マクドナルド高い

  • なんでも
  • 綱引きは手を添えるだけ
  • 16/09/04 07:33:54

マクドナルドに限らず外食全般だけど高いんだけど、一番安いマクドナルドも高い。

子供2人、大人1人だといくらかかりますか?
うちは最低でも870円かかります。
ハンバーガー3こ、ジュース3つ、ポテトM。
これが基本でハンバーガーをチーズバーガーに代えると+30円とか、ジュースをシェイクに代えると+20円とか、多少増えたりします。

子供がハっピーセット欲しがるときは自分はハンバーガーとコーヒーですませるけど、1000円超える。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/04 12:13:27

    ハッピーセット2つ。
    私は単品のハンバーガーとシェイクS。ギリギリ千円ぐらいにいつもしてる。
    子どもたちにハッピーセットそろそろ卒業してほしいー おまけしょぼいよね?

    • 0
    • 16/09/04 12:07:38

    マクドナルドは、やくざの山口組の姉妹だろ?

    • 0
    • 16/09/04 12:07:17

    >>93
    主と同じ子供二人と私の場合ね(笑)1500円以内ではなく以上いくって書き忘れた
    もちろん旦那入ると3000円近くなる

    • 0
    • 16/09/04 12:04:18

    >>104
    え?何人家族?

    • 0
    • 16/09/04 12:02:11

    マックはお手軽なイメージが定着してるけど今は違うよね。期間限定のハンバーガーに400円近く出すくらいならガストやうどん屋に行く。最近良く行くのは回転寿司かなー。
    デザート付けても4歳娘と私で1000円しないし。

    • 1
    • 16/09/04 10:39:43

    高い安い気にしたことないな。

    我が家行くと、5000円は超える

    • 0
    • 103
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/04 10:29:52

    ハッピーセットの小さい「っ」が気になる

    • 0
    • 16/09/04 10:20:07

    >>16
    どんだけ貧乏なのよ。
    それなら無理して買わないで家で作ってなよ。
    マックが唯一の外食なの?

    • 1
    • 101
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/04 09:38:21

    マック行くからそうなる。 同じ1000円なら安いランチとか行った方が満足感がある。 これで1000円??? とかってなるから高く感じるんだと思う。

    • 1
    • 16/09/04 09:36:03

    >>99
    たしかに。
    マクドナルドなんて行かない!派でもないから行くには行くけど、安くあがるからマクドナルドしよっか~ではないな。
    ◯◯だけ食べに、とか、足休めたくて入るの増えたかも。

    • 0
    • 16/09/04 09:34:00

    マックは一番安いってのがまず違う
    家族でマックなんて本当行かなくなったな
    仕事の時にビルにあるから行く位
    安く済ませたいならうどんとかラーメンの方が満足しない?
    あとはサイゼとか

    • 0
    • 16/09/04 09:29:59

    外食高いならなんで外食するの?楽したいから?家でハンバーガー作ってあげないの?ポテトもナゲットも作れるのに。

    • 1
    • 97
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/04 09:29:23

    期間限定のハンバーガーとかは普通にモスと同じくらいするよね。
    マックでこれだけ払うならモス行けば良かった。ってなる。

    • 0
    • 16/09/04 09:27:04

    家族四人…3000円出るけど?
    サラダ1人1個だし。

    • 0
    • 16/09/04 09:23:09

    中学生の息子は一人でセット+ナゲット食べたりする。で、腹持ちしないらしくすぐ腹へったってなるから最近はあまり行かない。普通に定食やお寿司にして!ってなるよ。たしかに高くなったよね。

    • 0
    • 16/09/04 09:21:03

    私も、もう少しだしてモスに行くようにしてます。

    • 0
    • 93
    • 美脚レース
    • 16/09/04 09:20:34

    >>80

    1500円も安いわ!
    うちは家族5人で3000円だな…

    あと1000円位足してファミレス行けたなって良く思う…

    • 0
    • 92
    • 借り物競争
    • 16/09/04 09:19:57

    この値段出すならモスいく

    • 0
    • 91
    • 借り物競争
    • 16/09/04 09:18:33

    久々に行こうと行ったらフィレオのセット食べたいといつもは言わない下の子が言うからさ自分も含め子供達2人と、自分でセット頼んだら1800円で驚いた。。
    この金額ならもう少し出してケンタやモスにすれば良かったと後悔してます。

    • 0
    • 90
    • 大玉転がし
    • 16/09/04 09:09:28

    ハッピーセット2つ、私はチキンクリスプで済ませたり、でもポテトも食べたくて結局セットにしたり。
    なので1000円前後はかかる。
    おもちゃなんて、1ヶ月も経てばゴミになるのに…
    通常のセットに+150円とかでつけられたらいいのにな~

    • 0
    • 16/09/04 09:04:51

    高いよ!この間ハッピーセット2つとテリヤキのセットたのんだあとに 飲み物の炭酸頼もうとしたら サーバー壊れてるので 牛乳しかありません。って言われて、は??
    シェイクは?って聞いても サーバー壊れてるのでご用意できませんって…サービスなにもしてくれないし、牛乳アレルギーで子供飲めないし 私は嫌いだし 最悪なマック!

    最近美味しくないしねー日本から徐々になくなっていくんじゃない?まずいもん。

    • 0
    • 16/09/04 09:00:07

    エグチ2個

    こどもは2歳6歳だから下の子供が小さいからわたしと半分こしてる

    • 0
    • 16/09/04 08:59:41

    この間クーポン使ってハッピー2つ、月見、コーヒーで1,410円だったかな。
    まぁ仕方ないよね。

    • 0
    • 86
    • ここまでして…
    • 16/09/04 08:48:12

    >>27
    マック食べたくないわ。

    • 0
    • 85
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/04 08:48:02

    >>27私もクーポン使ったり単品買ったりはするけど、これはさすがに…

    • 0
    • 84
    • 借り物競争
    • 16/09/04 08:41:41

    マックって、お腹いっぱいにならないよね。
    オヤツみたい

    • 0
    • 83
    • パン食い競争
    • 16/09/04 08:40:22

    >>27
    嫌だな こういうの

    • 0
    • 82
    • ソーラン節
    • 16/09/04 08:39:36

    最近、行かないよ

    • 0
    • 81
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/04 08:39:07

    昼マックなくなって行かなくなった。今の高い金額に見合わないもん。

    • 0
    • 80
    • パン食い競争
    • 16/09/04 08:38:10

    1000円以内で収まるなんて安くない?
    うちは1500円は行くよ

    • 0
    • 16/09/04 08:34:16

    主さんの内容は置いておいて、マック高いよね。昔は出掛けついでに楽だし早いし安いしでマックで済ませること多かったけど、最近高くて今はあの金額出すなら1回我慢して次に普通に外食出来るなとかだったらモス行こうかなとか考えたらわざわざマックに行かなくなったな

    小腹でサイドメニューは買ったりするけどさ

    今は単品で済んでるかもしれないけど子どもが1人前食べるようになるとマックのセットじゃ足りなくなるしもっと高くなるよー
    行かないって選択肢もあるよ

    • 0
    • 16/09/04 08:32:08

    >>72言いたいこと分からない?馬鹿なの?トピあるコメントウザいよ。

    • 0
    • 16/09/04 08:31:31

    あ、なんかわかるよ。
    他のところで870円だったらやっす!って思うけどマックだとたっか!と思う。
    特に昔の昼マック450円とかを知ってるだけに。

    • 0
    • 16/09/04 08:27:08

    >>58
    うち、20日w

    • 0
    • 16/09/04 08:25:49

    >>70誰にコメントしてるの?

    • 0
    • 74
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/04 08:25:05

    >>54ムッシュ、スゲーな!

    • 0
    • 16/09/04 08:24:57

    うちも1000円前後だよ。女3人小食。

    • 0
    • 72
    • ラジオ体操
    • 16/09/04 08:23:35

    >>71で?

    • 0
    • 16/09/04 08:21:46
    • 0
    • 70
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/04 08:20:44

    >>63
    ね。別にトピたてたっていいじゃんね。
    こういううるさいのがいるから、ママスタ廃れるんだよ。

    • 0
    • 16/09/04 08:20:36

    >>56
    まだ9月はじまったばっかりなのに
    どういうこと??

    • 0
    • 68
    • 借り物競争
    • 16/09/04 08:19:42

    今日はマック行って来よ!食べたくなってきたー^^

    • 0
    • 16/09/04 08:19:05

    >>62
    マクドナルドトピあるよ

    • 0
    • 16/09/04 08:18:53

    マックいらない

    • 0
    • 65
    • 平日は安くなるみたいよ。
    • 16/09/04 08:17:52

    マクドナルド、低価格の400円ランチ投入 12日から平日昼間限定
    産経新聞 9月2日 11時22分配信
    3449
    マクドナルド、低価格の400円ランチ投入 12日から平日昼間限定
    マクドナルド店内=東京都大田区(写真:産経新聞)拡大写真
     日本マクドナルドは2日、平日昼間限定で低価格なランチメニューを9月12日から全国の店舗(一部店舗を除く)で発売する、と発表した。400円からと手頃な価格に抑え、集客につなげる狙いだ。

     新しいセットメニュー「バリューランチ」の提供時間は午前10時30分~午後2時まで。ハンバーガー「ビッグマック」もしくは「チキンフィレオ」と好きなドリンクのセット価格「コンビ」は400円で、それぞれ単品で買うよりも50~80円安くなるという。

     また、「ダブルチーズバーガー」など3種類のハンバーガーから好みの1つと、サイドメニュー、ドリンクのセット価格「バリューセット」は550円。従来のセット価格に比べて70円安くなる。

    • 0
    • 16/09/04 08:17:38

    まくどとぴある

    • 0
    • 63
    • ラジオ体操
    • 16/09/04 08:14:14

    >>53さっきから何イライラしてるの?更年期?

    • 0
    • 16/09/04 08:13:28

    >>59
    いちいちうるさい。

    • 0
    • 61
    • パン食い競争
    • 16/09/04 08:13:12

    >>57
    うちもジュースはペットボトル買ってポテトとか買う

    • 0
    • 60
    • モンブラン
    • 16/09/04 08:13:04

    >>53

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ