ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 12
    • ぬし
      16/09/23 13:09:42

    赤白帽さん!
    レス頂いてたのに気付かずごめんなさい(T_T)
    悪天候にかこつけてちょっと3日間ウォーキング休んでましたw
    今日からまた傘さしながら頑張ります!

    朝は子供達送り出したり、午前は買い物や医者や役員などあるしやっぱ夜ですね(^_^;)
    歩いて汗だくになった後すぐシャワー浴びたいので、夕飯~入浴の間に歩いてます。
    ご飯早く食べ終わって翌日が休日だったりすると、7時~10時くらいまで歩いたり、時間無くても30分は必ず歩くようにしてます!
    ポケgo&野良ネコ鑑賞目当てに子供達もついてくるときもありますw

    あと、歩くときは脂肪を燃焼しやすくする?とか吸収しにくくする?とかそういう系(いわゆるトクホ)の飲み物を飲みながら歩いてます!
    どうせなら普通のスポーツドリンクやお茶よりそっちのがいいかなーと思いw

    何だかウォーキング仲間がいると思うと心強いです!一緒に頑張りましょう~!

    今日はバナナ&柿&キャベツ千切り&カフェオレのスムージーにした!凍らせた牛乳を入れて…(賞味期限近かった牛乳を勿体ないから氷にしといただけw)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ