• No.531 天永

    19/04/12 06:29:24

    体育の授業がブルマで良かったです。
    ブルマのおかげで、彼氏をゲットできたと思ってます。
    中学校の時、小学校からのブルマをはいていて、はみパンならぬはみケツしちゃって、大好きな男子の前で人差し指をブルマの裾に入れてはみケツを直してアピールしました。
    席替えで、彼の隣の席になった時は、体育の後、「部活があるから」って制服に着替えずブルマのままでいました。
    親友にお願いして、彼の目の前でスカートめくりをしてもらったりもしました。
    もちろん、ブルマでがーどしてました。
    それらのアピールで彼に告られたと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。