蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/05 08:05:48

    注射当日の写真載せるとはかぎらないからねぇ。
    きっと載せる写真がなくて、この時にお茶かなんかした時の写真を載せたのかな。
    お茶してるの見たって人いたもんね。

    • 0
    • 16/12/05 08:43:29

    あれだけ連れまわして毎日親子3人一緒にいるのに、何故インフル注射は親2人だけしか先に打ってないの?

    この人の生活ってさ、子供のために毎日公園行く予定も組み込まれてないし、とりあえず外に出てうろついて疲れさせて子供の1日が終わればいいと思ってるよね。うろつく=散歩だし。
    お弁当持って公園行ったりも全然しないよね。

    子供好きじゃなさそうだし、育児が苦手で育児の怠慢してる人がチャイルドなんちゃらとかほんと笑える。謙虚さもないからこんな図々しい事できるんだよね。

    • 0
    • 16/12/05 09:34:20

    江東区内で日曜日にインフルエンザ予防接種できるクリニックあるよ~。
    それはいいとして、芋子、予防接種受けるタイミング遅すぎ。あんなにドヤ顔で接種の大切さを説かれても何だかなぁ。。。

    • 0
    • 16/12/05 09:42:42

    >>4181
    ACみたいな台詞が大好きだよね

    • 0
    • 16/12/05 10:13:05

    たぶん熱を出したり、エリの気晴らしを優先して、予防接種のタイミングを逃していたのでしょうね。もちろん、娘が熱を出しても予定通りに外出しますよ!だって、私は元看護師だから!周りにうつる?仕方ないじゃん!ママの気晴らしが大切!…って思ってそう。

    • 0
    • 16/12/05 10:15:47

    まぁインフルエンザ予防接種については、子どもよりもむしろ親がきちんと接種するのが重要って小児科の先生も言ってたけど、この夫婦の場合は自分たち夫婦のことしか考えてなさそう。

    • 0
    • 16/12/05 11:17:34

    あれだけ肥えてりゃインフルで寝込んでも頼もしいな

    • 0
    • 4195
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/05 11:20:56

    どすこいちゃん注射で泣いたら凄そう!!

    • 0
    • 16/12/05 12:57:11

    2歳の裸や注射で泣いたらその写真も載せてアクセス稼ぎしてるくせに
    心苦しいですだってw
    嘘ばっかり
    インフルエンザの襟がブスなのと芋子も可愛くないよ

    • 0
    • 4197

    ぴよぴよ

    • 16/12/05 12:59:31

    出たー!
    う○こ帽子!

    それに合わせてペンギン柄のズボン、袖折り返しまくりのGジャン。

    ダサさの極み。

    • 0
    • 16/12/05 13:10:02

    可愛くないし服ダサい。
    似合わない。ほんとセンスなし。
    あの人ってどうせえびちゃんでしょ?
    また外食。芋子デブ。かわいそう。

    • 0
    • 16/12/05 13:13:36

    あのぼうしはださいな。

    • 0
    • 16/12/05 13:26:36

    どんぐりチャン
    テーマ:ブログ
    いいね!(200)

    今日は朝からお出かけの準備

    着替えはすんなりしてくれましたクラッカー


    ニットキャップを被らせたら
    どんぐりみたいだったので
    「今日はどんぐりチャンだね〜ラブラブ」
    と言うと、とっても嬉しそう音譜


    かぶり物はあまり好きではないので
    いつまで持つかな〜はてなマーク


    今日はあの人とお買い物に行って来ま〜す音譜

    • 0
    • 4202

    ぴよぴよ

    • 16/12/05 13:29:30

    ドングリちゃん。

    • 0
    • 16/12/05 13:34:09

    帽子は合わせかたによっては可愛いと思うけど、エリさんのコーディネートセンスひどすぎw
    帽子ほっこりしてるから、Gジャンの中もニットとか、パンツも暖色系とか普通に黒やベージュとかにすれば普通に可愛いはずなのに。

    • 0
    • 16/12/05 14:02:00

    >>4203
    コピペありがとうございます。
    芋子の髪跳ねすぎじゃない?帽子はボサボを隠すためかな。
    季節感の無い服にモコモコの帽子が浮いてるね。

    • 0
    • 16/12/05 14:04:36

    >>4203
    またGジャンw袖何回折ってるの?ってぐらい折ってるね。
    こんなダサい帽子どこで買えるんだろう
    襟のセンスたのし~ww
    あの人はどうせエビちゃん同意。

    • 0
    • 4207
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/05 14:40:39

    >>4203
    ありがとうございます
    芋子おもしろい
    どんぐり帽子ってこんなんだっけ
    帽子が小さいのか頭が大きいのか

    • 0
    • 16/12/05 14:49:38

    芋子また太った?顔がでかいね。

    • 0
    • 16/12/05 15:10:37

    どんぐり帽子が悪いんじゃない。
    襟のコーディネートが壊滅的にダサいだけ。

    • 0
    • 16/12/05 15:14:46

    不思議な格好してるね。
    これから全身西○屋の方が可愛いかも。

    • 0
    • 16/12/05 15:31:01

    頭デカいのにいつも小さい帽子被らされてたら
    嫌いにもなるわ

    • 0
    • 16/12/05 16:25:17

    襟の子供服に関するサイズ感っておかしいよね。
    アウターはブカブカ、帽子はぱつぱつ。

    • 0
    • 16/12/05 16:27:44

    顔がでかいからか帽子似合わないね。
    服も男の子みたいだし、あの格好を女児にさせちゃう神経が信じられない。

    • 0
    • 16/12/05 16:37:08

    >>4212
    季節感もおかしい。
    季節に合った服装をチョイス()するのが苦手なのも特徴出てるよね。

    • 0
    • 16/12/05 16:41:58

    もう12月なのにね。自分はモコモコ暖かそうなの着るよね。

    • 0
    • 16/12/05 16:45:27

    でた~うんこ帽子。
    しかも、きっつきっつでサイズ合ってないし。
    それをどんぐりちゃんて、、馬鹿か?笑

    • 0
    • 16/12/05 16:51:56

    どんぐりちゃん、全然可愛くない。

    • 0
    • 16/12/05 16:53:03

    どんだけGジャンの袖まくりゃいいんだ?襟ぐりの伸びたシャツに薄っぺらな生地のペンギンのズボンて
    首から下の寒々しい格好。なのに頭だけ秋冬仕様のうんこ帽子って、変だと思わないのかな?

    • 0
    • 16/12/05 16:56:47

    寒そうな格好にうんこ帽子で虐待。襟おばさんと買い物でしょ?襟おばさん何も言わないの?

    • 0
    • 16/12/05 16:59:29

    カタワ障害者婆さんのかたわれに会いに行って慰め合いw不妊症で高齢出産で帝王切開でもカタワじゃないと思えるのが、ある意味ビックリ!

    • 0
    • 16/12/05 17:19:22

    >>4204
    黒はないなーww

    • 0
    • 16/12/05 17:34:44

    >>4220

    それは言いすぎかと…。

    • 0
    • 16/12/05 17:37:40

    >>4220
    こんな差別用語を使う人、まだいたんだね。
    見苦しい。

    • 0
    • 16/12/05 17:40:36

    いもこの時代、おわったな…かわいくねー

    • 0
    • 16/12/05 17:44:59

    >>4223
    見苦しいよね。使ったこともないし使っている人も周りで見たことがない。だからこの差別用語の意味が今もよくわからない。

    • 0
    • 16/12/05 17:52:57

    カタワ障害者婆さんってウケるんですけどw

    自分はその通りだと思うけどw

    そもそも、そこに反論する人って書かれてる事が当てはまってるから食いついてる気がしてならないんだけどw

    当てはまらない人は「毒舌」だと思うくらいでスルーするからねwww

    • 0
    • 16/12/05 18:26:57

    >>4226

    では、君は哀れな人格障害者だな。

    • 0
    • 16/12/05 18:35:13

    >>4226
    親から愛されず心が満たされないのね。
    人間関係も上手くいかないのね。
    ご主人から離婚でも言い渡されたのね。

    布団かじって寝てろや!

    • 0
    • 16/12/05 18:39:19

    >>4203
    ドングリというよりうん◯にしか見えない。なんでこれをチョイスした?!まず買おうと思わない。ジージャンも以前から似合ってないし、髪も二つに結んでるの?ダサいし、ペンギンのズボンも全ておかしい!!可愛いの着せれる時期なんてあっという間なのに勿体無い。センスない人がオシャレ感出そうとしても壊滅的にダサくなるのに。敢えて男の子のもの買ってるのかな?なんだかな。。。

    • 0
    • 16/12/05 18:45:19

    読者も芋子が可愛いと思えなくなったからコメントしないんだよね?ダサさにドン引き?
    それとも親が先にインフル予防接種受けたのにドン引きしたのかな?大切な人に広げない発言もこいつアホかと思ったのかな?

    • 0
    • 16/12/05 18:47:30

    >>4227
    まさしく!
    うまいこと言われますね。

    • 0
    • 16/12/05 18:52:16

    >>4220
    私アンチだけどこういうアホっぽい人と一緒にアンチ一括りにされたくないわ。
    しょうもなさすぎるから消えて。

    今日のいもちゃんの格好寒そう。そしてあの帽子エリさん的には前からどんぐりに見えてたんだ。。みんなうんこに見えてたのに。笑 芋ちゃん折角可愛いのになぁ。もったいない。
    あの人と、ってもったいぶった言い方するのもエリさんらしいなぁ。次の記事でエビちゃんの写真が出ることほのめかしてアクセスアップ。
    昔好きだったけど最近本当に計算高い人だなと思う。

    • 0
    • 4233

    ぴよぴよ

    • 16/12/05 19:34:02

    あの人と。って毎回襟だしね。襟より芋のコーデの方がインパクトあるわ!ウンコ帽捨てろ!

    • 0
    • 16/12/05 19:39:17

    どすこいがうんこ帽かぶってる(笑)

    • 0
    • 16/12/05 19:56:01

    どんぐり帽子がお似合いメチャ可愛い

    • 0
    • 4237
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/05 20:04:09

    本当にウンチみたい。マジで汚い。

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ