蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 11:04:47

    >>38723
    えっ、隣町から引っ越して来たの?
    駅とか幼児園とか行動範囲が豊洲なだけじゃなくて?

    • 7
    • 17/11/23 12:22:34

    >>38731
    大人はともかく、どうして子どものことを悪く言うのか理解できないだけです。

    • 6
    • 17/11/23 13:13:48

    >>38733
    娘をブログに載せることで収入を得ていることは紛れもない事実。
    娘のプライバシーと引き換えに収入を得ているのだから
    叩かれることは嫌、なんて都合のいいことは言えないよ。
    叩かれることが嫌ならブログに載せなければいい。ただそれだけ。
    英里もここの存在は知ってるはずだし叩かれてるのも知ってるだろうけど
    載せることを選んでる。
    生活がかかってるもの。

    • 47
    • 17/11/23 13:19:35

    芋子が可愛いときはそこまで叩かれてなかったよね。
    最近は見たままの感想を言われてるだけなんじゃない?
    可愛くもない写真を載せまくる親にも悪意を感じる。
    わざわざブクブクボサボサな娘載せるんだから、叩かれても気にしてなさそう。

    • 32
    • 17/11/23 14:28:05

    悪く言われてる?
    髪がいつもボサボサで二重顎は見たまんまだからね
    襟もヤバいと思ってるから修正するんだから

    • 19
    • 17/11/23 14:30:23

    >>38728
    何でいつも真ん中でドヤ顔なんだろう
    レッスンに来てくれた人立ててみなよ

    • 16
    • 17/11/23 15:16:13

    コーディネート

    2017-11-23 12:08:42NEW !
    テーマ:ブログ

    今日、着る服を自分で選び
    床の上でコーディネートをはじめましたアップ

    更に、アウターと…

    手袋を合わせて🧤

    完成〜アップ


    満足したのか、眺めていて
    なかなかお着替えタイムになりませんウシシ笑
    そろそろお出かけしたいんだけどな〜音譜

    Eri

    #蛯原英里

    • 0
    • 17/11/23 15:16:44

    画像2/7

    • 1
    • 17/11/23 15:17:19

    画像3/7

    • 0
    • 17/11/23 15:17:57

    画像4/7

    • 0
    • 17/11/23 15:19:02

    画像5/7

    • 0
    • 17/11/23 15:19:28

    画像6/7

    • 0
    • 17/11/23 15:19:49

    画像7/7

    • 1
    • 17/11/23 15:21:10

    お着替えして

    2017-11-23 13:11:57NEW !
    テーマ:ブログ

    やっと着がえてくれましたドキドキ


    ピンクのスタジャンはH&M
    私も娘もお気に入り

    行ってきま〜すアップ

    #蛯原英里

    • 0
    • 17/11/23 15:26:09

    着画の足なんか変だぞ。ここでは髪ボサ指摘されてるけどこんなにスッキリあげられてしまうと寒そうに見える。

    • 33
    • 17/11/23 15:28:48

    朝4時起きにしては出かけるの遅いね

    • 34
    • 17/11/23 15:31:45

    いつも背景写さないね。
    よっぽど汚いんだろうな。
    行ってきますって…
    たまには家にいようよ。

    • 40
    • 17/11/23 15:33:41

    うわあ。
    必ず出かける奴ら!
    記録的。
    落ち着きがない一家。

    • 44
    • 17/11/23 15:34:48

    ピンクのスタジャンてどれ?
    午後からお出かけ、この人変わらないね。

    • 33
    • 17/11/23 15:57:01

    随分頭が長い子だね。

    • 30
    • 17/11/23 15:57:53

    >>38746
    多分後ろはボサボサだよ

    • 30
    • 17/11/23 16:04:23

    ヤンキーみたいな髪型が好きなのね。
    3歳からこれじゃ先が思いやられるね。

    • 28
    • 17/11/23 16:05:32

    顎が...
    しゃくれなければいいか。

    • 15
    • 17/11/23 16:08:42

    玄関の隅っこで上から撮るってどんだけ家汚いの?
    もっと撮れる場所あるよね?
    朝4時起きなんだから掃除しようよ。
    これだけ何にも写さないの不自然だしブロガーも失格!

    • 34
    • 38756
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 16:12:24

    どうせ最初から来ていく服決まってたよね。
    芋子が選んだとか、ネタがないからって嘘つくなよ。

    • 38
    • 17/11/23 16:12:44

    お店や人の家は遠慮なくパシャパシャ撮りまくるのにね。
    綺麗すぎるキッチンももう出てこないね。
    料理ネタは懲りたかな?
    冷凍食品だらけのお弁当アップされてもねえ...
    あれも娘のリクエストってことになってたかな。
    何でも自己責任にさせて毒親って自分に都合よくできてるんだね。

    • 32
    • 17/11/23 16:15:02

    携帯もいつの間にかXになってたんだよね!?
    そんなわけないじゃん。
    バカ丸出し。
    これでいい、と思っているところが痛いわ。

    • 32
    • 17/11/23 16:16:41

    嘘は嘘でもマシな作り話できないの?
    仕方ないね。
    あの非常識まあちゃんの子だから。

    • 31
    • 17/11/23 16:19:31

    宮崎神宮の目撃談にもあるように蛯原家の人間は
    常識のない人々だからね。
    英里も今さら治らないよね。
    いく先々で嫌がられるだけ。

    • 42
    • 17/11/23 16:20:32

    芋ちゃん、いつもこのパジャマだけど洗濯してるのかな?

    何枚もこのパジャマ持ってるとか?

    • 40
    • 17/11/23 16:22:59

    >>38754
    すでにしゃくれているよ。

    • 25
    • 38763
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/23 17:06:33

    >>38745
    ピンクのスタジャンはH&M
    私も娘もお気に入り…
    やっぱりエリ出てくるね!
    私も!は、要らない情報。

    • 37
    • 17/11/23 17:18:34

    >>38745 そういえば襟ってふだん園のお弁当作ってないのかな。まずそうなおかずサービス利用してんの?

    • 28
    • 17/11/23 17:57:19

    ほんと、汚ならしい

    • 37
    • 17/11/23 18:03:49

    襟って出掛けるまでパジャマで過ごさせるんだね。昼の12時過ぎまでパジャマで驚いたよ。時間が正確かわからないけど、この書き方だとリアルタイムの更新っぽいし。

    普通出掛けなくても、朝着替えさせるよね。これじゃあ、生活リズムなんて作れるわけない。偉そうに育児語ってるくせに生活メチャクチャ。

    • 53
    • 17/11/23 18:22:24

    >>38766 それ私もいつも思う。芋、部屋での写真は結構パジャマ率高いもんね

    • 29
    • 17/11/23 20:04:40

    このお団子頭もう古くない?
    自信満々にアップしてるけど、全体的に古くさい。

    • 25
    • 17/11/23 20:54:37

    >>38738
    グチャッとしてソファの下に入り込んでるボーダーの服を見ただけで、なんとなく普段の感じが伺える。
    芋子が着たい服をまとめて持ってきてバサっと置いたとしても、アウターやプリキュアのキャミ(肌着?)はどこへ?
    あっちこっちに散らばってるのかな。
    山積みになってるならなんとなく子供がクローゼットからまとめて持って来たんだなぁと思うけどなんだかなぁ。

    • 26
    • 17/11/23 21:49:23

    子供にとって何が一番重要かって、毎日の食生活でしょ。そこがもう全然見えないどころか外食ばかりで貧困そのもの。これで子育て語れるって、すごい神経だよね。早く消えろ

    • 43
    • 17/11/23 22:12:40

    個人的に、これから着る服を床に置くのって考えれない。
    朝掃除したとしても、埃や足の裏についた雑菌が繁殖して汚いのにそれを着て外出…笑
    地べたに座わり、床に食べ物置いて食べるくらいだから気にもならないのかな?

    • 41
    • 17/11/23 23:07:26

    嘘ばかり。とにかく嫌い。

    • 43
    • 17/11/23 23:52:42

    >>38745
    何をやっても、不潔しゃくれ豚。
    アップにした髪の適当なこと、
    さすが、えりのやることらだもんね。笑

    • 32
    • 17/11/23 23:58:24

    ブーツはちゃんと履かせて欲しいですね。
    足の甲までしかブーツの中に入っていない…
    靴はちゃんと履きなさいって、親なのに言えないのかい…笑

    • 35
    • 17/11/23 23:59:39

    >>38732
    えりは東雲だよね

    • 11
    • 17/11/24 06:52:06

    >>38745
    実物デブなんだろうな~

    • 31
    • 17/11/24 08:53:26

    子供1人の躾もできないのにブログネタの時はお着替えと書くんだ!上品ぶっても七五三さんの時に靴も揃えず大きな声で話したり笑っていたんだよね。
    メッキは剥がれ落ちますよ。

    • 47
    • 17/11/24 09:10:05

    安っぽい豚のコーデ何枚も床に並べてパシャパシャ
    ブログ芸人も大変だ笑

    • 35
    • 17/11/24 10:45:13

    最近思う。
    芋子は生まれて以来、親に四六時中カメラやスマホ向けられ撮られているけど、嫌じゃないのかな?
    一般の子でもたまに撮られるのも嫌がるのに、芋子は多分四六時中でしょう。
    ブスッとした顔が多いのは、このせいかな。
    芋子は大人になるにつれ、周りの視線しか意識しない様になるだろうね。
    親も芋子も生まれた時から、カメラやスマホのレンズ越しにしかお互いに見ていないだろうから…笑
    こんなの子育てと言えるのかな?

    • 42
    • 17/11/24 11:00:36

    ベビマ不足なんじゃない?
    ベビマやると笑顔が増えるらしいから

    • 24
    • 17/11/24 12:24:46

    ベビマでよく寝るらしいけど
    我が子は睡眠障害。

    • 34
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ