★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1303

  • No.1303 みぃ

    16/12/02 21:02:00

    今日にかぎってびっくりするくらい旦那が早くて、旦那に頼めばいいものをなぜか焦ってバタバタと夕飯準備しちゃったよ~
    失敗した!笑
    まぁ、今日はちょっとしたお祝いがあって私も旦那もそれぞれケーキ買ってきちゃって(お互い連絡とりあわないからw)デザートが重かったから鍋でいーや!!とまたまた鍋でした笑

    みっこちゃん☆
    5~7キロなんてすぐいっちゃうー(T-T)
    今の先生はゆるいからそこまで言われないけど私も気を付けなきゃまずいな(>_<)
    一人鍋、楽だしこの季節最高♪
    たくさん食べても野菜だし!て罪悪感もなし♪
    洗い物増やしたくないから全部キッチンハサミで切っちゃうぐーたらっぷり笑

    まるちゃん☆
    お疲れー!!がんばったね(T-T)
    たぶんこれから何回かいくよね??
    そしたら自然と話ができるさ~♪
    毛でてきた?びみょーな長さだとちくちく痒くならない??
    もうほんと毛いらない。わたし。。。

    はなちゃん☆
    いまお腹パンパンすぎなのか張ってるのかわからないくらいキツい(^_^;)笑
    うちの長男の学年は一番大人しい学年だ!もっとみんな喧嘩したりしてもいいんだよ?っていろんな先生からいわれるくらいの学年なのにそれでもLINEではキツいときもあるみたいだからね~。
    SNSとかもっと使うようになったらどうなるかね。不安だわ。
    うちの長男は全く興味なさそうだけど、長女は私生活ぜーんぶ投稿しまくったりしそうで怖いな~


    そいえば。ひっさびさにトコチャンベルトつけたら今日歩くのも腰も楽だったー!明日も予定あるから付けていこ~っと♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。