【祝】ベッキー完全復活!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/08 11:19:57

    >>138でもさ、普通こんな時期にやるかな?
    もう少し経ってからするならわかるけどさ、叩かれるのわかっててやるのが不思議で

    • 0
    • 16/09/08 11:11:50

    >>146
    別に出なくていいよ。
    今のベッキーなら再起に賭けて喜んで海外に行くだろうね。

    • 0
    • 16/09/08 09:52:56

    1月って書いてるけど?

    • 0
    • 146
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/08 09:50:24

    もう、普通にはベッキー見れないよ。
    変な目で見ちゃうよ。ベッキーってあんまり海外行ってなかったよね?罰として、変な企画やらせればいいのに。
    結局金スマもあれ以来だから、早く消えそう。イッテQのスポンサーよく許したね。

    • 0
    • 16/09/08 09:46:03

    >>114
    これ分かる~

    • 0
    • 16/09/08 08:40:48

    今流行の裏の顔は。
    親や先輩に見せる顔と、立場が下の人間に見せる顔。何か起きてから出てくる悪いイメージ
    悪意のあるのもいるけど。
    やらかさなければでないこと

    • 0
    • 16/09/08 08:37:14

    イッテQベッキー出たら視聴率下がりそうだね

    • 0
    • 16/09/08 08:35:19

    >>136いやいやポコチンがいうこと利かないだけよん

    • 0
    • 16/09/08 08:01:47

    >>139
    出川英語大好き(笑)
    イッテQ前より面白いし本当にベッキー要らない。

    • 0
    • 16/09/08 07:58:57

    >>136
    そこまでする男ならとっくに会見して自分だけ悪者になってると思うけどね。
    CM番組降ろされて賠償金も半端ない。今更もう遅いし何の意味もない。
    ほら、ざぁま~ベッキーってバカな女wwって言われるだけ。

    • 0
    • 16/09/08 07:56:46

    私の愛する出川のおつかいの番組を汚さないで

    • 0
    • 138
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/08 07:53:48

    >>136
    それワイドなショーで松ちゃんが言ってたけどゲスにそんな器量ないと思うわ(笑)
    松ちゃんも後から「まぁ(それは)ないな~」って言って笑ってたよ。
    根っからの女好きだよ?
    ベッキーだけならわかるけど奥さんと付き合ってる時も結婚してからもそんな事多々あった男だよ?
    そんな男前な事するわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 16/09/08 07:48:14

    >>128
    矢口の対応も悪質だよ。
    謝罪なしでほとぼり冷めたら戻ってきて、貫けばオッケーだと不倫容認の開き直りキャラで売りだして。
    この間はゲスのお泊り愛報道に対して、行け行けゴーゴー!!って大声で叫んでて調子に乗る方向間違えてるなって感じた。
    ベッキーが今後どういう方向でやるのかは知らないけど、イッテQに戻るんならいい子キャラ継続かな。

    • 0
    • 16/09/08 07:40:52

    ゲスはベッキーの完全復活のためにあんなことしたんだと思う。
    こんだけ騒がれてるのに、自粛しなかったりお泊りデート撮らせたりするのおかしいもんね。
    ゲスはベッキーを守るために悪者になってんだろなって最近思う。

    • 0
    • 16/09/08 07:34:52

    >>121
    ま、そうだね
    強姦ではないし

    • 0
    • 16/09/08 07:23:15

    >>121
    なんだろ、伝統芸能の世界は昔から芸の肥やしって部分があるからじゃない?
    歌舞伎役者の隠し子くらい昔から良くある事でびっくりしない話だからかな?

    • 0
    • 16/09/08 07:12:40

    完全復活だなんて。
    しなくてもいいよ。
    違う世界で生きればいいのに。

    • 0
    • 132
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/08 07:11:12

    >>125
    会見以前に、この人は潜在的に嫌われてたからだよ。
    仕事内容が素が出やすいバラエティーだったから、性悪さが視聴者にも透けてみえてて鼻についてたから。

    これが、あまり素のみえない女優で好感度持ってる人だったら、ノーコメント通しても叩かれなかったと思う。

    • 0
    • 16/09/08 07:09:24

    >>121
    チン画像も世間に出てるよ

    • 0
    • 16/09/08 07:03:51

    >>128
    矢口は自爆だもんね、自分の家庭壊すか人の家庭壊すかその差は大きいよね。
    でも、矢口だって前みたいに受け入れられてはいないし、ほぼヨゴレでしか出てない。
    いまだに離婚原因になったクローゼットに入れた男とラブラブ同棲してるなんて良くテレビで堂々と言えるよなって批判も多いよ。
    ベッキーはプライド高いし、矢口みたいに不倫ネタひっさげてヨゴレにはなれないでしょ。

    • 0
    • 16/09/08 06:50:20

    手越に近づかないでほしい。

    • 0
    • 16/09/08 06:27:32

    >>127
    矢口は自分が結婚していて不倫して離婚

    ベッキーは既婚者と不倫して離婚させた

    ゲスの嫁が可哀想すぎでしょ。
    矢口は馬鹿だなって一言で終わらせられるわ 笑

    • 0
    • 16/09/08 06:23:16

    >>126そう?あの矢口でさえ出られるのに?

    • 0
    • 16/09/08 06:16:50

    戻ってくるなよ不倫女
    テレビに出てくれるな

    • 0
    • 16/09/08 06:14:09

    >>122
    事務所大失敗だよね
    他にもネタ握ってる事は文春だって事務所に伝えてあるはずなのに、なんであんな会見させちゃったんだろ(笑)
    稼ぎ頭失ってバカだね~
    質疑応答ありの会見で、破綻してると思ってた。結婚の約束もしてた。大好きだった。って言ってればまだ“ゲスに騙された可哀想なベッキー”になったかもしれないのに。
    印象悪かったのは卒論より会見前にしてた「友達で押し通す予定(笑)」じゃない?あれでベッキーの腹黒さが表に出ちゃった感あるよね。
    イッテQとモニタリングへの復活は真面目に勘弁して欲しい。

    • 0
    • 16/09/08 03:04:53

    そんなことよりなんでライン流出したのか判明したの?

    • 0
    • 16/09/07 13:52:57

    >>31私もー。出なくなってからモニタリング見始めたよ(笑)お願いだからモニタリング復活してなんとかって変装するキャラとかしないでよねー

    • 0
    • 16/09/07 13:04:52

    高畑さんもあんなに捨て身でも言われちゃうけど、ベッキーみたいに台本通りの謝罪ほど見事に演じきってたのはすごかったし、印象に残ってる。言いたいことだけ言って、あのLINE。
    イメージ悪いね。

    • 0
    • 16/09/07 13:02:41

    犯罪おかしたわけでもないし別に出てもいいと思う。

    男が不倫しても何の影響もなく出てるよね。
    円楽も文枝も。
    文枝なんてベッキークラスに記者会見悪かったのに新婚さんいらっしゃいはそのまま出てるし。

    • 0
    • 16/09/07 13:02:25

    不倫だけならここまで叩かれなかっただろうけどキャラとのギャップと私的には卒論が許せないわ~

    前ほどムカつかないけど興味もないって感じになってきた
    どうでもいいな、もう

    • 0
    • 16/09/07 12:32:22

    >>106
    ベッキーいない間に若槻も出るようになったし、ここぞとばかりに、こじるり頑張ってるし土曜の朝も清水富美加が出てるしね!

    • 0
    • 16/09/07 12:31:29

    >>115
    別に身内でも友達でもないから、不倫しようがどうでもいいけどベッキーの場合はあのLINEの内容が問題だったんじゃないの?

    • 0
    • 16/09/07 12:31:28

    >>114ほんとだよね!ベッキーどうしたの?何したの?って。
    簡単に話したら、可哀想ってなったけど、今さらいらないよ。

    • 0
    • 116
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/07 12:31:22

    イメージダウンすぎて大好きなイッテキューが不快だわ

    • 0
    • 16/09/07 12:29:54

    不倫なんてしてもいいじゃん。
    好きなことして生きたほうが楽しいよー

    • 0
    • 114
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/07 12:26:54

    小学生の子を持つ親としては、イッテQとかモニタリングからベッキー消えて、テレビでは謝罪会見ばっかで、
    ベッキーどうしたの?って問いに困ったわ。今更いらない。他番組ならまだしも。

    • 0
    • 113
    • フォークダンス
    • 16/09/07 11:07:47

    テレビに出るな。

    • 0
    • 16/09/07 09:42:55

    ベッキーいらない

    • 0
    • 16/09/07 06:53:59

    111(・ε・` )

    • 0
    • 16/09/06 23:23:10

    う~ん?何故ベッキーがそこまで嫌われる意味が私には未だに解らないな…私はベッキー別に好きでも嫌いでもないけど、TVに出て来たら、あ~ベッキー復活したんだ。ぐらいにしか思わないな。

    • 0
    • 109
    • フォークダンス
    • 16/09/06 22:22:35

    ほんと、要らない
    イッテQ好きだったのに、多分もう観ないな…。

    • 0
    • 16/09/06 22:15:13

    質疑応答の際に藍色のスカートとパンプスを着用して申し訳ございませんでした。って謝罪しないとw

    • 0
    • 16/09/06 22:14:19

    自業自得で消えてたのに
    あたかも一般人が憤慨してるみたいな
    記事多い

    • 0
    • 16/09/06 22:13:33

    復活はいいけどポジ的にもう凄い今更感が…
    出演者が優先の視聴者無視の番組なんだね

    • 0
    • 16/09/06 22:13:12

    完全消滅したらいいのに~

    • 0
    • 16/09/06 22:08:47

    今更いらない
    邪魔になるだけでは

    • 0
    • 103
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/06 22:05:42

    ベッキーいらない

    • 0
    • 16/09/06 09:52:04

    出なくていいよ。いらぬ。

    • 0
    • 101
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/06 08:07:56

    いらねー!

    • 0
    • 16/09/06 07:28:59

    100オフィシャル

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ