蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/03 13:12:36

    芋子

    • 1
    • 16/12/03 13:13:47

    芋子…爪汚い…
    切ってあげないのかな

    • 0
    • 16/12/03 13:15:41

    叱らない育児?のつもりなのかな??
    靴を履いて家の中歩くとかそこは無理にでも脱がせて言い聞かせるところじゃないの??何でもかんでも自由ってのは違うだろ。
    他所の家に行って靴のまま上がろうとしたらどうするの?
    そういう時だけ注意するの??
    娘の好きなようにさせておおらかな母親ですとでも言いたいのかね。
    ちっとも素晴らしい母親だとは思えませんよ。

    • 0
    • 16/12/03 13:25:35

    裸で走り回るのは子供皆好きだと思うけど、靴はダメでしょうよ。
    どういうつもりでそんなことブログに書いてるんだろ?
    スタンプしてても裸を全世界に発信するとか。。
    金>>>>>>>>>>>>>>芋子の安全なのね。

    • 0
    • 16/12/03 13:35:38

    エリ大先生は芋子の爪も切らないのかな?
    伸びてるし汚いよ。
    フリスクなんて握らせて、誤飲は大丈夫なの?
    謎だらけの育児だわ。
    変態たちが芋子の裸で喜んでいるのも知らずに、ノーテンキな母親だね。

    • 0
    • 3951
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/03 13:41:29

    あ〜あ(笑)
    テーマ:ブログ
    いいね!(358)

    今日はお休みだし天気も良いので
    外にお出かけしようと朝から
    準備しているのですが
    娘だけは全く準備をしてくれません汗


    オムツを替えようとしても履いてくれず…
    着替えようとしても着てくれず…あせる


    現在、裸でお気に入りの靴を履き
    手には何故かフリスクを握り締め
    部屋中を笑顔で走り回っています(笑)

    まぁ、特に予定は無いし
    彼女の自由な姿を見守る事にしましたニコ

    Eri

    • 0
    • 3952
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/03 13:43:06

    家にいたいんだよ。
    連れ回しの代償だ。

    • 0
    • 16/12/03 13:45:43

    >>3952
    そうそう。
    外食する気満々だったかもしれないけど、今日は家にいて、ちゃんとゴハン作りな~笑。
    便利なクックフォーミー使えばいいじゃん。

    • 0
    • 16/12/03 13:59:43

    笑えないし、痛々しいブログ
    スタンプしてもドスコイ具合が可愛くないし、キモいよ~

    • 0
    • 16/12/03 14:04:43

    出掛ける前なのに爪に砂が…汚いし、なんでフリスク手の届くところに置いてるんだろう?
    こんなにやりたい放題やらせて、来年学校で1から躾てもらうのかな。
    先生たち大変だね。

    • 0
    • 16/12/03 14:28:26

    躾しないとこんなにアホになるんだね。

    • 0
    • 16/12/03 14:37:20

    >>3945
    ママも凄く変わってるよね。
    こんななのに何故かいつも自信満々だし。
    娘の裸に靴の写真載せるとか理解不能だ。

    • 0
    • 16/12/03 14:37:41

    >>3923 似合ってなさすぎてふいたw

    • 0
    • 16/12/03 14:39:37

    あー芋アスペ、納得。おもちゃ遊びに集中してる様子、なんか違和感あったんだよね

    • 0
    • 16/12/03 14:48:51

    >>3945
    紐より襟だと思うよw

    • 0
    • 16/12/03 14:57:42

    芋子、憐れ。
    躾、どうなってんの!?

    爪、ちゃんと切ろうよ。
    その手で例えば育児サロンとか公民館、公園で遊んでいたとして、他の子に故意じゃなくても引っかき傷とか作ってしまったらどうするの?目と指先入ったらどうするの?
    襟、そういう所に芋子連れて行かないからわからないの?

    靴で家の中ってあり得ない。

    全然笑えな。



    • 0
    • 3962
    • ガリ(てんこ盛り)
    • 16/12/03 15:00:01

    襟か~!
    AS診断済のママが身近にいるけど、
    そういや料理できないや!
    空気読めなくて、すんごい非常識かも。
    服のセンスもかなり…。

    • 0
    • 16/12/03 15:01:46

    遂に服を来てくれました~
    だって。
    これはひどい

    • 0
    • 16/12/03 15:07:49

    何かのインタビューで、芋子のオムツ替えの時は襟が芋に『よろしくお願いします』と頼んでから替えると嬉々として語っていた。親が下手に出る育児をしているから、芋は手のつけられない我が儘娘に育つのね。今はいいけど、この先に学校に行ったら生意気芋子、苦労しそう。それでも、きちんと躾してくれる先生に出会えるといいね。

    • 0
    • 16/12/03 15:12:45

    芋って腕もブサイクだなー。
    爪、コレあかんやつや!
    襟ヤバイ…。
    間違いなく脳に障害ある。

    • 0
    • 16/12/03 15:13:58

    みんなみてみて~と写真を撮る前に
    ちゃんと子供を注意しろと思う。
    さんざんブログ用に写真撮った後に子供を叱っても
    子供には親の真剣にやめなさいというのは
    全然伝わってないと思う。

    • 0
    • 16/12/03 15:15:11

    >>3944
    させてくれないとか自分中心に育児してるのね。
    子供の気持ちも考えられない人がベビマなんて
    笑っちゃうわ。その内虐待とかしそうだわ。

    • 0
    • 16/12/03 15:37:31

    フリスク握る手のあっぷとか、どうやって撮ったんだろねw 状況想像するとほんと撮影に必死すぎて呆れる

    • 0
    • 16/12/03 15:37:48

    娘の全裸を写真に撮ろうと思ったことないけれど。
    「裸で走り回っている!写真!写真!」 って思わないけれど。

    家の中で靴を履いたら、叱るけど。

    ブログでお金を稼ごうと思うと、こうなってしまうのか。
    だんだん気の毒になってきた。

    • 0
    • 16/12/03 15:37:58

    芋子の手、紫に見えるの私だけ?

    • 0
    • 16/12/03 15:39:25

    えり、言うこときかせられなさすぎじゃない?かなり低レベル育児

    • 0
    • 16/12/03 15:40:55

    >>3968
    押さえつけて撮ってるんじゃないかな?

    • 0
    • 16/12/03 15:41:54

    この人ここまで狂ってると思わなかった。裸の写真もだけど、フリスク握った手のアップだけは本当理解不能。何のために載せてんの?笑 スタンプしてるとはいえ裸載せる?さすがに擁護にも見放されるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/03 15:43:58

    えりさんは躾というかすぐあきらめるよね。裸とか恥ずかしいよ。叱ってでも着させろよ。家の中で靴って何?!しかも新品とかではなくて外で履いてた靴だね。わざわざ拭いたのかな?本気で微笑ましくもかわいくもない‼やめてほしい。

    • 0
    • 16/12/03 15:50:22

    スタンプで消しても娘の裸載せる必要あるの?
    そんなにランク上げたいですか?
    写真撮ってないで豚まん芋子の汚い爪綺麗にしてあげなよ
    恥ずかしい親だ

    • 0
    • 16/12/03 16:06:24

    特にアンチでもなかったんですが…裸に靴の写真をわざわざアップしている記事を見てさすがにエリさんに不信感をいだきました…。
    暖房はもちろんつけているのだと思いますが、それでも裸は寒いだろうし、風邪引かないように、写真とったり見守るより嫌がってでもちゃんと着せてあげるべきですよね(;_;)
    靴も外用ですし、、、ちゃんと教えてあげないとお友達の家でも履いていいものだと思ってしまうような気がします。。

    • 0
    • 16/12/03 16:07:32

    襟???な人だけど、直す気なんてないよ。
    自分の物差し以外は信じないからね。
    芋の将来より「今」「稼がなきゃ」なんだよ。
    そういう障害。
    外野の声なんて、届かない。
    ある意味幸せな人。

    • 0
    • 16/12/03 16:14:23

    芋の頭のデカさはアスペ由来かもね。

    • 0
    • 16/12/03 16:19:36

    オムツも履いてくれずって、この子全裸に靴はいてフリスク握り締めてたんだよね?
    写真とってブログにのせる前にすることがあると思うけど…。
    旦那もこんな写真のせちゃう嫁の事何とも思わないのかな?
    もう赤ちゃんじゃないし、虐待並みに辛くなる写真だわ。

    • 0
    • 16/12/03 16:23:20

    >>3964
    そんなこと言ってたの?ばかだね~
    よろしくお願いしますって笑
    何がだよ

    • 0
    • 16/12/03 16:27:53

    この人ブログのせいで頭がおかしくなったのかな。それとも元々おかしい人?
    あんな写真載せちゃうのは異常だね。
    危機感無さすぎだから、赤ちゃんに関わる仕事辞めて欲しい。

    • 0
    • 16/12/03 16:32:12

    >>3946
    この子3才くらい?可哀想…(涙)

    • 0
    • 16/12/03 16:35:42

    芋一時間近く裸で走り回るって心配だわ。フリスクは子供の手の届く所には普通置かないよ。

    • 0
    • 16/12/03 16:37:41

    ブログがお金になるから必死になり過ぎて、家族が犠牲になっても辞められない馬鹿エリ。
    金の切れ目が縁の切れ目で離婚しそう。

    • 0
    • 3985

    ぴよぴよ

    • 16/12/03 16:39:13

    4月からスクールに入れるのも手におえないからじゃない?

    • 0
    • 16/12/03 16:40:56

    >>3982 まだ2歳だけどでかいから、三才くらいに見えるよね…

    • 0
    • 16/12/03 16:43:31

    芋子オタ達のこんばんのおかず決定...
    かわいそうに...フリスクもえー(~_~;)って感じだし。あり得ない(・・;)

    • 0
    • 16/12/03 16:47:35

    この人の迷走はもはや笑えない。
    周囲にマトモな人いないのかな。

    • 0
    • 16/12/03 16:48:36

    フリスクは本当に意味不明。元NICUのする事じゃない。

    • 0
    • 16/12/03 16:51:05

    ランキングが4位!!
    芋子blogで一気にあげてそろそろベビマかな?

    • 0
    • 16/12/03 16:54:44

    こんな野放し育児さらして恥ずかしくないのかな?
    ブログのネタのためにやったのなら、最低だし頭悪いね。
    この画像がずっと残ると思うと居たたまれない。

    • 0
    • 16/12/03 16:56:11

    4月から芋がスクールに行くようになったら地方の仕事どうするんだろう。毎日お弁当の写真のせそうだよね。

    • 0
    • 16/12/03 16:57:02

    芋子を自分の道具にするなんてさ。
    ため息出ちゃうね。
    襟さん、ここ見て気付いて。

    • 0
    • 16/12/03 16:59:40

    あ~あ笑。ってこっちのセリフだよ。おや自ら変態に餌与えて何やってんの?!キモい人。感覚麻痺してない?

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ