小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 06:48:54

    >>10326大丈夫よ。麻央さんの事だから堀越の家や小林の家ちゃんと守っていますよ。
    あなた優しい人で安心しました。

    • 7
    • 17/11/19 22:56:51

    まおちゃん
    どうか海老蔵さんとかんかん、れいかちゃんも、堀越家をお守りください。

    • 11
    • 10325

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 14:10:44

    biglobeニュース
    小林麻央さんの『死期』を早めたのは夫と姉のスピリチュアルか
    まおさんを取り巻く近親者の二人が、
    共にスピリチュアル信仰を強くしていたと言うのは
    まおさんの癌治療に大きな影響を与えていた可能性がある

    • 9
    • 17/11/18 14:04:38

    妹を帰らぬ人にした奴が
    『命の授業』って

    • 14
    • 10322

    ぴよぴよ

    • 10321

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 21:26:53

    2017年妹が逝って
    「2017年はhappy 笑う門に福が来た」by満面の麻耶
    「夢、実現率、70%」by満面の麻耶
    3年前、妹をスピに誘導して今年夢が実現して
    二人で満面の笑みか
    おに

    • 10
    • 10319

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 21:52:19

    子宮系女子小林麻耶 検索
    小林麻央の民間療法スピリチュアルは姉の麻耶の影響か
    「市川海老蔵がスピリチュアルに溺れている」と批判されていますが 実はこれ、姉の麻耶の影響の線が強そうなんです

    • 7
    • 17/11/16 21:45:35

    麻耶が乳癌治療に口出ししなかったら
    麻央さんは90%治っていた生きていた

    • 9
    • 17/11/16 16:10:51

    どうなのかしら

    • 2
    • 17/11/16 01:06:11

    麻央さん安らかに

    • 8
    • 17/11/15 23:32:06

    麻央さんの無念を晴らしたい
    麻央さん気の毒すぎ

    • 6
    • 17/11/15 18:09:51

    何の事だかわからないけど
    海老蔵が、イテキマヤス??

    • 1
    • 17/11/15 10:20:18

    パパとオバのせいで
    ママがいなくなった
    パパとオバはふりん

    • 8
    • 17/11/14 23:14:41

    麻央ちゃんが梨園の妻として成長していく姿が見たかった。
    れいかちゃんとカンカンのそばにいてほしかった。
    今のままではどうなるのか心配です。

    • 9
    • 17/11/14 21:43:12

    >>10309
    あんなに幸せそうだったのにね
    闘病中もいろんな意味で辛かったでしょう

    • 8
    • 17/11/14 21:34:56

    海老蔵と出会わなかったら良かったのに
    かなしい

    • 15
    • 17/11/14 21:15:04

    亡くなった直後の誕生日会、ハワイ旅行、温泉旅行。擁護たちはもっともらしく言うけど
    、小林麻央として活躍してたのにお別れ会もなかった。理解できないわ。

    • 17
    • 17/11/14 20:34:28

    マンションにおかあさまはいないみたいと
    皆さん言ってます。
    もう四人家族として住んでるのでしょうか。

    • 6
    • 17/11/14 20:11:23

    麻央ちゃんの大切な子供たち。
    男の子と女の子、歌舞伎と日本舞踊に、、
    と二人を育てていくはずだったのに残念すぎる。。
    今のままでは心配です。
    どうか守ってください。
    それから、あなたの愛する海老蔵さんが迷子にならないように導いてください。

    • 9
    • 17/11/14 07:24:17

    子供たちはぼたんさんと暮らして踊り所作など習ったほうがいいと思う
    今のままでは遊びばかりで何もできない子供たちになりそうで心配かわいそう

    • 11
    • 10304

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 07:02:21

    麻央ちゃん、何想う?
    聞きたい。

    • 11
    • 17/11/14 06:59:22

    海老蔵さんもあの写真あげてから言い訳みたいなこと書いてるね。
    麻耶さんも写真送り過ぎよ。
    控えた方が自分のためにもいいと思います。

    • 5
    • 17/11/14 00:11:52

    まおちゃん涙

    • 8
    • 17/11/14 00:04:26

    まおさんおやすみなさい

    • 4
    • 17/11/13 23:57:21

    子宮系女子小林麻耶、検索
    小林麻央さんの民間療法スピリチュアルは姉の麻耶の影響か
    「市川海老蔵がスピリチュアルに溺れていた」と批判されていますが 実はこれ 姉の麻耶の影響の線が強そうなんです

    • 3
    • 17/11/13 23:53:10

    >>10293
    見逃せない見過ごせない麻耶の行動
    納得できない麻耶の行動

    • 6
    • 17/11/13 21:09:29

    なにもカンカンのあんな写真あげなくてもいいのに。
    麻央ちゃんだったらあげないと思う。

    • 11
    • 17/11/13 21:04:19

    子供たちの報告なんかラインですれば?
    ママでもないのに見せなくていいし。
    麻央ちゃんが喜んでるとは思えないから。

    • 7
    • 17/11/13 20:53:13

    まさか麻央ちゃんが亡くなってこんなにモヤモヤするなんて。
    どうなってんの?この家族。

    • 10
    • 17/11/13 20:40:19

    海老蔵と出会わなかったらよかったのに

    • 10
    • 17/11/13 20:28:39

    医者でもないくせに
    麻耶『私が治してあげる』と言って
    まおさんを祈祷占い方角など連れ回して
    乳癌治療を手遅れにした
    たれこみ

    • 11
    • 17/11/13 19:28:25

    すみません、今ブログ更新してるのは誰ですか?英語なのはなぜ?

    • 3
    • 17/11/13 19:26:42

    今日は麻央ちゃんを感じたらしい
    どうしたのかしら

    • 5
    • 17/11/13 18:42:52

    麻央ちゃん望んでないと思います。

    • 5
    • 17/11/13 18:42:03

    麻央ちゃんになるつもり?
    なれないのに。
    自由に子供も連れまわしてるね。

    • 8
    • 17/11/13 18:12:52

    本当に髪の毛伸ばしてるのかしら?
    麻央さん、伸ばしてほしいの?

    • 4
    • 17/11/13 16:52:03

    れいかちゃんが3歳の時の七五三の時の記念写真。
    写真館には家族ときみ子さんとぼたんさんがいましたね。
    ほのぼのいい雰囲気。

    • 7
    • 17/11/13 15:55:40

    夫と姉のスピリチュアル信仰のせいで
    まおさんは帰らぬ人になった

    • 9
    • 17/11/13 10:17:40

    biglobeニュース
    小林麻央さんの『死期』を早めたのは夫と姉のスピリチュアルか
    まおさんを取り巻く近親者ふたりが、共にスピリチュアル信仰を強くしていたと言うのは まおさんの癌治療意大きな影響を与えていた可能性がある

    • 7
    • 17/11/13 07:48:01

    麻央ちゃんや麻央ちゃんの子供たちの事書くとランキング上がるんだね・・・
    うーん

    • 5
    • 17/11/12 23:33:46

    まおさんおやすみなさい

    • 3
    • 17/11/12 22:38:05

    テレビのパパにチュー?
    最後のこっち向いてピースしてる写真いらないと思います。

    • 5
    • 17/11/12 22:27:21

    歌舞伎のおうちの子ってもっと大変なの想像してた。
    あんなゆるーい感じでいいの?

    • 7
    • 17/11/12 22:23:07

    >>10275
    うん。いらない。
    パパ撮影の写真だけでいい。

    • 5
    • 17/11/12 21:21:07

    麻央ちゃん泣いてる。

    • 6
    • 17/11/12 18:30:26

    白狐のカンカンいいお顔してたよね。

    • 5
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ