中学生LINE、チェックするよね?

  • 中学生以上
    • 41
    • 障害物競争
      16/09/17 12:56:04

    >>35頭大丈夫?信用してないからスマホ見てる!なんて誰も言ってないし、どんなに真面目で信用してても普通は見るよ。
    まだ未成年だよ?何かあった時に保護者が必ず必要な年齢なのにあなたは「信用してるから」だけで結局は放置してるだけでしょ。うちの子に限って…って思ってるのかも知れないし、本当に真面目な子で加害者側になる事は無くても被害者側になる事は十分に考えられる事だよ。
    信用してる、してない関係無く子供を守る手段の一つだと思わないの?
    逆にそんなに放置された子の方が将来心配だよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ