ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 39
    • ぬし
      16/10/30 01:26:59

    こんばんは!
    今日は時間があったのでいつもの倍歩いてきました!
    2時間歩いてました。
    さすがにちょっと足の裏痛いw

    どうせ汗かくしそんなに寒くないやと思って少し薄着で出たら風が時々強くて冷たくて、やっぱジャージ着なあかんと思いましたw
    オフハウスで買ったジャージ、上はいいけど下は丈詰めしなきゃだからまだ履けませんww
    明日頑張ってチクチク縫います(T_T)
    短足って損だわー(>_<)

    もう他に楽しみがないから中島健人にときめくしか生き甲斐ないですよw
    あとYouTubeで陣内智則のコント見たり高校時代から好きなバンドのライブ見たり。
    今流行り?のヘンダーソンの石焼きいものコントも面白いのでななさんも見てみて下さい!
    今日のローラがやってたお笑い番組にも出てたみたいだけど(私は歩きで見てなかった)

    成人と喋る機会がないからとにかくテレビとYouTubeとママスタがお友だちですw
    今年もママスタ忘年会参加しますw
    で、寝る前にますます虚しくなるという悪循環(?)www

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ