蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 4720
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 13:55:15

    えび芋

    • 1
    • 4719
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 13:54:27


    お片付け
    テーマ:ブログ
    いいね!(123)
    Ameba公認マーク
    気がついたらもう12月も中旬

    年末に向けて色々と忙しくなってきますねあせる

    中でも大変なのが大掃除ですが

    子供が小さいと、いざ「大掃除ビックリマーク」と

    気合いを入れてはできないので

    私は日頃から整理整頓を心がけていますアップ

    が、ほとんどは子供の物(笑)

    娘には自分の物は自分で片付けられる様に

    使い勝手の良い収納アイテムで

    楽しくお片付けをしています口笛
    {67561BF0-8939-4959-B15D-368877162667}




    現在、私がメインキャラクターを

    務めさせていただいてる

    BROOKLYN ST.のアイテムは

    とっても使い勝手の良い収納アイテムラブラブ
    {7AC9444C-E05F-4FBF-8569-282390CE955B}




    こちらは以前もご紹介したことのある

    フロックのBROOKLYN ST.版です

    主に娘のオモチャを収納しています音譜


    このフラップストレージは

    重ねたまま取り出せる収納ケースで

    引き出しタイプとは違って

    フタも止まるので子供でも使い易く

    奥の物なども取り出し易いです音譜
    {2F9F29A9-5141-464E-97D2-22551AE8BFA8}




    このボックスにはぬいぐるみなどを収納

    プレートを使えば中身を隠すこともできて
    {AB9CDC86-731A-4440-90A1-A911E68BC908}




    更にプレートの上に

    別のボックスを重ねる事もできます

    {0AAA9CC0-E5F1-405C-8BC4-29F0CD44F247}




    こちらのステップは

    娘がトイレや洗面所で使ったり

    私が、ちょっとした高い場所の物を

    取る時にもとっても便利爆笑

    {E5CE00D9-F51A-460F-BD67-9EFF9B283559}




    何処に置いてあっても違和感も無く

    脚裏はゴムの配色になっていて

    おしゃれなだけでなく安定感もばっちりですウインク
    {91E37FF8-2787-4BA2-BBE1-9A9938D74871}





    BROOKLYN ST.は古き良きアメリカの

    ブルックリンをイメージした

    懐かしさと温かみを感じるカラーと

    おしゃれなデザインで

    年齢や性別にとらわれず

    子供から大人まで楽しく

    そして長く愛用できる収納シリーズです音譜
    {6EC0F9D6-51C8-41ED-B8FC-5404DB4A7DD9}




    揃えやすい価格帯も魅力ですし

    カラーやサイズもとっても豊富アップ

    用途はもちろん、使う場所に合わせて

    オリジナルな組み合わせを楽しめますウインク

    是非、チェックしてみてくださいアップ
    →BROOKLYN ST.

    Eri

    • 0
    • 16/12/12 13:30:41

    >>4717
    思った。笑

    • 0
    • 16/12/12 13:09:37

    五枚目の写真に写ってるの紐じゃない?

    • 0
    • 4716
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 12:41:41

    存在消されてるけど紐もいたんじゃないの?
    ブログ用写真撮るのがお仕事だから

    • 0
    • 4715
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 11:52:07

    >>4704
    すごく分かる。
    子どもが2歳くらいのときドキドキしながら介助してたから一人でやらせて良く写真撮れるなって思う。芋子不安な顔してるし可哀想。
    親が近くにいるだけで安心するんだから、襟が近くで見守って旦那が撮れば良いのに。

    • 0
    • 16/12/12 11:24:40

    >>4706紐乙。

    • 0
    • 16/12/12 10:37:43

    >>4711

    こういうのいらなーい

    • 0
    • 16/12/12 10:27:03

    ヤフー検索にこの人の名前入れるだけで
    上の方に 娘 かわいそう
    って出てくるよねw

    • 0
    • 16/12/12 10:18:50

    >>4706アスペ乙。

    • 0
    • 16/12/12 10:18:23

    たまに娘遊ばせたから全力つけてんじゃない?
    語彙力のないバカママだから
    襟さんのアップ茶色でキモい(笑)

    • 0
    • 16/12/12 09:33:11

    風車の次の写真。
    みきママの娘さんかと思った。
    久しぶりに見たら何か顔変わったね。

    • 0
    • 16/12/12 09:25:07

    全力でするままごとってどんな感じなんだろう。

    • 0
    • 16/12/12 09:11:45

    アンチのアンチウザい。

    • 0
    • 16/12/12 08:47:34

    >>4658

    逆だろ 笑

    批判してるやつらがコンプレックスあるんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/12 08:45:28

    >>4670

    そう思うあなたが気持ち悪い

    • 0
    • 16/12/12 08:42:52

    >>4689

    年齢にあってない遊具で遊ばせるなら、写真なんか撮ってないで落ちないように側にいてサポートしなきゃ危ないよね!

    2歳であの遊具にサポートなしで遊ばせてる襟さんにビックリなんだけど。

    落ちて怪我したらどうするをだろう?

    • 0
    • 4703
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/12 08:14:54

    あのツーショット、えりさん大満足でチョイスですか!

    • 0
    • 16/12/12 02:36:06

    本当にキモい。
    嘘で固めた虐待ブログって感じ。

    • 0
    • 16/12/12 02:22:41

    いもこ…すごい残念な感じに成長したね。でかいし顔は豚だし…久々に見て変わり果てた姿に絶句

    • 0
    • 16/12/12 02:19:08

    エリさんプライド高いから、旦那の素性とか知られたくないんだろうね。
    不自然な位、旦那の存在消してるねw

    • 0
    • 16/12/12 01:22:46

    エリは爬虫類っぽくて個人的には嫌いな顔だけど、美人だと思う。シワシワだけど。
    でも芋は全く可愛いと思わない。紐の遺伝子入ってるからかな

    • 0
    • 16/12/12 00:55:00

    >>4695

    ほんと、中身が腐ってる

    • 0
    • 16/12/11 23:23:22

    >>4673
    シワシワなのに綺麗か?
    もっと綺麗な一般人いるわ!
    襟さんに怒られるから擁護お疲れ様です
    紐さんご苦労様。

    • 0
    • 16/12/11 23:15:35

    >>4684
    ぶくぶく太って白豚みたい。
    ママいろは臭いそうだからお風呂に入れてね

    • 0
    • 16/12/11 23:12:37

    >>4690
    大先生の眉間辺りのシワに驚き男の人みたいな顔にもびっくりした。
    二人ともオデコ広いよね♪
    どすこい芋子も頬っぺたぶくぶく!
    普通の小さい女の子だね。
    信者さんたちが天使みたいと言っているのがどうしてもわからない。
    全力でままごと?あんたが全力で家事したらどうなの?またお風呂にも入れずに寝かせているんだろうね。

    • 0
    • 16/12/11 23:10:49

    目も特別大きくもないし本当に普通の子だよ
    豚鼻は旦那に似たのかな

    • 0
    • 16/12/11 23:03:48

    いつも思うけど芋子って目が可愛いから得してるよね。
    それ以外は全く可愛くないのに、目が可愛いだけで雰囲気美人になってるというか…

    • 0
    • 16/12/11 23:03:36

    蛯おばさんのどアップがキモい
    芋子普通の子になっちゃったね

    • 0
    • 16/12/11 22:56:00

    芋子のアウターでかすぎて二人羽織みたい。
    やっとパンツにスニーカーで遊ばせるのに気づいたんだね、襟さん。よくできましたねw

    • 0
    • 16/12/11 22:52:32

    写真7

    • 0
    • 16/12/11 22:52:31

    いつも思うけれど、芋ちゃん2歳で
    年齢にあってない遊具でも
    遊ばせてることに違和感。
    最近の遊具には、年齢表示あるからね。
    あと、やっぱりあのピン止めが
    毎回気になる!おばちゃんみたい。
    髪の毛伸びるの早いのかな?

    • 0
    • 16/12/11 22:52:13

    写真6

    • 0
    • 16/12/11 22:51:54

    写真5

    • 0
    • 16/12/11 22:51:32

    写真4

    • 0
    • 16/12/11 22:51:07

    写真3

    • 0
    • 16/12/11 22:50:49

    写真2

    • 0
    • 16/12/11 22:50:22

    たくさん遊んだね!
    テーマ:ブログ
    いいね!(78)
    気がついたらもうこんな時間

    今日も朝から娘と一緒に
    たくさん遊んだなぁと思いながら
    そのまま寝落ちしちゃっていましたあせる


    午前中は、家の中で全力でおままごとほっこり
    午後からは、初めて行く広〜い公園で
    初体験のものばかり音譜


    大きな風車の下で走り


    いろんな遊具に目移りしながら
    『あれやる〜〜』と飛び跳ねながら向かう娘


    お兄ちゃんお姉ちゃんに紛れて
    頑張って体を動かしたり
    カバの遊具でいないいないばあ〜ウシシ


    たくさん遊んだねラブラブ


    おかげで私もとっても疲れました(笑)


    でも、楽しかったーーードキドキ
    明日からも頑張ろうビックリマーク


    Eri

    • 0
    • 16/12/11 22:30:47

    紐旦那はデカいスタンプで消すのにトイレにいる娘まで画像出して生活しているブログ芸人の
    ライフスタイル羨む人はいない

    • 0
    • 16/12/11 22:05:35

    >>4678
    確かに。
    たとえその姿が面白くて写真撮っても、ブログなんて不特定多数が見るものに載せるのはナイな。

    • 0
    • 16/12/11 22:02:09

    「こちょこちょなんてちょっとした遊びの一つで、声を荒げて抗議することでもないと思うかもしれませんが、実は幼少期に過度にくすぐられた経験がトラウマになっている人が意外と多いようです。」こんな記事がありました。

    • 0
    • 16/12/11 21:51:10

    >>4678
    そうだよね。
    土足で全裸の娘の写真撮るって、ほんと頭おかしいと思う。

    • 0
    • 16/12/11 21:42:52

    エリさんの全ては知らないけど、ブログで公開されているほんの一部でさえヤバイから批判されるんだよ。
    土足で歩いてるのを実際は注意してるかも~とか言ってるけど、注意してたとしても全裸で土足の娘の写真撮るなんて頭おかしいでしょ。注意しても説得力なし。

    • 0
    • 16/12/11 21:22:20

    子供関連に限って言えば赤ちゃんマッサージのいち有資格者()ってだけで
    ベテランママでも何でもないのに
    さも育児の専門家みたいに振る舞ってるのが滑稽だから笑われてんでしょ
    その割に自分の子ひとり落ち着いた生活させないばかりか金ヅル
    女の子なのにオシッコだの裸だのって発信して
    別に彼女の美貌やライフスタイルが羨ましいからじゃなく
    人として親として最低限のモラルがないから批判されてるの

    • 0
    • 16/12/11 21:00:43

    襟さんや娘さんの容姿のことはどうでもいいです。襟さんがされている仕事を考えると、公開している育児内容やブログで発信する内容に疑問があり過ぎです。

    • 0
    • 16/12/11 20:52:19

    妬みと僻み
    醜いからやめた方がいいよ

    • 0
    • 16/12/11 20:42:30

    >>4673それは言えてる!襟の事、おばさんの顔酷いよとか言ってる人ってどんだけすっぴん美人なのかな?

    • 0
    • 16/12/11 20:17:34

    普通に、すっぴんでも、一般人より綺麗だろ
    女は自分のすっぴん鏡で見てみろよ
    男は嫁や彼女の顔見てみろよ

    • 0
    • 16/12/11 19:02:14

    自分でやったアイブロウ塗り絵みたいにベッタリだよね
    インフルエンザの写真凄い変

    • 0
    • 16/12/11 17:48:16

    >>4667
    プライドだけは一人前だから、ビフォーアフターなんて絶対載せないでしょ。別人だしw
    育美さん、腕は確かだよね!
    セルフメイクのアイブロウ残念だし。

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ