蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 38623
    • お祭りは結構細かくコメント分かれてました
    • 17/11/20 17:58:58

    お祭り目撃情報&写真
    >>31964
    >>31930
    >>31977
    >>31978
    >>32000

    ディズニーランドホテル目撃情報
    >>35556

    七五三目撃情報&写真
    >>38372
    >>38375
    >>38274

    • 29
    • 38624
    • 長野って今日だったっけ?
    • 17/11/20 18:19:24

    やっぱり長野は昨日だね。
    昨日と今日を間違えるなんて、あり得ないバカ。

    • 11
    • 17/11/20 18:44:43

    講演会にスーツを着ないで壇上に堂々とよくいるよね。変なセーターは行き帰りの服でしょ?やはり一般常識がわからないんだね。先生方も呆れるわね。

    • 26
    • 17/11/20 18:44:45

    >>38622
    コピペありがとう。
    エリさん太った?

    • 15
    • 17/11/20 18:56:12

    >>38624
    気持ち悪いドヤ顔

    • 17
    • 38628

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 19:14:24

    >>38623
    綺麗にまとめてくれてありがとう!

    これから襟のベビマに行こうと思っている人、襟に仕事を依頼しようとしている企業の方、是非一度ご覧ください。

    • 27
    • 17/11/20 19:17:26

    動画見た。
    仕事と育児の両立で心がけていることはイチャイチャタイム(笑)
    襟さんの服もやけにカジュアルだし。。
    自治体のイベントで、他の人はスーツなのに。ジャケットくらい着るべきだったね。

    • 33
    • 17/11/20 19:35:59

    >>38599そうだよ。えびちゃん一家は朝食会場のレストランには来てなかったらしいから、ルームサービスにしたんだろうね。

    • 23
    • 17/11/20 19:41:41

    家事も料理もまともにやらないこと自分で発信してるのに
    よく子育てトークショーなんかに出れるね
    子守も運動会のお弁当作りも宮崎から呼び寄せて
    まあちゃんにやらせてるくせに

    • 34
    • 17/11/20 19:51:52

    >>38618
    院長も「先生」ではないのかね…

    • 15
    • 38634
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 19:51:59

    えりの長文全然入ってこない。
    文章能力なさすぎ。
    ところで妊娠してるのかな?

    • 22
    • 17/11/20 19:56:55

    去年も妊娠してる?とか言われてたけど違ってたよ
    単に加齢でお腹出てるだけじゃないの?

    • 24
    • 17/11/20 20:00:26

    前に襟がなんかのインタビューかコメントで、えびちゃんと二人で子供は5~6人欲しいと言ってた。
    でもえびちゃんは、最近のインスタで「ほろ酔い」とか言ってるし、二人ともそんな気ないのでは?

    襟は、芋子で懲り懲りなんだね(笑)

    • 26
    • 17/11/20 20:22:59

    >>38631
    やっぱり格がちがうね。一緒にされてかわいそう。しかも、襟一家の費用まではらわされてそう。

    • 22
    • 17/11/20 20:37:20

    >>38545
    芋ちゃん、笑った時の口の開き方がエヘヘとかアハハって感じじゃなくてガハハって感じの四角い開き方で、なんかそれがすごく下品に見える。

    • 33
    • 17/11/20 20:45:14

    >>38637
    さらに、同じような顔と名前でしょ。襟の言動をえびちゃんのしたものと勘違いされることもあるかも。えびちゃんにしたら、その顔でふらふら出歩くな、変なことすんな、と思ってたりして。

    • 21
    • 17/11/20 20:59:45

    >>38637えびちゃんのインスタではイルマリが連れて来てくれた、感謝?ありがとう?みたいに書いてたと思うから、たぶんエリ一家の分もイルマリかえびちゃんが払ったんじゃない?ドケチえりが自腹切るわけない。

    • 31
    • 17/11/20 21:09:18

    >>38640
    芋子がその時に着てたブラウスも、えびちゃんがあげたのでは?自分のインスタに載せるからには、ダサい服で来られたら困るし(笑)
    いつものダサ服とはテイストの違うおしゃれ服に見えたけど。

    • 21
    • 17/11/20 22:22:10

    >>38618
    離職を食い止めるため…って、
    エリはNICU辞めたよね~
    子育てについて、何を語ったのかなぁ。。
    他の医師らと同じギャラ出てたりしたら
    何か引くわ!

    • 44
    • 17/11/20 22:50:40

    この人の話し、なにかためになる?
    話すことあるの?
    嘘多そう。

    • 42
    • 17/11/20 23:02:56

    質問コーナーで、ネグレクトについてどう思うかとか、食育についてどう思うか、とかきいてみたいw

    • 51
    • 17/11/20 23:19:43

    ちゃんとした話なんかできないんだろうし、せめて服装くらいはきちんとすればいいのに。
    スーツじゃなくてもワンピース着るとかさ。

    • 38
    • 17/11/21 00:00:46

    なんで今だにこんな講演に呼ばれるのかがわからない。主催者側は依頼する前に襟の情報収集しないの?

    • 51
    • 17/11/21 07:19:44

    襟と並んでるお医者様方は、襟が芋子にマニキュアさせたり、お化粧してたことを知ったら、どう思うんでしょうね?
    もちろん、子供用でなく大人用のですよ~先生方~

    • 44
    • 17/11/21 08:10:52

    >>38647
    既にトークでバレてるんじゃない?
    あのおバカな喋り方なうえに元ナースのマッサージ師だよ。
    素性がわからない奴と思われてるに決まってる。
    先生方は賢いから適当に相手してトークショーを成り立たせてる。
    エリはただのお飾り。

    • 45
    • 17/11/21 08:31:52

    >>38619
    先生方の微妙な表情 (笑)
    一人だけ遊びに来てるみたい。

    • 44
    • 17/11/21 08:41:49

    youtube見たらドンびくよ!
    蛯原英里で検索したらまあまあ出てくる。
    バカ丸出し!

    • 27
    • 17/11/21 09:47:58

    前に、このイベントにクレーム入れてくれた人いたよね?もうイベントは終わっちゃったみたいだけど、主催事務局から返事は来たのかな?

    • 24
    • 17/11/21 11:33:49

    スーツ着てるの見たことないよ講演会でも
    夏ならワンピはあったかも
    勝負服の肩だしトップス何回か着てたのは覚えてる笑
    常識のない人だから恥ずかしい

    • 40
    • 17/11/21 13:30:08

    >>38623
    あげ

    • 17
    • 17/11/21 14:01:31

    >>38652
    主催者側から服装のこと何も言われないのかな?
    講演会に相応しい服装でお願いします。程度かしら、、というかわざわざ言わなくてもわかるでしょって感じなのかな?
    この人TPOを考えた服装できないから、先生方と並ぶのでスーツでお願いしますとかハッキリ言われないと気づかなそう。笑

    • 41
    • 17/11/21 14:38:07

    >>38619
    みんな肩書き書いてあるのに、襟だけ肩書きなしじゃん!

    • 31
    • 17/11/21 15:06:10

    近所のイオンでよく見る
    とりあえず話し方がヤンキーなんだよ
    えびちゃんもそうだよね?声と話し方が残念

    • 58
    • 17/11/21 17:19:38

    喋り方が幼稚と言うか馬鹿っぽいと言うか、とにかく不快。
    話すの下手なのに、なんでわざわざ人前で喋る仕事をするのかね。

    • 48
    • 17/11/21 19:12:54

    https://news.yahoo.co.jp/feature/722

    こんな記事みつけた。芋子の将来大丈夫なんだろうか?

    • 23
    • 17/11/21 19:29:44

    英里さんて、看護師もマッサージ師もブロガーも芸能人ごっこも合わないんだよね。
    体力あるからマラソンさせたら速そう。

    • 35
    • 17/11/21 19:48:30

    赤ちゃんにベタベタ触りすぎるのは良くないって記事もあったよね。
    明らかに仕事減ってるし、いよいよ本業もヤバイんじゃないか?
    紐は見るからに仕事出来なそうだし、40代のおっさんと小さな娘を食べさせていくの大変そう。

    • 36
    • 17/11/21 19:54:12

    >>38656
    東雲のイオンにも、よく出没するんだ。
    襟のせいで豊洲の価値下がるね。あんなバカ女が住んでる街には住みたくない。

    • 28
    • 17/11/21 20:25:41

    そう言えば先月前半はやたらと友だちに会ってたけど、今月は全く遊んでないね。
    やっぱり誕生日ケーキ目当てだったのかな。
    分かりやすく過ぎて気持ち悪いやつだな。

    • 32
    • 17/11/21 20:25:50

    >>38661
    豊洲はエビちゃんだけ。エリさんは違う。

    • 10
    • 17/11/21 20:31:17

    ブーム再来

    2017-11-21 19:11:53NEW !
    テーマ:ブログ

    最近の娘のマイブームは
    「アナと雪の女王」の主題歌
    「レット・イット・ゴー」キラキラ
    動画を観ながら一生懸命、歌っていますルンルン


    歌詞などは読めないけど
    耳コピして歌っています
    しかも結構、上手いんですドキドキ

    そういえば、娘がお腹にいる時に
    映画館に観に行ったな〜照れ
    冒頭の歌の場面でお腹を蹴っていた記憶が…

    あの頃、友達の子供たちが歌っていて
    とっても可愛かったけど
    我が家では、今まさに「アナ雪ブーム」ですキラキラ
    娘にしてみたら新曲ですが(笑)

    Eri

    #蛯原英里

    • 1
    • 17/11/21 20:44:55

    >>38664
    手に持ってるの何?カニかま?
    汚ったな。
    相変わらず不潔くさ。

    • 37
    • 17/11/21 20:46:32

    >>38664
    コピペありがとう。
    スタンプ片目だけ透けて見えてる?
    もう片方は見えないからか何か恐い…。
    この子歌う時も表情が乏しいね。

    • 47
    • 17/11/21 20:54:55

    七五三終わったんだから髪切ればいいのに
    ボサボサに袖の長いパジャマ
    みすぼらしい芋豚

    • 39
    • 17/11/21 20:58:22

    耳で覚えて結構歌えて上手いなんて、3才の子なら普通だよ。
    得意気に言っちゃって、本当に周りが見えてないバカ親だな。

    • 41
    • 38669

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 21:09:28

    友里もどうでもいいわ…蛯原非常識一家!!

    • 37
    • 17/11/21 21:13:58

    『小汚なくて袖長~い』パジャマですね。
    何年着て、あと何年着させるのかしら?

    髪多いのに何故か部分的に薄毛に見えるのはなぜ?

    • 45
    • 17/11/21 21:14:15

    耳コピの意味間違ってるよね。
    聞いただけで楽譜見ないで演奏することじゃないの?
    3才児が真似して歌うのは耳コピでは無いと思うんだけど。

    • 46
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ