蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 35556
    • 匿名
      17/10/07 22:37:28

    みなさんがお優しいので(泣)書きます。
    Eさんたちとホテルの朝食会場で一緒でした。
    普通は小さい子供がいると、まずは自分より子供!ってなるのは普通の母親ですよね?
    でもEさんは娘は基本放置で自分の食事、写真撮影に忙しい感じで、娘さんが途中すごく騒いでいたのになだめるわけでもなく放置でした。
    そして、帰ったあとテーブルはすごい状態でした。普通は、少し食器をまとめたり、とかしますよね?でもぐっちゃぐちゃ、食べこぼししまくり、娘さんの座ってた椅子と床は食べこぼしだらけで、もうなんていうかとても驚きました。。

    • 157
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ