カテゴリ
急上昇
3000円以内!誰でも嬉しいプレゼント
16/09/09 14:21:21
これは、韓国企業が日本企業を破綻させて、仕事を奪う事を目的として、 日本の海運業界をダンピングでぶっ潰すために赤字覚悟で運営してたからですよ。 海外から日本に届く貨物を、韓国の港を経由すると、日本の7割、インセンティブも入れれば日本の5割引という赤字ダンピング輸送だそうな。 (アメリカから日本の貨物は韓国を通した方が安いという異常な価格、40フィートコンテナ1本で10万円以下の低価運賃にしてたという) 昔「アメリカ西海岸やハワイに行くのに、いったん韓国に飛んでトランジットしたほうが安い」っていうチケットがあったよね。 それで日本の航空会社の客を大韓航空がどんどん取っていき、JAL は一度潰れてしまった。 ようするに同じことやって日本の海運会社を潰そうとして採算を無視した安値攻撃をしかけたってこと。 ところが、日本の港湾業が、積み替えができない貨物船の比重を高くすることで、なんとか耐え抜いて、先に韓国の海運業が累積赤字に耐えきれなくなった。 つまり、韓国海運業の倒産は自業自得。 あげくの果てにこの馬鹿どもは韓国政府に泣きついて支援をしてもらおうとしている。 そこで韓国政府がまずは通貨スワップを再開しろ、と日本政府に泣きついてきたわけだ。 ムシが良すぎない? 何故日本政府が、日本の税金で日本企業を潰そうとして勝手に破綻した海運会社を間接的にでも支援しないとならないの?
16/09/09 14:30:54
>>14 分かりやすくありがとうございます。 つまり自業自得的なやつですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 17:58:47
243332
2
25/12/31 17:53:54
559231
3
25/12/31 17:49:28
121
4
25/12/31 17:52:37
11
5
25/12/31 17:54:05
10
25/12/31 18:00:46
0
25/12/31 18:00:58
25/12/31 17:59:32
25/12/31 17:50:52
25/12/31 17:46:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 チェッコリ玉入れ
16/09/09 14:21:21
これは、韓国企業が日本企業を破綻させて、仕事を奪う事を目的として、
日本の海運業界をダンピングでぶっ潰すために赤字覚悟で運営してたからですよ。
海外から日本に届く貨物を、韓国の港を経由すると、日本の7割、インセンティブも入れれば日本の5割引という赤字ダンピング輸送だそうな。
(アメリカから日本の貨物は韓国を通した方が安いという異常な価格、40フィートコンテナ1本で10万円以下の低価運賃にしてたという)
昔「アメリカ西海岸やハワイに行くのに、いったん韓国に飛んでトランジットしたほうが安い」っていうチケットがあったよね。
それで日本の航空会社の客を大韓航空がどんどん取っていき、JAL は一度潰れてしまった。
ようするに同じことやって日本の海運会社を潰そうとして採算を無視した安値攻撃をしかけたってこと。
ところが、日本の港湾業が、積み替えができない貨物船の比重を高くすることで、なんとか耐え抜いて、先に韓国の海運業が累積赤字に耐えきれなくなった。
つまり、韓国海運業の倒産は自業自得。
あげくの果てにこの馬鹿どもは韓国政府に泣きついて支援をしてもらおうとしている。
そこで韓国政府がまずは通貨スワップを再開しろ、と日本政府に泣きついてきたわけだ。
ムシが良すぎない?
何故日本政府が、日本の税金で日本企業を潰そうとして勝手に破綻した海運会社を間接的にでも支援しないとならないの?
No.17 騎馬戦
16/09/09 14:30:54
>>14
分かりやすくありがとうございます。
つまり自業自得的なやつですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません