小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 210330
    • 匿名
      17/12/17 19:18:36

    麻央さんが入院中にも「市川海老蔵にごさります」がありましたね。
    あの、時も密着取材がある為か田舎は分かりませんが、いままであまりお見舞いに来てないような(海老蔵さんのブログからの憶測)感じました。
    密着取材では、麻央さんの泣いた姿が今でも
    鮮明に記憶してます。

    亡くなった後すぐにディズニーへ行ったり二度のハワイ旅行で非難されて、最近やたらとブログでまお、まお、と書いてるのは特番の為かな?と、、
    あの時、確か麻央さんガンが脇に転移して左手が痛いはずなのに海老蔵さんがベッドから麻央さんを起こす様子をみて驚きました。
    いたわる様子もなく、少し強引麻央さんの手を
    持って起こしましたね。

    麻央さんほ役者市川海老蔵を支えたいと涙ながらにテレビで言ってたのに、海老蔵さんの冷たい一面を見たような、、、

    • 102
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ