小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 10180
    • 色は匂えどちりぬるをわがよだれぞ常ならん
    • 17/09/25 07:43:39

    blueのheartcushionは、
    魔や仕込みなのか?
    麻央さん姉と夫の結婚どうですか?
    そんな話、そんな記事を目にします。
    自分はこの世に居ないからと
    姉が好きなら勝手にしていいよ
    そんな感じなのでしょうか?

    • 0
    • 10181

    ぴよぴよ

    • 17/09/29 02:02:15

    >>10180イヤイヤイヤイヤ。絶対違うと思うわ!逆よ!自分は亡くなってしまったのだから、わからないのだから、別なところで子供達を可愛がってくれる人を探す事を望んでいるよ。姉になんか渡せない!私ならそうだから…。あんな姉にいいとこ取りされてたまるか!だわ。

    • 3
    • 17/09/29 06:22:48

    >>10182
    姉妹似ているよ。

    • 0
    • 17/09/29 07:46:18

    ブログ上位だね。

    • 1
    • 17/10/01 13:13:20

    >>10182
    あんな姉?
    私が麻央さんだったら、そこら辺の人と旦那が再婚するより姉だったらうれしい。
    残した子供も安心して任せられる。
    仲の良い姉妹だったらだけどね。

    • 4
    • 17/10/15 10:02:56

    麻央さんも麻耶さんも海老蔵も非常識過ぎて訳がわからない

    • 1
    • 17/10/15 23:39:41

    >>10182
    そんな訳ないやん、、海老蔵がどうこう思うのはもう過ぎている。そんなことより幼い子供の今後しか頭にない。子供達を自分と同じように愛してくれる人に託したい一心だよ。
    死ぬ間際にも男のこと考えるなんてあまり無いかな、1に子供、2に親兄弟、3にペット、15番目に旦那ってとこよ。
    あなたはきっと子供居ない方なのでしょ…

    • 0
    • 17/10/15 23:40:33

    >>10187
    つまり、姉の麻耶さんに託したということだ。

    • 1
    • 17/10/16 20:08:22

    >>10178 6月22日

    • 3
    • 17/10/19 21:23:04

    >>10186 非常識過ぎてってどこが?

    • 0
    • 17/10/28 12:52:05

    >>10179 麻央ちゃん頑張ったよね。

    • 2
    • 17/10/28 14:28:13

    >>10188 あんな女に託すわけない!!

    • 2
    • 17/11/09 18:59:22

    餃子だって

    • 2
    • 17/11/09 19:26:44

    あの餃子質素だね。
    私は麻央ちゃんファンで麻耶アンチ、書き込みしても大丈夫かな。
    ちょっと疲れちゃって。

    • 1
    • 17/11/09 19:45:29

    同じ
    本当に疲れたね

    • 1
    • 17/11/09 19:48:59

    うん。
    なんか読んでるだけで気分が悪くなって。
    同じ思いの人がいてよかった。
    それだけでうれしい~

    • 1
    • 17/11/09 19:50:13

    感じたり思ったことを話せないなんて
    日本じゃないみたい

    • 1
    • 17/11/09 19:51:58

    麻央ちゃんの写真みたら泣けるわ
    今の状態、お母さまも複雑だろうね

    • 2
    • 17/11/09 19:57:59

    呼び名、どうなりましたか?

    • 0
    • 17/11/09 20:10:25

    ですよね。
    麻央さんの病気を治すためにみんなで頑張ってほしいと応援してました。
    まさかこんな展開になるなんて。
    麻央さん大好きなお姉さんがどうなってしまうのかと真剣に心配した時もありましたよ。違和感が半端ないです。

    • 1
    • 17/11/09 20:12:56

    呼び名って?

    • 0
    • 17/11/09 20:17:18

    赤の他人の方が麻央ちゃんの死から立ち直れない。

    • 2
    • 17/11/09 20:38:15

    数年後、れいかちゃんとカンカンはどれぐらいママの事覚えてるんだろう。
    もう少し大きかったらなぁ。

    • 3
    • 17/11/09 20:50:58

    >>10202
    ほんと立ち直れない
    助かった命
    くやしい

    • 2
    • 17/11/09 20:51:13

    >>10202
    ほんと立ち直れない
    助かった命
    くやしい

    • 2
    • 17/11/09 20:54:32

    麻央ちゃんのことを子供たちが忘れないようにって努力をしてほしい。
    してるようには感じられないから。

    • 2
    • 17/11/09 21:18:15

    biglobeニュース
    小林麻央さんの「死期」を早めたのは夫と姉のスピリチュアルか
    まおさんを取り巻く近親者のふたりが、共にスピリチュアル信仰を強くしていたと言うのは、まおさんの癌治療に大きな影響を与えていた可能性はある

    • 2
    • 17/11/09 21:30:49

    麻央ちゃん泣いてると思う。

    • 2
    • 17/11/09 21:34:59

    海外公演の幸せそうな懐かしい麻央ちゃん。
    麻央ちゃんが元気な時にも、今みたいな家族サービスをしてあげればよかったのに。複雑です。

    • 1
    • 17/11/09 21:49:09

    >>10209
    ロンドンかな?
    幸せそうだったね、可愛かった。。
    まさかまさか、、こんなことになるなんて

    • 2
    • 17/11/09 22:18:17

    ブログ始めてからも愚痴らしい愚痴も言わず、心の綺麗な人でしたね。
    美人薄命。
    神様に愛され過ぎたのかもしれないね。

    • 2
    • 17/11/09 22:50:33

    麻央ちゃん。涙

    • 1
    • 17/11/09 23:31:42

    かなしい

    • 1
    • 17/11/10 00:16:37

    まおまお言いながら麻耶さんといる海老蔵も理解不能です。

    • 3
    • 17/11/10 07:28:18

    いつまでも悲しんでほしくはないけど、なんだかなんだかです・・
    ママが居なくなってしまったのに悲しんじゃいけないの?
    悲しんでおかないといつかどこかでそのしわ寄せがきそう。

    • 2
    • 17/11/10 07:36:57

    麻央ちゃんは大丈夫。
    最新の最高の治療をされてきっとよくなると信じ切っていました。
    だからとてもショックでした。

    • 2
    • 17/11/10 07:45:15

    >>10215
    悲しみと十分に向かい合うことは大切だし
    必要でしょう
    ママが亡くなったのよ
    海老蔵が選んだ麻央さんなのにね

    • 2
    • 17/11/10 09:27:52

    子宮系女子小林麻耶 検索
    小林麻央の民間療法スピリチュアルは姉の麻耶の影響か
    「市川海老蔵がスピリチュアルに溺れている」と批判されていますが 実はこれ 姉の麻耶の影響の線が強そうなんです

    • 3
    • 17/11/10 09:45:32

    まお日記には可愛い麻央ちゃんがいっぱい~

    先日、麻央ちゃん画像いろいろ見てたら高校の時の麻央ちゃんを発見。
    全然変わってなかった。学校でも目立ってただろうな。

    • 2
    • 17/11/10 11:03:20

    >>10219
    まお日記
    いいよね可愛い綺麗清楚

    • 3
    • 17/11/10 13:01:47

    海老蔵と麻耶がスピに誘導しなかったら
    麻央さんは今頃は治って、元気に子供たちに寄り添って生きていた

    • 4
    • 17/11/10 13:40:27

    >>10221
    サスペンス小説が書ける

    • 1
    • 17/11/10 14:16:05

    海老蔵さんの家ご飯が昨日ぐらいから?豪華になってません?
    いつもより盛り付け方もきれいで小鉢にも入ってるし種類も豊富~
    きみ子さんや麻央ちゃんを想わせますね。
    何か変化でもあったのかな?どうなんだろう?

    • 3
    • 17/11/10 15:39:36

    >>10223
    お手伝いさんに用意していただいてるのかしら?
    よかった。 
    さっき、海老蔵さんが今後の子供たちと麻耶さんとの生活について会見すると書いてる人がいたから驚きました。。

    • 1
    • 17/11/10 16:02:16

    えーっそんな情報があるんですか?
    どうなんでしょうね。気になります。
    いろんな憶測を呼んでるので、きちんとした方がいいかもしれません。

    • 1
    • 17/11/10 17:38:03

    記者会見は舞台のみたいね。
    鍵記事が気になる~

    • 2
    • 17/11/10 19:25:54

    結局、あの彼女がいるって週刊誌を否定しただけみたいね。
    世間が一番気になってるのは麻耶さんの事だろうけど、義理の関係なだけにやっぱり質問はしにくいってことかな。

    • 3
    • 17/11/10 21:31:30

    >>10227
    舞台の質問以外はしないように予め云われてたと思うわ。そこで強引に訊いたのが、週刊誌のことだけで固有名詞は出せなかったのかな。

    • 4
    • 17/11/10 21:56:45

    麻央ちゃん、子どもたちの七五三も見れなかった。親としての楽しみ、これから沢山あるのに。

    • 4
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ