蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/17 14:24:31

    写真3

    • 0
    • 16/12/17 14:24:15

    写真2

    • 1
    • 16/12/17 14:23:48

    クリスマスツリー
    テーマ:ブログ
    いいね!(106)

    気がつくと来週はクリスマス
    家でのツリーは来年辺りかな〜って
    考えていましたが
    先日、主人が「安くなっているよ音譜」
    と言うので、急遽購入する事に…(笑)


    ほとんど勢いで買ってしまいましたが
    あと一週間しかないので
    早速、飾り付けアップ


    ほとんどを娘が飾り付けましたよウインク


    ジングルベ〜ル音譜と歌いながら
    飾り付け完成〜ビックリマーク



    娘とクリスマスの飾り付けが
    できる様になるとは
    去年はまだ想像もできなかったですが
    とっても楽しかった〜アップ


    Eri

    • 0
    • 5027
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/17 13:59:08

    写真使い回ししたり、だんだん嘘も増えてきたよね。今では生活費稼ぐためのものになってる。
    全然幸せそうに見えないな。

    • 0
    • 16/12/17 12:37:55

    何日か前の、公園に行ったっていうブログ、あれ襟の住んでるマンションの中庭にある遊具じゃん。公園に行ったってほどじゃない。自分家のニースに連れてっただけ。

    • 0
    • 16/12/17 12:28:25

    この人ブログ始めて人相変わった?笑
    すっかり蛇みたいな顔になったね。

    • 0
    • 16/12/17 11:47:54

    お金しか頭にない空っぽの女

    • 0
    • 16/12/17 11:06:21

    久しぶりにブログ見たら、換気口フィルター?のステマしててげんなりした。
    なんでもかんでも…
    銭ゲバだよね

    • 0
    • 16/12/17 10:11:16

    >>5021
    あ、でも、美少女子役ばかりいてもつまらないし、路線を変えればいいのかな?
    アナウンサーのミトちゃんみたく、ぽっちゃり癒し系の方向で…笑

    • 0
    • 16/12/17 10:02:22

    >>5020
    芋子はモデルやテレビに出たらぽっちゃりだね。
    あれでもう少しほっそりしたら使ってもらえるかも?
    ぽっちゃりキャラ脱出のために、襟さんの場合バランス良く作るんじゃなくてご飯減らしそうだから恐い。

    • 0
    • 16/12/17 09:13:51

    芋子はタレントとしてはどうなんだろう。
    kyonさんの娘さんみたいにフォトジェニックな感じでもないし、モデルとしては…???

    2代目フジッコちゃんに小学校二年生の元倉あかりちゃんが選ばれていたけど、この子はとっても可愛いよなぁと思う。

    • 0
    • 16/12/17 08:22:05

    シワシワだし歯茎だし全体的に顔が茶色
    芋子色だけは白いから襟さんのくすみ具合が目立つ

    • 0
    • 16/12/17 07:47:29

    並ぶと襟のシワシワ具合が際立つ。

    • 0
    • 5017
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 06:32:21

    母と娘似てないね

    • 0
    • 16/12/17 02:02:25

    ステマ最後に鰐みたいな襟と豚まんツーショットww

    • 0
    • 16/12/17 01:05:42

    襟に対してはガチアンチだけど、芋子ちゃんは可愛いから芸能人になってほしいかも。
    写真は散々見てきてるからモデルとかどうでもいい。動いてる姿とか見てみたいなー。
    CMとかで見てみたいけど、でもそれで襟と紐が潤うと思うと相当シャクだからやっぱ芸能人反対。
    襟と紐って人生とか世間を舐めてるもんね。ごくごく狭い世界の中で。
    お二人さん、とりあえずでいいから芋子ちゃんの身の安全だけは守ったげて。親としての最低限w

    • 0
    • 16/12/17 00:31:56

    えりさんの歯と歯茎って、馬みたいで気になる。
    開口しない方が、綺麗なのに!
    芋子ちゃんは、いつ、爪切りして貰えるのだろうか…
    小人のタイトルの最後の写真を見ると、爪が汚ならしく伸びっぱなし。

    • 0
    • 5013
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/17 00:05:19

    芋子は可愛いけど、襟はギラギラしてるし歯はむき出しだし怖いよ。。

    • 0
    • 16/12/16 23:46:40

    換気口のステマ、芋子の写真いるの?可愛い娘で商売しすぎ!がるちゃんに芋子のトピたつくらいだから相当だわ。芋子は金になる!

    • 0
    • 16/12/16 22:55:16

    かわいい娘のテレビ出演はいつだろ!

    • 0
    • 16/12/16 22:52:30

    >>5009
    そう、そう。

    • 0
    • 16/12/16 22:34:25

    エリみたいにだらしない人に言われても説得力なし。換気扇掃除もいいけど公園帰りの我が子の手足洗ってやれよ。爪の中まで。

    • 0
    • 16/12/16 21:18:30

    換気口…急にどうした?

    • 0
    • 16/12/16 21:11:31

    >>5003
    本当いらないわー
    何アピール? 親子でCM狙ってる?

    • 0
    • 16/12/16 21:05:36

    そうそうステマおばさんのドアップ要らないから

    • 0
    • 16/12/16 20:37:51

    >>5003
    あはは、同感。
    百歩譲って、芋子の写真は見たい人多いかもしれない。でも、えりさんのドアップなんて誰も見たくない。

    • 0
    • 16/12/16 20:22:43

    >>5003
    そうそう。いらなーい。

    • 0
    • 16/12/16 20:07:26

    換気扇のステマ?で、母子のツーショットいらないな~。

    • 0
    • 16/12/16 20:03:47

    換気口のことなんて、
    み~んな知ってるよ!
    私も…私も…って、
    エリ先生が、世間知らずなだけ。
    私は、知らなかったけど…て書けばいいのに。
    いつも読みにくくて、変な文章。

    • 0
    • 16/12/16 19:28:27

    ステママークないけどステマ?
    襟さん料理しないから換気扇汚れないでしょ

    • 0
    • 16/12/16 19:15:56

    なんでこんなおばさんから換気口のフィルター掃除をすすめられないといけないの?
    どこまでも偉そうなエリ大先生。
    そんなのアナタに言われなくても皆さんやりますよ。

    • 0
    • 16/12/16 18:17:57

    公園行くのにエルゴ使うの?いつも?
    この寒い時期に裸足で遊ぶの?なんで?

    • 0
    • 16/12/16 18:13:08

    お掃除がんばっても、良い空気清浄機使っても意味がない?
    根拠も書かずに、随分えらそうに言うね。 
    わざわざ説明するのめんどくさいから、リンク貼り付けて終わり(笑)

    • 0
    • 16/12/16 17:04:48

    また、おしっこネタ⁈なんなのこの人。
    ママの気持ち良いマッサージで
    おしっこ連発する赤ちゃん…て何?赤ちゃんが気持ちいいからおしっこしましたとでも言ったの?勝手に決めつけないでよ。寒いからなんじゃないの?
    しっかし、おしっこ連発って表現も
    ゲスいわ。やっぱ、馬鹿なんだね。




    • 0
    • 16/12/16 17:04:22

    >>4995

    見てみましたが、トピ立ての意味がなさげですね(^^;;

    • 0
    • 16/12/16 16:58:56

    擁護、ここじゃ孤立無援だからとうとう乳幼児カテにトピ立てたの?

    • 0
    • 16/12/16 14:21:49

    公園で遊んでいても芋子の写真を撮ることで頭が一杯・・。襟はいつも携帯ばかり見ていて子供がほんとかわいそう。まだ2歳なんだし滑り台だって付き添ってあげないと危ないのに。
    芋子いつか怪我しそう。

    • 0
    • 16/12/16 14:10:40

    おしっこ連発。下品だわ~

    • 0
    • 16/12/16 13:56:53

    芋子のクドい毛深そうな顔がイヤw
    エビちゃんの息子は外国の血が混ざってるから可愛いんだろうな。
    エリより全てエビちゃんが勝ってると思う。

    • 0
    • 16/12/16 13:22:31

    今度はおしっこ連発だって。
    あなたがいちばん連発してるじゃん、おしっこってワードを。笑
    もうここまできたら悪ノリだろうけどね。

    • 0
    • 16/12/16 13:00:36

    今日の文章は誰か考えた文章だね。
    いつものバカな文章よりはましだけど
    良いわけでもない。

    • 0
    • 16/12/16 12:54:41

    小人にみえない。
    芋ちゃん裸足だけど…
    可愛くない上着

    • 0
    • 16/12/16 12:53:04

    前も紐のバスケの練習の時同じ様な下らない写真撮ってたね
    はいはいしてる芋子1人だけ遠くに置き去りにして
    子豚写真全然可愛くないけど
    ベビマ3人w
    高倍率でって書かないの?

    • 0
    • 16/12/16 12:52:44

    >>4984
    本当だっっw可愛いってコメントばっかりwww裸の写真も話題になってるね。

    • 0
    • 4986

    ぴよぴよ

    • 16/12/16 12:26:41

    おしっこ連発って、、品がないにもほどがある

    • 0
    • 16/12/16 12:09:18

    がるちゃんにトピたってるね

    • 0
    • 16/12/16 12:06:57

    エビちゃんておバカだなぁって思ってたけど、最近はえりさんの方がおバカだと確信したわ。

    • 0
    • 4982
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/16 11:29:13

    来年から幼稚園預けんだっけ?
    こういうタイプは教諭と一悶着ありそう。
    他人の育児アドバイスを素直に受け入れないタイプだね。

    • 0
    • 16/12/16 11:27:35

    午前中も公園に行きたかったってこの写真が撮りたかったからでしょ。
    午後にやりたいこと達成できて満足でしょう。
    しかし全く小人にも面白写真にも見えない。ただの写真。

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ