ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 70
    • ぬし
      16/11/11 21:21:43

    お疲れ様です!
    うちは天気はまぁまぁだったけど秋の花粉症が凄いし今日はなんだか出かけたくない気分で(というかそうなる事を想定して昨日2日分買い物してきたw)また引きこもってましたw

    YouTubeやラインミュージックで音楽聴きながら家事してましたw
    ラインミュージック今無料聴き放題なんですよ!

    砂の塔見てみたいな~でも子供向け?じゃなさげだから断念w
    新垣結衣のやつも1回見てみたけど子供達はハマらなかったらしくそれっきりですw
    今までも本当はタッキーと武井咲のやつとか、昼顔とかも見たかったけど子供達と見れないので見れずじまいでした;
    今は校閲ガールとレディダビンチと天海祐希のやつとラストコップとレンタル救世主を見てるかなー。
    山田涼介好きだから月9も見たいけどラブシーンありそうだし歳のせいか1話完結じゃないと見てて疲れるようになりましたww
    昼ドラも昔はハマってたけどだんだん毎日見るのが疲れてきて(その時間に出掛けられなかったり、用事で見逃したらイラついたりw)笛木優子のやつを最後に殆ど見なくなりましたねw

    明日は上の子が山に行ってみたい!と言うので上の子と山に行ってきます!山頂から駿河湾や富士山が見れて絶景なんです!あんまり書くと知ってる人が見たら身バレするかなw
    明日もがんばってきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ