ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 405
    • ぬし
      18/05/15 18:44:00

    またまたお久しぶりですw

    ななさん頑張ってますね♪
    私も生理終わったので日曜からヨガと腹筋復活しました。
    もうウォーキングじゃなくなっててごめんなさいw
    トピタイ変えられたらいいのにw
    でもまたウォーキング復活するかもだし分からないけどw

    でもダイエット継続してる事は変わらないです(^_^;)
    上の子が中学に入って部活始まったので土日も毎週忙しくなりそうです。
    当番とか保護者間の人間関係は不安だけど忙しいのは嫌いじゃないので何だかウキウキします(*^_^*)

    ここに越してから長らく家族以外と関わる事がなかったので少し楽しみですw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ