蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 17:52:36

    >>53861
    気持ち悪いよね
    勝手にひとりで盛り上がってる割には修正もちゃんとしてる襟おばさんw

    • 24
    • 53863
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 16:44:45

    カムの頭ヘルメット治療してあげるのかね。
    ここは二人とも絶壁だね。芋子は髪で隠れたけど、男の子は可哀想だよ。
    大渕さんの次男くんより酷いし、治療は早い方が良いよね。

    • 26
    • 19/02/18 16:38:43

    >>53855
    行きたいけど、遠すぎて行けないから
    レポ待ってます
    よろしくお願いします
    楽しみだわ~

    • 22
    • 19/02/18 15:58:52

    >>53828
    「姉4歳半、弟4ヶ月
    今日、この瞬間」

    この一文に寒気がした。意味不明のドラマチック演出…

    • 51
    • 19/02/18 15:32:37

    >>53853

    蛯原セレクション、と掲示するのかな?
    明らかにえびちゃんだと思わせる作戦なのでは?

    • 37
    • 19/02/18 15:15:56

    >>53855
    何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m!

    • 20
    • 19/02/18 13:56:27

    寝顔写真でランキング下がってるし(笑)

    • 31
    • 19/02/18 13:49:32

    まあちゃん芋子が生まれた時はしょっちゅう手伝いに来てたのに、カムのお世話には全然来ないね。
    子ども二人の方が色々大変だと思うけど。

    • 46
    • 19/02/18 13:44:07

    チンドン屋コーデしか出来ないマッサージ師のおばちゃんスタイリング
    大笑い

    • 34
    • 19/02/18 13:35:59

    今週暇だから行ってくるよ。
    色々今書きたいこともあるけど、襟や紐がここ見てそうだからやめときます。
    新宿いつも行くけど、伊勢丹は常連じゃないから何でも出来るw

    • 52
    • 19/02/18 13:29:40

    ご家族の皆さま、
    お体に気をつけてお過ごしください

    こんなこと書いたことなかったのにね
    ぼったくり転売バレたから謙虚ぶってるのかな

    • 36
    • 19/02/18 13:24:13

    『・蛯原セレクションアイテム
    ママになる方にも嬉しいマタニティの洋服やベビーオイル、ベビーカメラなど
    蛯原がオススメするアイテムをご紹介』

    ↑コレ気になったんだけど。。
    ベビーオイルって、ベビマの時に参加者に売ってたって噂の、ぼったくりオイルかな?ひとつ7千円くらいだっけ?もうお金に変えられそうなもの何でも売るね笑。ヤバイな。

    • 30
    • 19/02/18 13:16:52

    2019-02-18 12:28:00
    POPUPイベントまであと2日!

    テーマ:ブログ
    ebihara-eri
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー

    引っ越ししたら、光るそば!?
    PR NTTドコモ


    Ecragée初となるPOP UPストアを
    新宿ISETANと銀座三越で開催いたしますキラキラ


    ポップアップイベントの初日まで
    あと2日ビックリマーク





    新宿伊勢丹では
    初日の20日、23日、3月3日に
    店頭に立ちます音譜


    みなさんにお会いできることを
    心から楽しみにしておりますラブラブ


    詳細はこちら
    ↓↓↓↓↓↓

    ★ Ecragée POP UP STORE ★★
    【新宿ISETAN&銀座三越】

    ☆新宿 伊勢丹 本館6F ステートフル☆
    2/20(水)-3/5(火) (営業時間 10:30 - 20:00)

    ☆期間中イベントのお知らせ☆
    蛯原英里が店頭に立ち
    スタイリングのご提案をさせていただきます。 ・蛯原スタイリングday
    2/20(水), 23(土), 3/3(日)
    10:30 -12:00/13:30 - 15:00
    *止むを得ずスケジュール変更してしまう可能性もございます。
    予めご了承ください。

    新作のお洋服のお披露目もお楽しみに✨✨
    ぜひ、遊びに来てください👶
    お会いできるのを楽しみにしております✨✨



    ☆銀座三越 10F GINZAステージ☆
    3/6(水)-19(火)
    (営業時間 10:30 - 20:00)

    ・蛯原セレクションアイテム
    ママになる方にも嬉しいマタニティの洋服やベビーオイル、ベビーカメラなど
    蛯原がオススメするアイテムをご紹介します。

    ・蛯原スタイリングday
    3/6(水), 17(日)
    10:30-12:00/ 13:30-15:00
    エクラージェデビューコレクションと共に、蛯原セレクトのこだわりアイテムが並びます。

    男の子👦、女の子👧どちらもございます。

    まだまだ寒い日が続きますが、
    ご家族の皆さま、
    お体に気をつけてお過ごしください。



    Eri

    蛯原英里銀座三越新宿ISETAN新宿伊勢丹スタイリングベビーカメラポップアップイベント初日お楽しみスケジュール変更

    • 0
    • 19/02/18 13:15:22

    料理しないから娘が禿げたマニキュアで料理してても何とも思わないんだね
    ペディキュアにはビックリ

    • 29
    • 19/02/18 13:02:25

    料理しない母親は、子供の寝顔撮るくらいしかブログにアップするネタないのかな?

    • 27
    • 19/02/18 12:56:57

    襟もグッキーだよ
    カブトのキモいツーショットでドヤ顔スマイルしてるけど
    しっかりグッキーだから

    • 26
    • 19/02/18 12:43:57

    >>53843
    笑うと歯茎出る人
    チンパンジーみたいで個人的に無理。

    • 23
    • 19/02/18 11:54:35

    なんで寝かしつけている場所がこんなに明るいのかなぁ。
    撮影するためにわざわざ電気つけたの?
    それともここの子供たちはいつもこんな環境で寝かされているの?色々不思議過ぎる。
    エリさんってやっぱり頭おかしいね。

    • 41
    • 19/02/18 11:49:25

    こういう我が子の無防備な寝姿を不特定多数が見る場所に発信するなんてすごい親だなー!
    私なら絶対したくない。

    • 36
    • 19/02/18 11:35:24

    金山座布団に寝せてエリさんのマッサージ受けてマックの野球教室へ

    • 23
    • 19/02/18 11:24:19

    赤ちゃん可愛くないし、酷い絶壁だね。

    • 26
    • 19/02/18 11:10:56

    まだ幼いのにグッキー確定。
    可哀想。

    • 25
    • 19/02/18 10:50:38

    毛布とか掛け布団ないの?
    写真撮るためにわざわざどかしたのかな
    カブお尻パンパンただでさえ臭そうなのに
    清潔感のない姉弟だね

    • 33
    • 19/02/18 09:07:36

    >>53828
    二人がくっつき過ぎてるから、どうやって寝かし付けたのか謎だね。
    芋とカムの間に襟が入るスペース無いよ。
    寝てから同じ格好に動かしたとしか思えない。

    • 40
    • 19/02/18 08:58:08

    絶対襟は寝かし付けなんてしてないだろ。
    芋子とかむを並んで寝かせたら、芋子にかむが押し潰されるよ…。

    • 35
    • 19/02/18 08:56:22

    >>53828

    芋子の寝相をカムに合わせて調整してそう。
    そして、芋子のバジャマがまたブカブカで笑える!身動き取りづらいだろうね…
    いつもあのパジャマだけど、まさか1着しかないの?!

    • 35
    • 19/02/18 07:53:24

    >>53828
    カブトムシくんの敷布団が薄い。ものすごい安物感が(笑)

    かわいそうに、カブトムシと芋にはプライバシーなんてものはないのね。ここまでして写真撮るって…服屋もベビマも閑古鳥がないていて、ブログが命綱ってことがわかる。小原正子のとこと同じですね。

    • 40
    • 19/02/18 06:31:47

    毎日通気性の悪そうな服を着せてるのが気になる。
    センスは悪いわ、服の素材はこだわらないわ…
    これじゃカブの肌も良くならないわけだ。

    • 42
    • 19/02/18 06:31:37

    >>53828
    カムのオムツ、パンパンじゃない?
    写真撮るより先に換えてやれ!
    芋子寝てても、顔にスタンプ?
    そんなん載せんな!!
    芋子は、そんなにお金になるのか?

    • 36
    • 19/02/18 06:28:06

    >>53828
    こんなこと兄妹でも親子でも
    同じポーズで寝てることは多々あるよね?
    何が、シアワセなんだ。
    そんなことより、
    寝かせ方が気になりますね!
    カムの敷き布団は、布切れみたいだし
    寝静まった所を写真撮ってることが問題だと思う。子どものプライバシーを守ってあげた方がいい。こんなこと個人で楽しめばいい。
    なんとも思わないわ…汚い髪の毛だこと。

    • 36
    • 19/02/18 01:49:16

    カブの赤黒い肌修正で真っ白にしないと幸せ感じられません
    の間違いでしょ

    • 24
    • 19/02/18 01:42:49

    >>53829

    この家の暖房設備が何か知りませんが
    床暖房は赤ちゃんにとっては危険が多いみたいですね。
    検索すれば色々出てきます。
    大人も床暖房で寝ると、体温が上がり過ぎて質の悪い睡眠になって
    睡眠障害とかになるらしいです。

    床暖房でないにしても、この真冬に寝入った二人の掛布団
    剥がしてまでして撮影したのか、もともと布団すら掛けてなかったのか
    わかりませんが、いずれにしても普通の親のやる事ではないですよね。
    このおばさん、本当に異常だと思います。

    • 43
    • 19/02/18 01:21:23

    もしかして、白っぽいペディキュアかしら?
    親子で変な服着てモデルごっこか…笑
    馬鹿丸出しだね
    芋子の将来が楽しみだわ

    • 30
    • 19/02/18 01:12:15

    インスタの文章
    自分のお家に遊びに来てくれたことがとても楽しかったみたいで?
    普通は、「とても嬉しかったみたいで」じゃないのかしらね
    みんなが帰った後、今日の出来事を笑いながら嬉しそうに話してくれました?
    笑いながらは不要!
    こっちを「楽しそうに話してくれました」でしょう


    • 42
    • 19/02/18 00:57:07

    インスタ芋子
    自分も幼馴染映ってないの変だと思った
    田舎の中国人みたいなダサい服装
    汚いペディキュア
    頭おかしいよ襟おばさん

    • 39
    • 19/02/18 00:25:18

    >>53828
    これは、布団も掛けずに寝かしつけていたってことだよね
    寝冷えしそう…笑
    床に雑魚寝みたいだけど、床暖なのかしら?
    だとしても布団は必要でしょう
    英里は、冬なのに布団を掛けるより記念撮影が先なんだね

    • 39
    • 19/02/18 00:16:09

    2019-02-17 23:34:09
    幸せ♡

    テーマ:ブログ
    ebihara-eri
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー


    子供達を寝かし付けたら偶然、同じ格好に…





    姉4歳半、弟4ヶ月

    今日、この瞬間



    大したことではないけど幸せ感じちゃいますラブラブ



    Eri



    小物やファッションなど可愛いアイテムを

    集めたサイトの「ベビーズアイランド」が

    OPENしましたキラキラ



    私がディレクターを務める

    ベビーキッズファッション

    新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

    HPやInstagramが開設ビックリマーク


    随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

    チェックして下さい


    蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

    してくださいね
    蛯原英里

    • 0
    • 19/02/17 23:40:53

    ・幼馴染と遊んでる写真は1枚もない。
     (嘘臭さしかない。)
    ・ガキのくせに足にペディキュア。
     (似合わないし可愛げがない)
    ・イベントでもないのに謎のドレス着用
     (平凡な日常じゃ我慢できない病気?)
    ・ドレスにボアジャケットという激珍コーデ
     (服屋失格)
    ・衝撃のボサボサ三つ編み。
     (不潔感しかない・不器用にも程がある)

    服屋の在庫処分の宣伝かと思いきや
    ボアジャケットは90の黒しか在庫なし。

    このおばちゃん、マジで病気だ。

    • 49
    • 53826

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 23:25:21

    笑うと歯茎が出るのは母親譲り。

    • 26
    • 19/02/17 23:02:39

    娘の幼なじみって…そんな4歳で言うものなのかな。
    またドレス着てるし、ボアのはブカブカすぎて笑っちゃったわ。

    • 40
    • 19/02/17 22:40:34

    インスタの芋のモデルごっこ再開。
    ボアジャケットのサイズ大きすぎるし、また女子力(笑)発揮してるポーズがイラっとする。

    • 36
    • 19/02/17 19:25:07

    >>53809
    二人とも同業者ですか?
    エリの顔は作ってますよね?
    作り笑い風な表情…微妙です。
    無料のイベントに人が少なく
    有料化すると人が来るのが不思議。。
    整理券なんて配らずに、宣伝なんだから
    来た人全員に披露したらいいのに。

    • 24
    • 19/02/17 19:22:17

    >>53820
    ついでに横のパーティションポールもありませんね
    普通ならば客席とステージをポールで仕切るけど、ステージ幅で止まっている
    使う必要がないほどの人数だったのね…笑

    • 21
    • 53820
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 18:10:51

    2階に人が居ないの不自然!

    • 20
    • 19/02/17 16:16:00

    うわ名前間違えるなよ、TAKKOさんに失礼過ぎ。本当に頭おかしい。
    取り返しのつかないやらかし起こして育児業界から干されればよいのに。

    • 41
    • 19/02/17 16:05:57

    >>53806
    TAKKOさんだよね。
    何度かお仕事してるのに、何で間違えるの?
    何かのお祝いでケーキか花束プレゼントもしてもらってなかった?
    こんな奴と仕事でも付き合わない方が絶対に良いわ。

    • 43
    • 19/02/17 16:01:15

    閑古鳥が鳴いてる。えびちゃんの偽物は客寄せパンダにすらなられないんだね。
    蛯原友里の双子の妹、元NICU看護師経験を生かして、役に立つ情報を発信する、謙虚に普通の子育てしてればここまで叩かれることなかったのに。残念なおばさん。

    • 35
    • 19/02/17 13:18:39

    ららぽーとにしろ、住宅展示場にしろ、無料イベントの企画ばかり呼ばれて(笑)
    無料でも集客できないのに、ぼったくり価格のベビマは大丈夫なの?

    • 40
    • 19/02/17 13:12:31

    >>53807
    ガラガラ

    • 31
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ