蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 34376
    • 匿名
      17/09/23 10:11:38

    BFとピクニック



    2017-09-23 10:00:57NEW !
    テーマ:ブログ

    昨日は、ボーイフレンドが

    家に遊びに来てくれましたラブラブ

    まずはパパと3人でお風呂に入ってから

    夕食〜ナイフとフォーク

    いつもはストッケに座るのに

    隣がいいんでしょうね

    断固として席を変えずに

    隣でくっつきながら仲良く食べましたチュー

    ママ達は、トークに盛り上がっていると…

    BF『ピクニック行こうよ音譜』

    娘 『うん、いいね、行っこう〜音譜』

    オモチャのベビーカーを押しながら出発ですアップ

    BF『美味しいね爆笑』

    娘 『美味しいね〜おねがい』

    んっ、目的地に着いたのかなはてなマーク

    {3359189F-2891-41B7-8312-D419ADB38F1A}



    目的地は廊下の片隅でした(笑)

    BF『ここでピックニック〜ビックリマーク』

    娘『そうだね〜、そして、ここが遠足だよ

    後で行こっおねがい』

    と 後ろの扉を指して2人ともにっこりキラキラ



    ママ『ピクニックで何食べてるの?』

    BF『ハンバーグ』

    アーン爆笑

    {64E1BE5D-04E1-4211-B17C-DB8F2A1F0D93}


    だって〜ラブ

    可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

    見ているこっちがキュンキュンしちゃいました

    {237DACDF-05AB-4216-9C84-808C53E39E67}



    そして、遠足と呼ばれる場所に

    消えていきました(笑)



    の後はベッドの上でJUMP Timeアップ

    2人とも寝間着姿で、いっぱい遊べて

    最高に楽しそうでしたルンルン



    私達も合間合間で、いろんな話ができたし

    楽しい夜でした流れ星

    Eri


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ