カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
16/12/02 20:53:57
ごめーん! 見てる人でいいんだけど、今ってどれくらいの熱あるかな? 中期は熱下がるらしくてどれくらいが平均なのか分からなくて! この前病院で膀胱炎で熱出ると腎盂炎とか言われて計った時は6.3で! 妊婦も平熱下がるのねーって思ってた矢先 夕方から腎臓がチクチク、頭痛、今熱上がったら7.1で! 吐き気も症状にあるらしいからつわりと思ってたのがそれなのかな!とか! まだ痛み我慢出来るし昼から抗生剤飲んでるから平気だろうけど心配になってきちゃった! 腎結石もあるし誰かなった事あったよね( ̄◇ ̄;) やばいと思って白湯挑戦したら飲めたし膀胱炎は何度もあるけど腎臓が痛むのは初めてで^^; 8度とか出なければ大丈夫みたいだし、今日歩き過ぎたりしたからだと思うけど旦那が脅してくるから心配になってきた! 取り越し苦労だと思うんだけどよければ教えてくださーい(;_;)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/12/02 21:19:53
>>1302 あらら大丈夫?? いまはかってみたら6度9だった! けど、体温上がるのって初期だけじゃないのかね?今もなのかな? 私いまはかってみたけど普段はかってなかったから平熱わからなかった(>_<)ごめん。。 気になるなら明日も病院いったほうがいいね!! とりあえず今日は早めにゆっくり休んで!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:09:33
6
26/06/23 11:02:02
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
26/06/23 10:40:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1302 まる
16/12/02 20:53:57
ごめーん!
見てる人でいいんだけど、今ってどれくらいの熱あるかな?
中期は熱下がるらしくてどれくらいが平均なのか分からなくて!
この前病院で膀胱炎で熱出ると腎盂炎とか言われて計った時は6.3で!
妊婦も平熱下がるのねーって思ってた矢先
夕方から腎臓がチクチク、頭痛、今熱上がったら7.1で!
吐き気も症状にあるらしいからつわりと思ってたのがそれなのかな!とか!
まだ痛み我慢出来るし昼から抗生剤飲んでるから平気だろうけど心配になってきちゃった!
腎結石もあるし誰かなった事あったよね( ̄◇ ̄;)
やばいと思って白湯挑戦したら飲めたし膀胱炎は何度もあるけど腎臓が痛むのは初めてで^^;
8度とか出なければ大丈夫みたいだし、今日歩き過ぎたりしたからだと思うけど旦那が脅してくるから心配になってきた!
取り越し苦労だと思うんだけどよければ教えてくださーい(;_;)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1305 みぃ
16/12/02 21:19:53
>>1302
あらら大丈夫??
いまはかってみたら6度9だった!
けど、体温上がるのって初期だけじゃないのかね?今もなのかな?
私いまはかってみたけど普段はかってなかったから平熱わからなかった(>_<)ごめん。。
気になるなら明日も病院いったほうがいいね!!
とりあえず今日は早めにゆっくり休んで!!