金正恩の母は横田めぐみさん?本まででてるけど本当に?

  • なんでも
  • 大玉転がし
  • 16/09/09 13:32:32

http://tadekuu-mushi.jugem.jp/?eid=539

国際アナリスト・飯山一郎氏の『横田めぐみさんと金正恩』(三五館)という書物を興味深く読みました。なんと,北朝鮮に拉致されたまま消息を絶っているあの横田めぐみさんが,金正恩(キムジョンウン)の母親として,健在どころか大変な地位についているのだという内容

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/03 10:27:00

    早く横田さんをかえせ!!

    • 0
    • 17/01/08 01:00:10

    >>16
    あれ?
    北朝鮮行って帰って来てないって少し前に見たけど帰って来たの?

    • 0
    • 17/01/08 00:55:38

    トンデモ本だと思うよ…

    • 0
    • 17/01/08 00:53:45

    >>62
    同じだー
    ずっと思ってた。
    それが気になって内容一切入ってこないよね。

    • 0
    • 71
    • 人生ゲーム
    • 17/01/08 00:53:11

    母親って元在日朝鮮人じゃなかった?

    • 0
    • 17/01/08 00:46:09

    うそだろ

    • 0
    • 16/11/17 22:34:48

    あげ

    • 0
    • 16/11/17 22:10:51

    親にこのこと話したらビックリしてた

    • 0
    • 16/11/17 20:53:09

    >>35凄いです。とても興味深い!似てる!

    • 0
    • 66
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/17 17:37:32

    私1977生まれなんだけど、その頃
    拉致されたんだよね
    びっくりするわ

    • 0
    • 65
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/17 17:36:07

    >>62もともと持病あったのかな

    でも一気に老いた

    • 0
    • 16/11/17 17:34:16

    でた!都市伝説とか言われるけど、
    辻褄がなんとなくあってる気がする話もある。
    真実なんてわたしたちには
    確認のしようが無い。

    https://youtu.be/6DnbJaVQzoM

    • 0
    • 16/11/17 17:19:46

    >>59
    子供ってこんな大人になったんだ

    • 0
    • 16/11/17 17:18:41

    >>61
    喋り方は昔からじゃない?
    あれが気になって内容が入ってこない

    • 0
    • 16/11/17 16:48:40

    every見てるけど、お父さんもう言葉も詰まり詰まりで痛々しい。北、本当に腹が立つ。

    • 0
    • 16/11/17 16:42:24

    >>55
    80歳と84歳にそんな事に使う時間はないでしょ

    • 1
    • 59
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/17 16:42:21

    めぐみさんの子供とその子ども

    • 0
    • 58
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/17 16:39:05

    80.84歳だって
    もうご夫婦高齢だから講演会いけないって

    • 0
    • 16/11/17 00:17:58

    でもさ、これを事実と仮定すると辻褄が合ってしまうのが恐い。
    どれだけ挑発されても裏でめっちゃ支援してるんでしょ?
    中国挟めばどんな物でも、いくらでも送れるらしいじゃん。
    なんでイラクみたいに攻め込まれないの?ロシアがあるからって言っても地理的にアメリカは欲しい位置だろうに。

    • 0
    • 16/11/16 22:38:23

    >>54
    ね。びっくり。
    はにかむ感じの可愛らしい子だったのは覚えてる。

    • 0
    • 16/11/16 22:36:15

    事実無根ならさきえさんも訴えればいいのにね。

    • 0
    • 54
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 22:35:57

    >>48


    え~、めぐみさんの娘って、子どもがいるの!
    横田夫妻に会ったのは何年前だっけ?
    会ってから、そんなに年月が経ったんだね………

    • 0
    • 16/11/16 22:32:56

    さきえさんはお姫様だったわけ?

    • 0
    • 16/11/16 22:31:31

    >>50その本いつ出たの?
    結構前じゃないの?
    それなら既に見つけられてるんじゃない?
    著者は無事なのか気になる。
    製本に携わった人たちも。

    • 0
    • 16/11/16 22:29:50

    娘さんはそもそも正真正銘の娘なの?

    • 0
    • 50
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 22:29:05

    暴露本?もしそうだとしたら北朝鮮に見つかったら怖いよ

    • 1
    • 16/11/16 22:22:53

    >>46
    世の中、似てる人くらいいるよ。

    • 0
    • 16/11/16 22:22:29

    >>43
    我が子置いて自分だけ日本には帰れないよね。
    めぐみさんの娘さんは結婚して子供までいるし。

    • 0
    • 16/11/16 22:21:01

    >>41
    ほんと不自然。なぜあの歳で寺に預けられるんだよ。時代が違う。
    百歩譲って万が一そうだとしても日本とは何ら関係ない。あちらは他国でありミサイルバンバン飛ばしてきたんだから敵と同じ。しかも反日なのだから。
    日本を守ることを考えたら血が何?関係ないって感じ。
    国防と、たった一人の日本を敵視してる血筋なんて比べものにならないわ。

    • 0
    • 16/11/16 22:20:38

    >>35
    そっくりだね。

    • 0
    • 16/11/16 22:19:00

    >>23ネットの情報を全て鵜呑みにできる?

    • 0
    • 16/11/16 22:18:05

    >>43
    洗脳されてるだろうし帰りたいとはならなさそう相当裕福な暮らしをさせてもらえてるならそれでいいとかになっちゃうんじゃない?

    • 0
    • 16/11/16 22:11:58

    すごい地位に居て、金銭的にも満足な暮らししてるならもうこのまま北朝鮮に居たいってなるのかな…
    日本に帰れますよ!って言われたら、帰りたくなるのかな…

    • 0
    • 16/11/16 22:08:17

    恵さんの娘は自分のお母さんのこと知らないの?
    言えないの?

    • 0
    • 16/11/16 22:01:27

    さきえさんが寺に預けられるってのが
    不自然だと思う 昔々ならともかく、

    • 0
    • 16/11/16 22:01:27

    さきえさんが寺に預けられるってのが
    不自然だと思う 昔々ならともかく、

    • 0
    • 16/11/16 21:56:11

    >>36
    曾孫にも会えたみたいだよね

    • 0
    • 16/11/16 21:56:08

    ショック(´Д`)

    • 0
    • 16/11/16 21:54:43

    えーーー初耳ーー

    • 0
    • 16/11/16 21:51:06

    孫とは横田夫妻面会したんだよね

    • 0
    • 35
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/11 21:03:14

    >>30
    李垠(り・ぎん)と方子の娘が、横田めぐみさんの母のさきえさん。

    そして正恩は父親「正日」の正と、母親の「恩」←めぐみという意味からとったそうです

    これ貼れるかな
    モノクロ写真が方子さん
    カラーが横田さきえさん

    • 0
    • 34
    • ムカデ競争
    • 16/09/11 19:57:23

    >>30
    やっぱりお母さん自身が高貴な出自の方なんだね
    薄っすらそんな気はしてたけどびっくりだわ
    やっぱり狙われたんだろうな
    他の拉致はカモフラージュなんだろうな

    • 0
    • 16/09/11 19:56:01

    ウソみたいな話しだけど、本当なのかな…

    • 0
    • 32
    • リレーの選手
    • 16/09/11 19:56:00

    もう…、このトピ見て笑っちゃったよ(笑)
    日本の血を北朝鮮のトップにすると思う(笑)
    有り得ないわ。
    しかも、この>>30の途中で横田早紀江さんの名前が出てきた時点で大爆笑!
    ママスタの皇族をああだこうだとくだらないコメントしてるトピと同類だわ。
    まあ、妄想するのは自由だけどね!

    最後に、横田めぐみさんと大勢の拉致被害者の方々が一日も早く日本に帰ってこられるよう祈っています。

    • 1
    • 31
    • 大玉転がし
    • 16/09/11 19:48:37

    うわー知らなかった!本当なの?

    • 1
    • 16/09/11 17:54:34

    1392年から日韓併合の1910年までの約520年間26代続いた李氏朝鮮最後の王で、大韓帝国皇帝初代皇帝であった高宗。


    その高宗の第7皇子である李垠、彼に嫁いだ日本の皇族、梨本宮守正王と伊都子妃の長女、方子夫妻(昭和32年まで日本で暮らす)には公式に2人の男子(今上天皇の又従弟)があった。


    ・第一子 晋王子 大正10年誕生、大正11年(朝鮮に帰る前日に急死)

    ・第二子 玖王子 昭和6年誕生 玖は平成17年かつての李家邸宅があった赤坂プリンスで心臓麻痺のため死去。



    玖に子がなかったため李垠の血は絶たれるかに思われたが、第三子の長女が横田めぐみさんの母親である早紀江さん(昭和11年生まれ)であると言われている。



    昔から皇族では女子は「員数外」であって、嫁入り先にも困るので、こっそり尼寺に入れたりする訳です。 


    京都には無数の尼寺があって、昔から皇族や士族の姻外子を引取り育てたなどの関係があったりする(早紀江さんは京都生まれ)

    これが本当であれば早紀江さん、めぐみさんは日本皇室と朝鮮王家の両方の血を引いた子という事で、偶然拉致したのではなく、正当な朝鮮王家の跡取りを生む生母として狙われた存在と言うことになる。

    • 0
    • 29
    • 障害物競争
    • 16/09/11 17:50:19

    >>23
    わざわざ血筋とか調べて拉致したってこと?

    • 0
    • 16/09/10 21:55:30

    誰か詳しくお願い

    • 0
    • 27
    • ムカデ競争
    • 16/09/10 21:51:59

    あぐ

    • 0
    • 26
    • ラジオ体操
    • 16/09/09 18:59:03

    >>7
    韓国人拉致被害者でしょ

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ