金正恩の母は横田めぐみさん?本まででてるけど本当に?

  • なんでも
    • 32
    • リレーの選手
      16/09/11 19:56:00
    もう…、このトピ見て笑っちゃったよ(笑)
    日本の血を北朝鮮のトップにすると思う(笑)
    有り得ないわ。
    しかも、この>>30の途中で横田早紀江さんの名前が出てきた時点で大爆笑!
    ママスタの皇族をああだこうだとくだらないコメントしてるトピと同類だわ。
    まあ、妄想するのは自由だけどね!

    最後に、横田めぐみさんと大勢の拉致被害者の方々が一日も早く日本に帰ってこられるよう祈っています。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ