚さずに済みますが、ラップを外して海苔を巻いて器に立てて出しましょうよ!

    朝もコメントしましたが、
    平皿に空豆黒豆ラディッシュを並べるセンス、変です!
    豆類は、各々小鉢へ!
    もしくは、可愛らしいピンを使いピンチョイスに!
    素材そのままを食べさせるのも良いですが、少しはお料理をしてください
    豆類は、色々アレンジできますから!

    それと、ペラペララディッシュは、葉もの野菜と一緒にしてサラダとして出すと良かったですよ!
    あんなペラペララディッシュを豆類と並べてだされても味気ないですよ!

    外食で見た目も美しいお料理を食べる機会が多々あると思いますが、自宅での食事の時間でも、ぜひ、かんげんくんと麗禾ちゃんのことを楽しませてください!

    料理担当が、海老蔵なのか麻耶なのか春美なのか、ぼたんさんなのかはわかりませんが、お願いします!

    • 76
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ