• No.554

    apVj/cWdM1

    16/10/18 23:23:05

    >>551不倫してる事知ってると言いました。
    そこは弁護士の方も証拠を握ってる事を言わなければ良いと言っていたのでまー大丈夫かなと…
    知ってると言ってもシラを切ったりいつもの言い訳が始まったりと。
    私が家を出て行くまでは女とはデート出来ないかもしれませんね(笑)
    デートしたくて&セッ○スしたくてたまらないけど私にバレるのを恐れて警戒するだろうけど時既に遅しです。

  • No.557 徒競走

    9NjTgbDBEs

    16/10/19 00:27:21

    >>554
    ほんと既に遅し。証拠持ってるもんね!
    ここからは今まで好き放題してきた旦那と女に反撃する番!
    今まで辛い思いした分ネチネチ苛めてあげよーよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.559

    apVj/cWdM1

    16/10/19 07:57:30

    >>557はい。
    ボロボロにされて人生を壊されたんですからそれなりの覚悟があって不倫なんてしてるんでしょうから
    毎日私にガミガミ言われる事なんて可愛い物ですよね。
    精神的に追い詰めてやりたいですね。



    女の両親に自分の娘がしてきた事を伝えても良いでしようか?証拠を見せて不倫してた事を家族にバラしたいです。
    それをしても良いのか弁護士さんに聞くの忘れてしまって…
    今は色々名誉毀損とかあるし出来ないのかな
    ご存知の方居られましたらお願いいたします。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。