蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 11:04:47

    >>38723
    えっ、隣町から引っ越して来たの?
    駅とか幼児園とか行動範囲が豊洲なだけじゃなくて?

    • 7
    • 17/11/23 10:37:33

    >>38721
    アンチの場だから、えりを始め蛯原一家や芋子アンチがいても当たり前だし、書くのは個人の自由ですから。
    そもそも、旦那以外の家族を目隠しもせずブログに写真をアップするからいけない。
    名の知れた人が、自ら個人情報をブログにさらけだせばメリットもあればデメリットもあるわね。

    • 25
    • 17/11/23 10:24:50

    >>38727
    コピペありがとう。
    また赤ちゃんの裸写真載せてたんだね。
    前回女の子の局部写っててクレーム入れた人いたよね。
    今回は大丈夫だったのかな?
    変わらず裸載せるし懲りないやつ。

    • 26
    • 38729
    • いらないとは思いますが…
    • 17/11/23 09:48:46

    12月のレッスン情報

    テーマ:お知らせ
    2017-11-22 10:26:44
    FUREAI LAB. からのお知らせです

    『日本チャイルドボディケア協会』の港区白金にて
    12月開催のレッスンが現在受付中です
    詳細、参加ご希望の方は下記のページよりお申し込み下さい
    https://member.fureai-lab.jp/event_lesson/

    また、レッスン情報などのスタッフblogも随時更新中です
    https://fureai-lab.officialsite.co/posts/3271084?categoryIds=634671

    • 0
    • 38728
    • 本業なのに題名適当
    • 17/11/23 09:47:02

    写真2

    あとは、ベビマされてる赤ちゃんとお母さんの個別ショットなので割愛します。

    • 1
    • 38727
    • 本業なのに題名適当
    • 17/11/23 09:45:55

    気持ち良い!

    テーマ:ブログ
    2017-11-22 19:48:59

    今日は、日本チャイルドボディケア協会の

    ベビーマッサージのレッスンでしたキラキラ




    本日は、キャンセルもあり少人数でしたが

    ご参加いただいたみなさま

    プレママのレッスンを受けて

    赤ちゃんが産まれてからいらしてくれた

    ママもいらっしゃいましたラブ



    午前の部


    {9E3C745A-F0D5-482D-BB25-2BF0472DAE4E}


    午後の部


    {6822E170-15FE-44C1-8D54-90C32A59EDA9}




    初めてベビーマッサージを体験するママも

    いらっしゃいましたキラキラ



    赤ちゃんたちはというと…


    {BF340D82-9951-439B-87B3-751C780AF2E2}


    動くのが大好きな赤ちゃんや


    {F908E359-2685-45AE-A251-B4E652F84029}



    ママの膝の上が大好きな赤ちゃん



    {EA3A691A-2675-4864-8C9C-D6685D3C0E8A}



    {58472D39-69DE-4DF3-8591-57D169E03B7C}


    {6E420342-2938-4F7F-862B-5C1E35D22BB9}



    {292ED048-B05B-43DC-93A0-5CAE4C9BA43A}



    {DF6DB267-A16F-4F76-98A9-6213F5A96723}



    大好きなママからじ〜っくり

    ベビーマッサージを受け、その後

    脱力で寝ちゃう赤ちゃん



    {398C97A8-2CB3-4EAF-8115-D31958B50678}



    {8E8D7876-28C0-4DF6-92E7-F7583CBDB4DB}



    {0550718E-3F95-44F9-BF3C-689855E1E1F6}


    ご機嫌でママにお話をずっとしてくれている

    赤ちゃんもいましたねラブ




    ママたちからは

    『自分の方が気持ちよかった』

    『赤ちゃんがすごく喜んでくれていたので
    家でも続けたいです』

    『初めてやったけど、楽しかった』

    『いつも抱っこから降ろすとすぐに
    気づかれるのに、下ろしても気づかれない(笑)』

    『楽しかったのか、とてもニコニコしています』

    など、嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ




    家族みんなが、笑顔になるベビーマッサージ

    赤ちゃんだけでなく、お兄ちゃん

    お姉ちゃんにも効果絶大ですドキドキ


    是非、ご自宅でもやってくださいねキラキラ



    Eri

    • 0
    • 17/11/23 07:20:33

    >>38690
    顎はごまかせても頭の長さは無理なんだね(笑)

    • 13
    • 38725

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 06:33:57

    エビちゃんはイルマリの実家が近いから
    豊洲みたいだけどね
    最上階だって
    何で紐と襟まで豊洲なんだろ笑

    • 18
    • 17/11/23 04:39:49

    >>38663
    いや、襟も豊洲でしょ。
    しかも、「エリさん」呼ばわり。笑
    紐の書込みかしら?

    • 15
    • 17/11/23 04:31:12

    娘ちゃん、また太った?

    • 21
    • 17/11/23 04:16:35

    英理さんと両親の非常識な行動や言動はともかく、
    なぜ、お子さんの悪口まで言われるのですか?

    • 3
    • 17/11/23 00:59:16

    >>38715
    若い子は知らないだろうけど、テレビに出てた時はかなりの頭の悪さを露呈してたよ。
    だいぶ前だけど、グータンかなんかに押切もえちゃんと出た時に、もえちゃんが若い時の失恋して辛かったって話した後に「わたし付き合いたいと思った人と付き合えなかった事ないよ~笑」ってめちゃくちゃ笑顔で言ってたのが忘れられない。すごい性格悪いなって思った。
    悪気なく空気読めずに人を傷付けるところ、双子でそっくりなんだなって思うよ。

    • 44
    • 17/11/23 00:46:26

    >>38717
    今回は写っていないけど、えりはいつも服着た人形で講習しているのに、参加者の赤ちゃんだけ裸にする意味がわからない。
    服着ても出来るなら脱がせる必要はなし。
    参加者の赤ちゃんを裸にするなら、えりは芋子を使って裸にして講習やればいいのにといつも思う。
    えりも、うちの子もベビマが気持ちよくってウ◯チしちゃいました~!
    オシッコしちゃいました~!
    って、やって欲しいと思う。
    そうすれば、参加者の気持ちは少しはわかると思う。

    • 21
    • 17/11/22 22:41:51

    >>38711えびちゃんは妹家族を3人扶養しなきゃいけないから必死だよー笑

    • 27
    • 17/11/22 22:04:08

    レッスン、ついにキャンセルきたか!いいぞいいぞ!!でも、今日のレッスンはまあまあ多い方だね。

    あと、いつも思うけど、夏場ならまだしも、この寒い中赤ちゃん裸にしてかわいそうに…服の上からでもできるだろうに。まだ免疫があるから風邪なんかはひかないのかな?

    まあみんな可愛らしい赤ちゃんだこと。芋ちゃんも、赤ちゃんの時はすごく可愛かったのにね…残念な仕上がりになったね(*_*)

    • 20
    • 17/11/22 21:57:44

    >>38715 いや、最近のモデルはインスタやらのせいで私生活も含めて演出する必要もあるし、頭悪いと無理だよ、40以上は。パーソナリティ透けて見えるもん

    • 18
    • 17/11/22 21:46:56

    モデルなんて頭空っぽでも問題ないでしょ
    えびちゃんはそれ隠して頑張った来たのに
    まさかの
    双子の妹と豚みたいな姪に足引っ張られるとはね
    まあちゃんもか

    • 34
    • 17/11/22 21:40:58

    >>38711 エビちゃん需要なんてこれっぽっちもないでしょ。アラフォーで頭すっからかんモデルはみんな消え行く運命

    • 29
    • 17/11/22 20:27:15

    幼稚園ネタホントになくなったね。
    久々に芋子ネタ出たと思ったらアナ雪の耳コピ自慢(笑)
    それぐらいの子は英語とかフランス語とか区別せず
    そのまま恥ずかしがらずに真似するからみんな上手だよね。
    発音とかビックリするぐらい上手に真似するし。
    ただし自分の子だけじゃないよねー。
    恥ずかしいなあ。

    • 37
    • 38712
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 20:21:55

    クリスマスが近づいてきたらプレゼントがどうのとか
    浮かれまくりパターンに加えて非常識まあちゃんの登場かな?
    そして年末年始は宮崎でしょ?
    毎月宮崎を行ったり来たり落ち着かない生活だこと。
    あ、プレゼントはスノー「ボール」かな?

    • 35
    • 17/11/22 20:17:31

    >>38704
    ドマーニ早かったね。
    やっぱり元々の読者からは評判良くなかったんだろうね。次は何のモデルやるんだろう。
    えびちゃんファンからしたらどの雑誌に出てもいいんだろうけど、ファンじゃない人からしたらstoryとかveryとかにも受け入れられないだろうし。
    CanCamのイメージが邪魔して大人の雑誌はもう難しいよね。
    新しい雑誌を作ったとしても年齢的にかわいい系は需要ないしね。
    子供も産んだし引退した方がいい気がする。

    • 30
    • 17/11/22 19:48:06

    >>38705
    充分だと思います!
    いつもありがとうございます。

    • 20
    • 17/11/22 19:35:11

    >>38702

    ありがとう!

    • 9
    • 17/11/22 18:48:22

    >>38705

    いつもありがとう!

    • 15
    • 17/11/22 17:39:44

    >>38705
    ありがとうございます。
    ついでで充分だよねw
    2.3個記事まとめたくても、無駄に長いブログだったりするしね。
    いつもありがとう!

    • 20
    • 17/11/22 17:36:11

    >>38705
    別にレッスン情報のコピペは要らないんじゃない?

    • 3
    • 17/11/22 17:15:01

    12月のレッスン情報って題のブログが更新されてたけど、内容くだらないだろうし、アクセスしたくなくて、コピペするのやめました。次のと一緒にここに上げるようにしますね。

    • 27
    • 17/11/22 15:39:10

    えびちゃんもアラフォー
    ドマーニも終わったしいつまでえびちゃんに寄生してんだよ紐と襟

    • 19
    • 17/11/22 15:24:32

    デカい顔修正して顎細くして
    髪はボサボサにホラーみたいなスタンプ
    もう可愛くないんだから修正するくらいなら
    芋子載せるのやめればいいのに

    • 23
    • 17/11/22 14:26:38

    >>38623
    目撃情報再度アップ

    • 19
    • 17/11/22 14:01:56

    >>38700
    何か怖い夫婦だよね。ハイエナみたい (笑)

    • 18
    • 17/11/22 13:37:11

    >>38660
    本人たちはえびちゃんがいるから安泰とおもってそう。。
    えびちゃんも妹を見捨てれないだろうし。

    • 21
    • 38699
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 13:36:29

    >>38698
    あっ痩せれば大きくなるのか…

    • 9
    • 17/11/22 13:35:17

    >>38697 肉に埋もれてるんですよw

    • 17
    • 38697
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 13:31:59

    娘さん可愛い。もう片方も何となく透けて見えるけど気づかなかった?なんか若干小さい頃より目が小さくなった気が…やっぱり成長すると目って小さくなるんだね……………

    • 1
    • 17/11/22 13:17:06

    >>38664
    3歳児が歌うときってもっと楽しそうに見えるはずなのに、顔死んでるね。
    あとね、再来って読んで字のごとく再び来るって意味ですよ。
    芋ちゃんがハマってるのは今が初めてなんじゃないの?

    • 27
    • 17/11/22 12:46:39

    まだ字読めないんだw 頭悪いのは間違いないもんね、襟と紐の子ならw

    • 22
    • 17/11/22 12:34:41

    顔修正してる。
    醜いわぁ。

    しかもいつも自分中心。
    お腹の中で聞かせたとか自分の手柄にしてるし、歌上手いと自慢。

    襟へ、まだ字がよめないなら教えたら?
    読み聞かせもしてなさそうだし、画像修正する前に、自らの生活を修正したらどうですか。

    • 41
    • 17/11/22 08:43:58

    >>38690
    こうやって娘に小細工しちゃう所もこの人が嫌われる原因だね。
    幼稚園ママなんて実物見てるんだからバレバレだし、引かれてるんだろうな。
    ランキングもさっぱりだし、残念でした(笑)

    • 46
    • 17/11/22 04:41:58

    >>38690
    手に持ってるの千歳飴にも見える

    • 30
    • 17/11/21 23:51:48

    エリさんちどんだけ寒いんだろ。
    前にジェラピケかなんかのモコモコなルームウェア着せてたこともあったけど。

    • 33
    • 17/11/21 23:27:26

    頭長い
    顎加工
    目ホラー

    • 26
    • 38689

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 23:20:45

    何とかしてランキングが上がる様に芋子親方の顔ドアップにしているね。
    食べ物持たせないと写真も撮らせてくれなくなったの?普通は母親がカメラを向けるとすごくいい笑顔するんだけどなぁ~。芋子親方も毎日毎日カメラ向けられたら嫌になるよね。何をしてもランキング上がらないのだから止めたらいいのにな。

    • 35
    • 17/11/21 23:13:49

    芋子頭長っΣ(゜Д゜)

    • 29
    • 17/11/21 23:07:30

    外食やお菓子で散々太らせた癖に、加工で顎とがらせてるの?どこまでクズ親なの?笑

    • 46
    • 17/11/21 22:55:05

    >>38664
    この芋子の輪郭修正してない?
    顎が細くなってる
    最新iPhoneで写したのあんな顔デカかったのに

    • 47
    • 17/11/21 22:52:11

    毎日バランスの良い食事作って生活リズム整えて才能伸ばすような習いごとしてあげたら、見た目も性格も今よりは可愛くなるかもよ。
    実際は写真の写し方やスタンプで誤魔化したり、写真を加工するくらいしかできない毒親。
    本当に最低だな。

    • 41
    • 17/11/21 22:41:10

    まあちゃんか写した写真はかなりデブだったよね。
    幼稚園の運動会もブックブクだった。
    実物より良く見せるのに必死な、あざとい親だわ。

    • 46
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ