みんな旦那の前で泣ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 大縄跳び
    • IHI/EIct3j
    • 16/09/03 08:50:26

    旦那の前では泣かない。

    泣き顔見せるなんて悔しいから。

    • 0
    • 49
    • パン食い競争
    • Ww7EXdR2lL
    • 16/09/03 08:45:04

    後ろから抱きついて泣いちゃうかも

    • 0
    • 48
    • 綾波
    • tBijR0JGkt
    • 16/09/03 08:45:03

    泣ける。遠慮なく泣いてる。
    涙出るわーって。

    • 0
    • 47
    • 玉入れ
    • mt9y4DNlxl
    • 16/09/03 08:44:31

    あまり泣けない。
    TVとか見てて感動した時はウルッとくるんだけど、何か恥ずかしくて泣いてない振りしてる。
    前にすごく冷めた顔で「泣けばいいってもんじゃない」って言われた事があって、
    それ以来よほど辛い事が無い限りは素直に泣けない。

    • 0
    • 46
    • 借り物競争(校長先生)
    • kZJDOQ1Vie
    • 16/09/03 08:36:42

    私、どこででも泣ける。
    運動会とか発表会とか涙流しながらビデオ撮ってる

    • 0
    • 45
    • 綱引き
    • DKxWOf7orJ
    • 16/09/03 08:36:16

    泣ける

    • 0
    • 44
    • 大玉転がし
    • nU6yzoA3qZ
    • 16/09/03 08:34:06

    >>21
    私も
    旦那以外の前で泣かないと言うか泣けない。

    • 0
    • 16/09/03 07:56:21

    寝落ちしてしまいました。

    みんな素直に泣けていいなー。旦那には感動のテレビは響かないようで絶対泣かないしそういうのは一緒に見たくないもん。

    • 0
    • 42
    • デカパン競争
    • By0jzI54J6
    • 16/09/03 07:55:01

    泣く

    • 0
    • 41
    • 棒引き
    • owMtLFvSZ4
    • 16/09/03 07:54:38

    テレビ見ながら感動とかはよく泣く(笑)
    辛くて泣いたのは、悪阻と義家族との問題の時かな。
    私は精神的に病むほど本当に辛い時は泣けない、寝られない、食べられないになる。子供の事や私が病気になった時は。でもこういう時は絶対茶化さないで、俺がいるからって言ってくれるし話をとことん聞いてくれる。

    • 0
    • 40
    • 玉入れ
    • 7V+S+8A87w
    • 16/09/03 07:36:39

    泣ける

    • 0
    • 39
    • ◯名無しさん◯
    • EW9qhdiZi4
    • 16/09/03 06:44:32

    極力我慢するけど年1くらいで涙腺崩壊した時泣き噦る。

    • 0
    • 38
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • p0q87QhwDX
    • 16/09/03 06:42:49

    泣ける。
    テレビで感動シーンになりそうなとこで、ティッシュくれる

    • 0
    • 37
    • 棒引き
    • VYtNyLAGC1
    • 16/09/03 06:41:04

    泣ける。
    でもオリンピック、はじめてのおつかい、感動するテレビなど一緒に観てると旦那が先に泣き始めて可笑しくて泣けなくなる

    • 0
    • 36
    • 大縄跳び
    • B83LuWqeSu
    • 16/09/03 06:31:48

    泣ける、泣きむしすぎて

    • 0
    • 35
    • フォークダンス
    • kvAVx0tZcI
    • 16/09/03 06:08:36

    旦那の前で泣けない!
    と言うか、ほぼ一緒に子供たちがいるから泣けない。
    泣ける人羨ましい。うちの旦那きっと泣いてたら引いていく気がするから素直になれない。

    • 0
    • 34
    • 入場行進
    • uPctB56BlV
    • 16/09/03 05:44:40

    泣けない。昔は泣けたけど。冷めちゃったのかな。

    • 0
    • 33
    • 大縄跳び
    • SsaWgh8dwo
    • 16/09/03 02:21:32

    >>31
    酷いね。旦那にこんなん言われた~って親戚に話しちゃえば。

    • 0
    • 32
    • ムカデ競争
    • jgeDzrhDd1
    • 16/09/03 02:15:35

    >>31
    おいおいおい
    なんだその旦那

    お前の寝顔のほうが殺したくなるんだよ気を付けろと言ってやれ

    • 0
    • 31
    • パン食い競争
    • 0ZGuIHxewj
    • 16/09/03 02:07:06

    泣けない。モラハラ旦那だから。私の祖父のお葬式の時に私が泣いたら『うぜーなぁ💢怒り明日の告別式で泣いたらマジ殺すからな』と肩パンされな‥ブスの私が泣いてるとイラつくって理由らしいです。

    • 0
    • 30
    • 騎馬戦
    • mQj0aMryKI
    • 16/09/03 02:02:50

    泣けるよ!旦那も私の前で泣くし。

    • 0
    • 29
    • チェッコリ玉入れ
    • UGOG9hOFHG
    • 16/09/03 01:57:31

    泣けるよー

    • 0
    • 28
    • ムカデ競争
    • jgeDzrhDd1
    • 16/09/03 01:57:04

    年々涙もろくなり映画ですぐ泣けてしまうから、いつも泣いてるとこ見られてる

    えーここで泣く?笑
    とか言われてムカつくんだけど

    • 0
    • 27
    • リレーの選手補欠
    • ICDjmQsFsI
    • 16/09/03 01:51:15

    >>25あれ?これ主です。
    ニックネーム変わって、主まで消えちゃった。なんでだろ。

    • 0
    • 26
    • 騎馬戦
    • tOM/QKlv+i
    • 16/09/03 01:51:03

    テレビ見てもすぐ泣く、旦那も泣いてる(笑)

    • 0
    • 25
    • リレーの選手補欠
    • ICDjmQsFsI
    • 16/09/03 01:50:20

    やっぱり私が変なのかな?
    今日、泣きはしなかったけど、石田さんち見てる最中に、なんか泣きそう。病んでんのかな(笑)って誤魔化したら、え?笑 って明日研ごうと思ってた米を無言で研ぎに行ってくれたけど、その後はサラッと二階に上がってった。

    旦那さんの前で泣ける皆さんは結婚当初というか、付き合ってる頃からも泣けました?

    • 0
    • 24
    • ぐるぐるタイフーン
    • Ux/HG5cm5o
    • 16/09/03 01:47:51

    いつも強がってるから結婚してから泣いたことは無かったけど、先週育児が辛すぎてノイローゼ気味になって声に出してわんわん泣いちゃったよ。

    • 0
    • 23
    • 大縄跳び
    • J/zELK9DO7
    • 16/09/03 01:42:07

    主が旦那にたいして、深読み時過ぎにじゃないの?年上だから泣けないの?変なの~
    1度感情に任せて、泣いてみたら?

    • 0
    • 22
    • ソーラン節
    • F6eZ+Iv3aJ
    • 16/09/03 01:36:47

    めっちゃ泣くよ。でも家の旦那はすぐ泣く女は嫌いなのよ~。身内が亡くなってわんわん泣いてる時だけは黙ってよしよししてくれたけど、テレビ見て泣いてるとバカにされるわ。

    • 0
    • 21
    • フォークダンス
    • /EXBX+OwRI
    • 16/09/03 01:30:49

    泣きわめく(笑)
    感動して泣いたりもするけど、むしろ旦那の前以外は泣かない。というか泣けない。

    • 0
    • 20
    • ムカデ競争
    • wNMCapim9I
    • 16/09/03 01:29:32

    >>16
    女優さんばりに好きなときには泣けないけど、それなりにコントロールは出来る。
    元々涙もろかったから出来るのかも…

    • 0
    • 19
    • 好きな男の子の応援
    • Jg3kHUoeen
    • 16/09/03 01:25:40

    私も素直に甘えられるタイプではないけど、涙は我慢出来ないから泣いちゃいます

    普段強がってる分、目の前で泣かれるのは旦那にすれば嬉しいみたいですよ
    ここぞとばかりに甘えさせようとしてきます

    • 0
    • 18
    • 好きな男の子の応援
    • pu3MxuwOSE
    • 16/09/03 01:23:57

    皆さん、旦那さんの前で泣けるんですね!羨ましい。私も旦那の前で泣けたらどんなに気が楽になるだろうかと思いました…
    皆さんのレス見てると、うちの旦那は包容力が極端に欠けてる気がしてきました…

    • 0
    • 17
    • あゆ
    • ElSoBUquVR
    • 16/09/03 01:22:19

    泣けるょ(;・∀・)

    • 0
    • 16
    • 好きな男の子の応援
    • pu3MxuwOSE
    • 16/09/03 01:21:14

    >>13まぁ、そんな頻繁によく泣くと、またか。ってなりそうだもんね…
    でもここぞというとき、ってコントロールできる?
    私まだそれは試したことないっていうかそんな時がまだ来たことないから分からないけど、私の中のここぞというときに目の前で泣いても、トンチンカンなこと言いそうで余計に泣けてきそうなので、実行できません…笑

    • 0
    • 15
    • ソーラン節
    • 3pYQmZe46B
    • 16/09/03 01:20:48

    我慢しないで泣いてもいいって言ってくれてるから泣くよ

    • 0
    • 14
    • 好きな男の子の応援
    • In5i1+7OdR
    • 16/09/03 01:19:41

    私も旦那の前で泣けますよ。虫が怖いと泣き、突然の体調不良にパニックを起こしては泣き雷が怖いと騒いだり。旦那は一生懸命、笑わせようとしてくれます。あの東日本大震災の時、家で一人怖くて泣いて震えてたら帰宅して直ぐ抱き締めてくれて怖かったよな。もう大丈夫。俺が側にいるからって。あの時は嬉しかった。(^O^)

    • 0
    • 13
    • ムカデ競争
    • wNMCapim9I
    • 16/09/03 01:18:14

    前に男友達の彼女がよく泣く人で、泣き顔見飽きた、慣れる。って話してたからここぞと言う時にしか泣かない。
    泣いた時はビックリしてた。

    • 0
    • 12
    • 好きな男の子の応援
    • pu3MxuwOSE
    • 16/09/03 01:18:12

    >>11羨ましい…
    それが理想なのに、私の理解者は誰なんだろう。間違いなく旦那ではない気がするな。

    • 0
    • 11
    • あゆ
    • tk2z+NhIFQ
    • 16/09/03 01:15:25

    泣くよ旦那は唯一の理解者(;・∀・)

    • 0
    • 10
    • 好きな男の子の応援
    • pu3MxuwOSE
    • 16/09/03 01:15:12

    >>8え、素敵!羨ましい!
    うち、もしも目の前で泣いたら、は?って変に深読みされそうで後々めんどくさくなりそうなので、それもあり泣けません…

    • 0
    • 9
    • 好きな男の子の応援
    • pu3MxuwOSE
    • 16/09/03 01:13:41

    >>4からかってくる旦那さんほど、いざ悩んだりつらいときに目の前で泣かれたらキュンとすること言ってくれそうですよね!
    私は、からかわれたこともないけど、なんとなく年上ってだけで泣くの躊躇しちゃいます。堪えきれなくなったらトイレに逃げるか、だいたいは旦那がいる間はマイナスなことは考えないようにしちゃうなぁ。

    • 0
    • 8
    • リレーの選手アンカー
    • Le0C4T1/tP
    • 16/09/03 01:12:14

    >>7
    一緒に泣く(笑)最終的に私より泣く。
    そういう人なのよー。

    • 0
    • 7
    • 好きな男の子の応援
    • pu3MxuwOSE
    • 16/09/03 01:10:28

    >>2え、羨ましい!
    そんな時、旦那さんはどんな反応するの?

    • 0
    • 6
    • 借り物競争
    • UbX0n4Tky/
    • 16/09/03 01:07:27

    TVや映画見てて泣いたりだけは見せたくない。前に一度バカにされたからもう無理。

    • 0
    • 5
    • ソーラン節
    • gvaKabtFND
    • 16/09/03 01:05:32

    むしろ、わざわざ旦那の前で泣くわw

    • 0
    • 4
    • パン食い競争
    • Dbac+1KqUi
    • 16/09/03 01:05:11

    テレビ観てしか泣かんからなぁ。旦那の前でってよりテレビ観ながらだから気にせず泣くわw
    からかってくるけどスルーですわ。
    その他で泣く時は1人の時のみです。甘え方がわかりませんのです。

    • 0
    • 3
    • 好きな男の子の応援
    • pu3MxuwOSE
    • 16/09/03 01:04:25

    >>1そっかぁ
    私は結婚式の両親の手紙でしか旦那の前で泣いたことなくて、今に至るまで、悪阻のことや、子育てのことで泣いた事はあったけど人知れず…って感じで、子供たちが寝た後、旦那がいない夜に泣いたりする事はあったけど、さっき石田さんちのテレビ見てる時にお酒入ってた性もあると思うけど、感動というか、なんというか感情移入しすぎなのか、近頃溜まりに溜まってたものが爆発しそうになって、泣きそうになったんだけど、旦那もそばにいるし、泣いたら、それこそ明日うわーって気分になりそうだったから必死に堪えたけど、旦那が寝た今また泣けてきてどうしよう。素直に泣けて、素直に思った事言えたら楽なのかなぁって。

    長くなってごめんなさい。

    • 0
    • 2
    • リレーの選手アンカー
    • Le0C4T1/tP
    • 16/09/03 01:00:17

    旦那の前以外では泣きません。
    唯一、甘えられる人。

    • 0
    • 1
    • ぴーちゃん
    • dFend+tc3w
    • 16/09/03 00:58:38

    つわりが辛すぎて旦那の前で号泣した。
    普段旦那の前じゃ泣かないから、泣き終わって落ち着いた時にやっちまった感はあったけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ