蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 34460
    • 親子リンクコーデなんてそんなしてた?
    • 17/09/23 20:49:04

    自分らしさUP
    テーマ:ブログ
    2017-09-23 19:12:20

    今日は、博多阪急 婦人服ファッションフロアの

    リニューアルオープン記念

    『LOVE FM × 博多阪急 公開収録 私らしさUP』

    のイベントに参加させていただきましたアップ



    公開収録ということで人気DJ BOBBY さんと

    たくさんのお客さんの前で間近トークという

    貴重な経験をさせていただきましたラブ

    {456D92A1-E332-42C7-A48B-675582250C0F}



    {29099F4A-EF32-4268-8296-AB7A0F25FD53}



    {0FAD38FA-B77A-457D-9BD6-4EA2F4644800}



    トークでは、出産前と出産後の

    ファッションの違いや

    私なりに普段気にかけている事や

    取り入れている事

    親子リンクコーデのことなどを

    お話させていただき

    あっという間の30分でした音譜



    詳しくは、10月13日(金)のLOVE FMを

    是非、お聴き下さい



    ファッションは、自分らしさを表現するもの

    と言われることもあります

    今の私らしさUPのファッションは

    小物やカラーでの親子リンクコーデかな?

    これをきっかけに

    自分らしいファッションを意識して

    楽しみたいと思います

    本日お越しいただきました

    皆さん、ありがとうございましたドキドキ



    ご一緒させていただだいだ

    BOBBYさんとカメラ


    {E082AD2B-E9E1-440F-BC91-A15F88D029E9}





    Eri

    • 0
    • 17/09/23 20:32:37

    >>34456
    今年のはじめ頃(入園前だったので2月か3月頃)
    おねーさんパンツがぬれるのイヤとか言って、すんなり外れたって感じの事書いてたよ
    使用済みの我が子の画像(引っかかるから察して)載せてて、この親最低って思った記憶があるから覚えてる

    • 21
    • 17/09/23 20:30:08

    福岡ではどんな子育てアドバイスしてるんだろう。
    自分が質問する側なはずだろうに。
    恥ずかしくないのかしら?

    • 16
    • 17/09/23 20:26:58

    >>34454
    赤ちゃんよね。娘の成長にあった服装だったり絵本、おもちゃが選べてないよね。ブログの日常が何で?って思うことばかりだなー。

    • 22
    • 34456
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 19:17:38

    >>34440オムツ取れたって言ってた?

    • 3
    • 17/09/23 18:07:39

    >>34418
    ティータイムに外の景色にうっとりだってwwwよく恥ずかしくないね、こんな文章www
    最後の締めに、宜しくお願いしまーす
    だって笑
    ボロい商売だね~

    • 24
    • 17/09/23 18:04:53

    >>34450
    同感!トイレ行きやすいパジャマとか、ボタン練習がてらボタン有りのパジャマ着せてる。
    赤ちゃん(笑)

    • 21
    • 17/09/23 18:03:07

    >>34450
    うん、ありえない。自分でまだ着替えもできないのかもね。

    • 22
    • 17/09/23 17:50:17

    >>34437
    これ、トイレも行かせにくいし、自分で脱ぎ着もしにくいよね?
    芋子って、トイレも行けないでオムツで、服も自分で着れない子なの?

    • 26
    • 17/09/23 17:29:01

    >>34448
    ママ達って書いてあるから、少なくとも男の子のママはいたんじゃない?
    でも、「泊まりにきてくれました」じゃなくて、「遊びにきてくれました」だから、寝るだけの状態にして遊ばして帰ったのかもね。

    • 19
    • 17/09/23 17:19:09

    >>34437
    これをパジャマにしちゃうってどうなの?うちも三歳だけど考えられないし、もう必要ないから買わないけどな。

    • 27
    • 17/09/23 17:15:17

    >>34418
    いつもお留守番させてあげてー

    • 18
    • 34448
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/23 17:12:46

    >>34376
    パパと3人でお風呂ってことは
    お友だちは1人で泊まったのかな?
    お友だちが泊まった翌日が、仕事ですか?
    また、時系列めちゃくちゃな内容にしてるのかな?
    このくらいの子を、
    泊めさせたりってするのかな?
    それとも、お風呂入って…
    パジャマ着て遊んで帰ったのかな?
    相変わらず、謎だらけ。

    • 22
    • 17/09/23 16:52:24

    この人の設定では、ベビマ効果で優秀な娘だから。

    ちゃんと現実と向き合えよ。

    • 25
    • 17/09/23 16:37:58

    トイトレはのんびりって言う割には人一倍気にして嘘ついてたのね、前から知ってたけどね。

    • 27
    • 17/09/23 15:39:26

    >>34418
    宜しくお願いしまーす って。仮にも仕事でしょ?馬鹿にしてるの?失礼すぎる

    • 26
    • 17/09/23 15:36:28

    >>34398
    また、汚ムツしてるんだね。笑
    バレバレじゃん。

    • 22
    • 17/09/23 15:34:00

    >>34434
    スタッフ同伴で、とごまかしてそう。
    紐は一応何かの代表だったような。

    • 15
    • 17/09/23 15:21:23

    今日の「トークショウ」笑では
    エビちゃんは福岡の大学でしたが…みたいな姉がらみの事しか聞かれないんだろうな。

    • 19
    • 17/09/23 15:19:17

    ロンパースはないよね
    病気だから嘘がばれるとか気づかないんだよ。

    • 22
    • 17/09/23 15:16:11

    ロンパースの寝間着…まだオムツ外れてないね、これ。嘘バレちゃったね〜。バカママタレはすぐウソ設定忘れるから笑えてしょうがない。愚かww

    • 33
    • 17/09/23 15:15:29

    「娘はお留守番で」

    って当たり前だし!
    ほんまもののバカだ!

    • 31
    • 17/09/23 15:13:52

    昨日のBFの家に預けてたりして

    • 17
    • 17/09/23 15:10:16

    芋子のパジャマ、ま~たH&Mだよ(笑)
    2つセットで¥1,799だって。
    サイズは、100までだったよ。

    • 19
    • 34436

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 15:08:23

    ちょっと前に娘を置いてコンサート行ってたくせにこいつは何言ってるんだ?しかも子供一人だけで、よくもまあこんなブログ書けるね。
    よっぽど子育てしたくないんですね。育児から逃げたい逃げたい、って気持ちだけが伝わるわ。
    しかもこいつ昔三人を育てあげた先輩のママさんに上からアドバイスしてたよね。ほんとに頭悪い人ってこういう人のことを言うんですね。

    • 30
    • 17/09/23 14:58:46

    どうせ阪急が、襟の交通費しか出してくれなかったんでしょ。てか、それが普通でしょ。子供はともかく、なんで紐旦那の分まで出してくれる企業があるのか不思議なくらい。

    • 36
    • 17/09/23 14:32:33

    >>34432
    世の中のお母さんが当たり前にしていることが満足にできない、チャイルドボディセラピストw

    • 29
    • 17/09/23 14:28:50

    >>34418
    「ありがたい贅沢な時間でした」
    いつにも増してバカだよね。旦那と二人の連れ回し育児。料理はしない。娘を肺炎や脱毛症にしてるくせに。

    世の中のお母さんは、みんな子供のためにとあれこれキッチリやってんの!そう言う人が、たまに休みをもらえて「ありがたい贅沢な時間」を過ごすんだよ!

    どうせ博多でもはしゃぎまくりだろ!

    • 42
    • 17/09/23 14:23:16

    さすがに今日は芋子載せられないよね。どうやってハゲを隠すか紐と会議中でしょう。

    • 21
    • 17/09/23 14:18:21

    本当に食べそう。がっついてるね。

    • 14
    • 17/09/23 14:18:15

    >>34418
    1人でお仕事です。ってそれ、当たり前だから!それが普通だから!ほんと馬鹿馬鹿馬鹿。

    • 46
    • 17/09/23 14:16:07

    >>34423
    え?叩かれてる理由が分からないの?不思議。

    • 32
    • 17/09/23 14:13:44

    >>34418
    溜まった仕事はステマの記事作成ですか?

    • 25
    • 17/09/23 14:07:52

    >>34418
    コピペありがとうございます。
    溜まっている仕事って、毎日あんだけ遊んでたらそら溜まるわなw
    仕事してますアピールしたいんだろうけど、だらしない生活ダダ漏れでただのグータラ女だってバレてますからー。
    ちゃんとしろよ。
    芋子もバディ辞めたんだかしらないけどさ、来年は幼稚園なり保育園なり通わないとおかしい年齢だよ。どうするか見ものなんですけど。

    • 34
    • 17/09/23 14:02:53

    わざわざ文頭で芋子は留守番してるアピール

    • 27
    • 17/09/23 14:01:01

    コピペありがとう。
    めずらしく1人巡業ですか。
    みんなが禿げ禿げ言うから、
    禿げた我が子連れて行ったら
    ジロジロ見られちゃうもんね!

    • 26
    • 17/09/23 14:00:18

    この人なぜ叩かれるの?

    • 0
    • 17/09/23 13:51:16

    ありがたい贅沢な時間ってウケる。
    これだけ人任せな子育てしておいて
    どんだけひとりになりたいんだ!
    子育てのこと偉そうに語るんじゃない。
    こいつにだけは語られたくない。

    • 35
    • 17/09/23 13:49:03

    コンサート行ったばかりなのに1人になれる時間が貴重みたいな・・・
    もっとガッツリこどもと過ごしてる人ならいいけどさあ。
    自覚ないんだな。
    仕方ないけどね、病人だから。

    • 36
    • 17/09/23 13:46:40

    ささやかな時間
    ってタイトルも違和感

    • 29
    • 17/09/23 13:46:06

    出た!
    うっとり
    変な表現

    • 27
    • 17/09/23 13:43:31

    ささやかな時間
    テーマ:ブログ
    2017-09-23 12:35:38

    今日は、娘はお留守番で

    1人でお仕事です飛行機




    {7F4E4BAD-A445-4A7F-BCCA-C9A9FA0D75FB}




    フライト中、外の景色にうっとりしたり

    溜まっている仕事を進めたり

    羽田空港でゲットしたスイーツで



    {3FAE4CA2-FE76-4544-A582-DD5520811C8A}



    ティータイムを楽しんだり

    少しの時間だったけど

    ありがたい贅沢な時間でした


    本日は博多阪急にてイベントです音譜

    宜しくお願いしまーす




    Eri

    • 1
    • 17/09/23 13:42:29

    文章と写真が合ってない
    買ってきたものならそれはそれでいいから
    一緒に食事したと言うのなら写真を載せろ
    ストッケに座らないと言うのならその写真もね
    バカに言っても仕方ないか

    • 20
    • 17/09/23 13:42:06

    BF一家も毎回ブログのネタに付き合わされて大変ね。同類だから気が合うのかな。

    • 26
    • 17/09/23 13:39:19

    >>34413
    使ってないもんね!

    • 12
    • 17/09/23 13:38:44

    ラブラブ
    きゅんきゅん

    オエー
    欲求不満か!

    • 22
    • 17/09/23 13:37:27

    >>34411
    あとキッチンもピカピカです!

    • 19
    • 17/09/23 13:37:01

    3才の子に対してBFなんて表現使うの気持ちワルー。
    頭大丈夫?
    お友だちでよくない?

    • 34
    • 17/09/23 13:34:30

    廊下しかきれいな場所がないってひどいね。
    リビングぐらい出せるでしょ?
    人が来てるんだよね?
    その時ぐらい掃除してるよね?
    本当に友達来てるのかな?

    • 26
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ