蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 00:40:28


    なんか苛立つ顔。

    • 14
    • 19/09/23 00:42:02


    まだまだハゲ治らず

    • 12
    • 19/09/23 00:42:58


    ハゲが…笑

    • 13
    • 19/09/23 00:43:27

    • 1
    • 19/09/23 00:44:08

    • 2
    • 19/09/23 00:49:32


    無理矢理引き寄せすぎな写真。
    相変わらずいろはは、ほうれい線くっきりで汚い色のマニキュアだね。
    そして千葉のじいじとばあばが来ても、料理やお祝いのケーキも無し。

    • 24
    • 19/09/23 01:10:00

    >>60827
    頭だけ「びんぼっちゃま」スタイルか?

    • 27
    • 19/09/23 01:23:22

    >>60844
    いろはちゃん、目元隠してもほうれい線がくっきり目立ち老け顔になったね。
    やっぱり、昔の可愛かった時代の原形にはとどまらないものなのね。
    髪もボサボサで、汚いマニキュアを塗ることだけは忘れないんだね。

    • 35
    • 19/09/23 07:13:24

    >>60844
    機嫌悪そう。主役じゃないからね。
    無理矢理笑ってる。
    それにしても、いつもカラフルなのに、黒って…

    • 40
    • 19/09/23 07:54:50

    ほんとに弟の誕生日なのにいろは不機嫌な顔だね
    お姉ちゃんになって一歳記念だね の言葉で
    ようやく自分の記念日でもあるんだって思って喜んだ感じかしら
    それに絶対カブの面倒見よくないと思う

    • 49
    • 19/09/23 08:49:37

    旦那さんのご両親招待したんだ。そんな記事初めてだったので意外!
    やはり被災されて匝瑳ではお祝いできなかったけど、お餅は注文済みだったので持って来てくださったのかな?

    • 43
    • 19/09/23 09:57:20

    義両親を招待したのに、飾り付けして餅を担いだだけ?
    写真からは義両親の存在感ゼロだし、どうやって祝ったのか全く伝わらない。

    • 44
    • 19/09/23 10:07:21

    >>60844
    いろは、不機嫌そうだね~笑
    ホットケーキを作っている時も同じで、口元で機嫌の度合いがわかるわ。
    子育てより自分が大事だから、いろはの好き放題させてきた結果だろうけど…
    見て見ぬ振りなのか気付かないのか、英里の都合で弟思いのお姉ちゃん設定で話を続けていくんだろうね。

    • 50
    • 19/09/23 10:12:17

    次はプレゼント編かな?ごちそう編は期待できなそうですね…。
    市販の手巻き寿司でもいいと思うけど、それを手巻き寿司パーティーと称するのはやめた方がいい。

    • 37
    • 19/09/23 10:13:26

    旦那の親を呼んだのに、パパと餅を出し入れして遊んだとか芋子との会話とかジィジとバァバとのエピソードが全くないのが不自然。
    本当に来てくれたのなら、一言お礼の言葉がないと失礼だし「沢山抱っこしてもらってカムちゃんも嬉しそうでした。」くらい書くのが礼儀だと思うけど。
    旦那同様、親まで空気扱いだよね。

    • 55
    • 19/09/23 11:25:55

    この人失礼な人なんですよw
    お見舞いお礼謝罪が一切出来ない人だから

    • 47
    • 19/09/23 15:19:04

    色黒だと和装似合わないねブサカブ
    まあ何着ても似合わないけどハゲだし

    • 28
    • 19/09/23 15:49:45

    内祝いの品物の写真必要??
    中身は何か書いていないし、
    ちゃんと渡しましたっていう証拠写真??(笑)

    • 27
    • 19/09/23 15:52:35

    >>60843
    ヒモさんていつも服のセンスが独特だよね。
    鼻から下だけしか写ってないけどカブそっくり…。

    • 35
    • 19/09/23 16:40:58

    >>60843
    おじいちゃんと思ってた(笑)!!!
    よくみるとひもだね。

    • 30
    • 19/09/23 16:50:22

    紐もしかして短パン履いてんの?

    • 27
    • 19/09/23 17:00:22

    >>60856
    多分、旦那実家さんが注文した一升餅が入ってた箱だと思う。
    私はたまたまこの行事参加したことあったから知ってたけど、余計なこと書くくせに必要な説明はないから不親切ですよね。
    なんにせよ、箱の写真はいらないと思う。お料理載せてよ。

    • 43
    • 19/09/23 18:11:33

    三回に渡って面白味のない誕生日ネタをアップしてるけど、誕生日イベントで食事風景がないのは不自然。あの変なスマッシュ笑ケーキだけって…。
    センスもなけりゃ、子供への愛情も感じられない。

    • 46
    • 19/09/23 20:17:19

    一升餅まで義親に用意してもらって、
    お食事のおもてなしはしたのかな?
    一升餅背負って、お茶くらいして
    終わり?

    • 40
    • 19/09/23 22:32:23

    立つ事は出来るのですが約2㎏と結構な重さなのでなかなかバランスが取れません
    でも、さすが男の子!!泣く事もなく余裕な感じでした

    でました。男だから、女だからという価値観。
    女の子なら泣いて、歩けないということ?
    もう少し世の中のことを勉強しないとですね。

    • 60
    • 19/09/23 22:38:59

    男の子だからハゲが酷いですよねw

    • 28
    • 19/09/23 23:02:00

    >>60860
    お餅の箱なんですね!!
    意味ない(笑)
    てっきり、御祝い返しに渡した箱だと思いました。

    • 28
    • 19/09/23 23:23:38

    >>60863
    ねー!
    えりってほーんと好きだよねえ?男の子だから車が好きだの、女の子だからプリンセスにハマるだの、そんなの性別関係なく子どもの個性でしょうが。
    「それ言うならあんたのヒモ旦那は男なのに働いてませんよね?笑」と言ってやりたい。

    • 60
    • 19/09/23 23:49:48

    「あなたは女なのに何でお料理しないんですか?女子力ないですね」って襟に言ってやりたいね

    • 40
    • 19/09/23 23:50:11

    >>60840
    このかぶの横顔、特にキモい。
    赤ちゃんは、どの角度から見ても可愛いく思えるはずなんだけど。

    • 27
    • 19/09/24 09:24:01

    一升餅って、背負うのが一般的じゃない?
    宮崎の踏むって方が変わってると思う…。
    どっちの風習が偉いとか言いたいわけではないんだけど、よく調べもしないで、「宮崎では一升餅を踏むのですが千葉では背負うそうです」って…。
    千葉のやり方がおかしいみたいな言い方に聞こえちゃうんだよね。
    それに旦那さんの実家は千葉なのに、背負う一升餅を、芋子が産まれてから5年も知らなかったことに驚くわ。自分の方の親に、頼りきりだったもんね。
    でもさ、子供に関わる仕事してんだから、こういう子供関連のことはアンテナ高く張って、調べて知識を入れるようにした方がいいと思う。そういう姿勢が全くないから、襟はいつまでも薄っぺらくて仕事もうまくいかないんだよ。

    • 54
    • 19/09/24 09:34:07

    説得力ないんだよね。

    料理の紹介や栄養の話がブログに一切ないのに食育インタビュー。
    体に入るものは大事と言いながらすっぽん小町やモリンガを何度も宣伝。
    浴衣は間違った着方でぐちゃぐちゃ、肌着姿をブログ投稿してるのに服屋。
    赤ちゃんに関わる仕事をしてて、いろんな地方をまわってたのにお祝い事にも疎い。

    専門家とかCEO 名乗るならもうちょっと…。


    • 51
    • 19/09/24 12:52:35

    一升餅踏むのは九州だけみたいよ
    東京にママ友いないの?

    • 25
    • 19/09/24 13:35:39

    いも子の時、背負って泣いてなかったっけ?

    • 23
    • 19/09/24 13:54:24

    >>60842
    立ち上がったわけじゃないし、後ろ姿ばかりで余裕かどうか分かり憎いな。
    男の子だから余裕ってことにしたかったのが見え見えなんだけど。
    芋子はギャン泣きしてたよね。
    芋子の写真を載せたくて、娘はというと…って写真載せるかと思ったけどやらなかったね(笑)

    • 28
    • 19/09/24 14:09:46

    >>60872

    確認したら(襟のブログじゃないですよ)芋子の時も旦那の実家でお祝いしてもらってるし、一升餅背負ってるわ…。
    なのに、こんなブログの書き方しかできないとは…

    • 24
    • 19/09/24 15:10:01

    >>60843
    紐の口元、芋子とかむにソックリ。

    • 26
    • 19/09/24 15:23:31

    エリの両親、かむが生まれてから影薄いね。
    芋子の時は千葉より宮崎ばかり帰っていた印象だし、まあちゃんも良く芋子に会いに来てたよね。
    紐の祖父母は平等に餅を贈ったり、孫差別は無さそう。

    • 44
    • 19/09/24 15:26:06

    >>60872
    あーあー
    やってるじゃん
    またバカ晒してるよ襟おばさん

    • 26
    • 19/09/24 21:19:14

    >>60874
    今見ても可哀想な写真。

    • 13
    • 19/09/24 23:00:17

    >>60876
    自分中心のえりさんがうまくやってるくらいだから、旦那さんのご両親は寛容な優しい方々なのではないかと予想している。全然出たがりじゃないし。大切にしてあげて。

    • 30
    • 19/09/25 06:26:39

    >>60879
    息子同様、襟の言いなりなのかも。息子は紐だし。

    • 20
    • 19/09/25 14:07:16

    カンドゥー

    2019-09-25 12:16:15
    テーマ:ブログ
    蛯原英里のプロフィール
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameb

    昨日は幼稚園が代休だったので


    お友達と一緒にカンドゥーに


    行ってきました爆笑


    中に入る前からテンションが高い(笑)


    子供達は真っ先に「モデル」体験を予約ルンルン

    バッチリなりきっていましたハイヒール


    お友達とランウェイ


    次は「CA」と「パイロット」飛行機


    「ラジオアナウンサー」カラオケと「科学者」


    最後はダンサー体験をしました~ラブ


    みんな凄く上手で可愛かった~ラブラブ


    人気の警察官とアイスクリーム屋さんは

    早々と予約が埋まってしまい

    体験出来ませんでしたアセアセ

    残念!


    かむちゃんは

    お姉ちゃんたちのダンスを見たり

    カンドゥー内を探検して

    たくさん歩いたね~アップ


    車大好き~爆笑


    カンドゥーは、3歳から職業体験が出来るから


    あと2年後だね爆笑


    楽しいお休みを過ごせましたルンルン





    Eri

    • 1
    • 19/09/25 14:08:31

    ②モデル体験というより、得意のキャラクターなコスプレじゃん

    • 19
    • 19/09/25 14:11:43


    いろはは、センター陣取り。
    ランウェイ?
    仮装行列の間違いでしょう。

    • 14
    • 19/09/25 14:13:54


    CAね~笑

    • 0
    • 19/09/25 14:14:30

    • 0
    • 19/09/25 14:15:06

    • 0
    • 19/09/25 14:16:20


    前に並んでねと言われたんでしょうね

    • 8
    • 19/09/25 14:17:34


    出た、かぶ!
    頭長いなぁ~笑

    • 20
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ