ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 69
    • なな
      16/11/11 17:27:35

    >>68
    こんばんは~
    こちらは朝からずーっと雨でした。なので夕飯を作るくらいで1日ソファでダラダラ。ダメだな。
    主さん登山頑張ってますね(*^_^*)
    私のウォーキングコースに上り坂があるんですが、これが身体に負荷がかかってなかなか辛いんですよ!だから主さん凄いなぁって(^-^)
    身体に負荷をかけると痩せやすくなるらしいですよ。ババ友良いじゃないですか!良かったですね

    今夜は砂の塔ってドラマを見るんですが、ママ友イジメが酷くてドラマ見て憂鬱になりますw
    見なきゃいいんだろうけど犯人が気になってw
    で、火曜日の新垣結衣のドラマはハッピーになれるドラマなので憂鬱を癒してるって感じです!
    明日は晴れるかな?ではまた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ