小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 17030
    • 匿名
      17/05/22 21:46:20

    >>16988
    レスしてくださってありがとうございました。
    話を蒸し返すようですが、ピクニックのブログ、三人それぞれの記事を比較すればするほど、三人の思いの違いが見えてくるような気がしています。
    このピクニックを再最高に楽しんだのは、やはりまやさんなんだろうなぁと・・。
    一番複雑だったのは麻央さんだろうなぁと・・。
    私が麻央さんなら表に出せない気持ちに耐えられないだろうな などと想いを馳せてしまいます。ひどい・・・心の中で言ってしまいます。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ