小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 11:07:29

    タワーマンションどうなった

    • 0
    • 17/02/24 11:15:52

    母親らしい気持ち現れてますね。

    小林は「お嫁に」のタイトルで麗禾ちゃんと勸玄君
    が紙でつくったひな人形の写真をアップし、「もうすぐひなまつりですね。幼稚園で作った子供達の作品です」と記した。

     その上で麗禾ちゃんはひな人形に関して、小林にきちんと片付けるように注文をつけられたことを明かし、「娘が、『ひなまつりが終わったら片付けて。そうしないとお嫁にいけないの。何日に片付けるの?』と気にしていました笑」と説明した。

     かわいらしい夢に小林も「嫁にいくつもりなのね。将来が、楽しみです」と、麗禾ちゃんのお嫁姿を描いていた。

     一方、小林の夫の歌舞伎俳優、市川海老蔵も自身のブログでこのエピソードに触れ、「まじなのか、、私にはパパのそばにいてあげるからねと言っているのに…やはり、行くつもりなのだとしった。しかし随分早くからその情報知ってる事に驚いた。私には言わないところが、、麗禾ちゃん」と娘の成長に驚くとともに、父親らしい複雑な心境をのぞかせていた。

    • 0
    • 17/02/24 11:16:23

    >>5103上げぴよって何?

    • 0
    • 17/02/24 12:00:19

    >>5105
    うっとうしい

    • 0
    • 17/02/24 12:05:33

    >>5107お前だろww

    • 0
    • 17/02/24 12:31:53

    >>5100
    ヤフーのコメ?
    ママスタと、2ちゃんの奴らが書いてるだけ、世論だと思うなよ(笑)
    アンチは一般人じゃない

    • 0
    • 17/02/24 12:52:55

    その通りでございます。( ˙-˙ )

    • 0
    • 17/02/24 13:14:27

    >>5109
    ぷっ

    • 0
    • 17/02/24 13:16:25

    >>5111おならババアここにも出たか…

    • 0
    • 17/02/24 17:35:03

    >>5105
    なんだ?
    この人(笑)。

    • 0
    • 17/02/24 20:43:13

    麻央さん近況報告です。よかったね、麻央ちゃん。

    麻央は24日にブログを更新し、「今日は、幼稚園オペレッタ発表会でした」と子どもたちの歌劇を鑑賞
    したことを報告。「歌ったり踊ったり 皆の成長が感じられる可愛い劇でした」と感想をつづった。

     自身の幼い頃に思いをはせ、「小さいころ学校の行事で母を見つけると少し恥ずかしながらもうれしかった」と当時の記憶をよみがえらせた麻央。今回、子どもたちの発表会を見守り、「母も子供に見つけてもらえるとうれしいものなのだと親になって知る感情です」としみじみ。「幼稚園のママたちと 成長したね と話せるのは喜びです」とつづった。

    • 0
    • 17/02/24 21:29:30

    >>5114、で?

    • 0
    • 17/02/25 00:55:06

    • 0
    • 17/02/25 05:35:21

    >>5114
    あなた、毎日ウザイ!
    変わり者なの?

    • 0
    • 17/02/25 07:35:47

    麻央 夜に海老蔵とドライブして、昼頃まで寝てるんだよ

    • 0
    • 17/02/25 08:00:16

    >>5118
    ドライブ行ってるの?
    それも、夜に?
    病人のする事ではないね。

    • 0
    • 17/02/25 08:36:14

    >>5114
    この長いコメント中
    あなたは子供放置?
    他人の事言えないね!

    • 0
    • 17/02/25 08:43:29

    >>5114
    ママスタライター(笑)

    • 0
    • 17/02/25 08:57:40

    >>5114
    この人、どんな方なんだろう?
    笑っちゃう。

    • 0
    • 17/02/25 09:19:27

    >>5119
    ラブホでも行ってたんじゃないの

    • 0
    • 17/02/25 10:07:31

    目が窪むといっきに老けるね 麻央さん

    • 0
    • 17/02/25 10:12:42

    >>5124
    あの二重は、お直しね

    • 0
    • 17/02/25 10:37:39

    もっともっと叩かれろ

    • 0
    • 17/02/25 12:11:43

    目力はあるんだけど、やっぱり健康な目ではないような?
    窪んでるだけでなく、黒ずんでる感じ。

    • 0
    • 17/02/25 12:41:36

    麻央さんの病気が治ること祈ってます。

    • 0
    • 17/02/25 12:45:36

    ちょっと黒ずんでるね?メークかな?

    • 0
    • 17/02/25 16:09:04

    >>5129
    日サロかもね笑

    • 0
    • 17/02/25 16:11:02

    >>5130
    そうか~また黒く日焼けする時代がやって来たのかw

    • 0
    • 17/02/25 16:25:37

    >>5124
    ブログはじめた頃だったと思うけど友達が受付やってる美容クリニックに手術しにきたって聞いたよ。
    切らないがんけん下垂?手術受けたって聞いた。

    • 0
    • 17/02/25 16:41:25

    豊洲に決めたのマンション

    • 0
    • 17/02/25 17:49:51

    そろそろ、真似田聖子さんのコメントでないかな?(笑)。

    • 0
    • 17/02/25 17:56:18

    >>5134もうあれいらない。
    本気でやめてほしい。

    • 0
    • 17/02/25 19:11:18

    雛祭りは子供さんたちとパーティ出来そうですね

    • 0
    • 17/02/25 19:26:38

    >>5132
    整形ってこと?
    そんな口が軽いクリニック行きたくないから教えて。

    • 0
    • 5138

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 21:26:19

    今日の麻央さんご機嫌麗しく。皆さんも安心されたのではありませんか?以下ご確認下さい。(^。^)

    マスクを付けた麻央さんが黄色いリップクリームのようなものを手にしている写真を添付し、「こうしていたら だ、大丈夫? と驚かれてしまった。」と書いている。

    みなさんも写真を見て驚いたことだろうが、その説明として「マスクの上からリップクリームをつけていると思われたらしい。私がつけているのは香りのオイル。マスクにつけるとほんのり香って癒やされるニコニコローズウッドの香り。」と楽しんでいる様子がうかがえる。

    ローズウッドは樹木系の香りに、
    ほのかに甘さとスパイシーさがある香りなんだそうです。

    この香りには癒しの効果があり、
    オイルを体に塗ることで、
    免疫活性作用や、強壮作用が期待できるそうです。

    また、皮膚の炎症を抑える効果もあり、
    妊娠線の予防にも使われるんですって!

    女性にピッタリの香り&オイルですね!

    • 0
    • 17/02/25 21:30:48

    オシャレだよね

    • 1
    • 17/02/25 22:39:30

    >>5139
    あなた、お願いだからママスタに来ないで!
    何だか解らないけど、特殊すぎて嫌気がする。

    • 0
    • 17/02/25 22:50:25

    >>5139
    こいつのコメント読んでると、吐き気がする。

    • 0
    • 17/02/25 23:35:16

    あのオイルどこで売ってるの?

    • 0
    • 17/02/25 23:37:58

    >>5143
    私も調べたのですが、まだわからないのです…(-_-;)わかったらお知らせさせていただきます。

    • 0
    • 17/02/26 00:10:58

    >>5140
    これをデブデブって騒いでる人は拒食症かな?

    • 0
    • 17/02/26 00:25:03

    >>5143
    楽天でもあるよ、マスクアロマスプレー。

    • 0
    • 17/02/26 00:25:37

    >>5145
    すっげー昔の写真、今はデブちゃん

    • 0
    • 17/02/26 00:31:19

    >>5139
    別のトピではサカサカナで書き込みしてるよね

    • 0
    • 5149

    ぴよぴよ

    • 5150
    • 真似だから真似田から真似田からの聖子さん
    • 17/02/26 00:44:20

    >>5148
    の、真似してますよ…だらあの名前。笑

    • 0
    • 5151

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 01:11:05

    お願いだから不気味な自撮り写真ブログに載せないでね

    • 0
    • 17/02/26 01:29:01

    腹立つなら見るなよ!!もう忘れてしまいな!!嫌いなら普通はそうするはず。

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ