美容院でのコレが嫌

  • ファッション・ビューティー
    • 658
    • キャンプ
      18/08/09 07:49:18

    天気や時事ネタ等の話しをするのはいいんだけど、プライベートの事を聞かれるのは嫌。

    仕事しているんですか?何の仕事ですか?←ここまではまだいい。
    車で来たのですか?車種は何ですか?←車種聞く必要ある?
    しつこく聞かれる。渋々答えると、
    僕車好きなんですよ!幾らしたんですか?←車好きなら車種聞けばおおよその値段はわかるのに。言わないけど。
    子どもさんは幾つ?どこの学校?←県外だから私立なんだけど、
    どこの学校?学費高いんでしょ?私立だと幾らくらいするんですか?←そりゃ公立よりは高いよ。でも言わないよ。


    経済力ありそうだと思えば、高い施術や高い商品を勧められる…と思ったのだろうけど、下世話過ぎるわ。
    それからそこには行っていない。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ