ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 62
    • ぬし
      16/11/08 17:30:19

    お疲れ様です~

    ななさん千葉なんですね~関東もいつでかい地震が来るか分からないって言われてますもんね(>_<)
    うち、初めての転勤地が千葉だったんです。
    千葉も何人か友達いるし、せめて地元がだめなら千葉に永住したいなーって思ってたけど、旦那がここで!ってゴネてるせいで叶わなそうです(T_T)

    私の人生どうなるのか…(T_T)ってまたネガティブになっちゃいました。
    今日はこれから雨降りそうなんで夜ウォーキングは中止にします。
    旦那とラインで喧嘩してまたメンタルの調子良くなくて(;´Д`)

    明日晴れたらまた山行ってきます!
    今日は午前中あえて遠回りしていつものスーパー行ったんで、それで運動になったと思いますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ