蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 17:56:23

    3枚目

    • 0
    • 17/05/27 17:55:50

    2枚目

    • 0
    • 26233
    • またドスコイになっちゃうよ
    • 17/05/27 17:53:42

    突然ポーズで笑♡



    2017-05-27 17:19:38NEW !
    テーマ:ブログ


    今日は、午後から打ち合わせアップ


    その前に家族でランチをしてきました〜音譜


    初めて行ったおしゃれなイタリアンナイフとフォーク


    とてもいい感じで



    {10D3BF86-53FB-4C93-B7A4-4796AEB25519}


    量もたっぷりラブ


    ピザもパスタもどれも美味しかったです


    食べる前に写真を撮ろうとすると…


    真似っ子っ(笑)




    {69C18677-680B-48D2-8A28-8DB190761BB6}



    私の方が突然のポーズに


    『おほほ〜ほ〜』っと



    爆笑してしまいましたゲラゲラ




    {E43EFFD4-AADB-478F-89E4-2B5A0F850FD5}



    その後は、娘も


    『ピザも〜ちゅるも〜パンも〜だいすき〜』


    の即興を歌うくらいお気に召したようですドキドキ



    Eri

    • 0
    • 17/05/27 17:47:09

    >>26191
    白いスパッツだっさ!!
    股引みたい

    • 12
    • 17/05/27 17:29:12

    襟紐、気付かない振りしているのか、、


    あんたら、毒親だよ。

    最低な。

    • 19
    • 17/05/27 17:14:27

    赤ちゃんの裸って確かに可愛いけど、家族で楽しむものだと思ってた。
    大切な我が子の裸なんて親だけが味わえる醍醐味みたいなものなのに、安売りされて娘さん大切にされてないね。
    大金積まれても子どもの写真を売るなんてしたくないけど、子どもよりお金がほしい人なんだね。

    • 30
    • 17/05/27 16:53:51

    古着って稼ぎ頭なのに扱いが雑ですね。
    娘を売って親が贅沢三昧ですか。
    毒親そのものですね。

    • 18
    • 17/05/27 16:33:51

    このワンピもしかして福岡で購入された古着のひとつですか?「象柄ワンピ」ってお写真がなかったので気になってました。かわいいですね♡

    上記
    コメントありました。みっちゃんさんナイス!

    • 13
    • 17/05/27 16:19:32

    4時に起きた5時に起きたと娘をディスる毒親。
    そんなことブログで発信したところで何の参考にもならないし。
    自分の生活のリズムがきちんとできていません!と言っているようなものなのに
    不思議だわ。

    • 26
    • 17/05/27 16:14:59

    >>26215
    確かに髪質も肌質も似てるねw

    • 14
    • 17/05/27 15:46:03

    ロリコンに向けて連日サービスショット満載ですな。

    • 19
    • 17/05/27 15:40:42

    やる~こ~お?
    って表記、無性にムカつく、笑。

    いもこの紫ワンピ、太り過ぎているせいか、締めつけ感があって苦しそう。
    肩とかにものすごい跡がついてそう。

    • 26
    • 17/05/27 15:39:37

    >>26222
    うわ~なにあれ。あんな風になる?服がおかしいのかな。。。

    • 12
    • 17/05/27 15:14:51

    座って両手あげてる写真の両脇の肉がすごい、、、。
    幼児特有のムチムチとかって段階じゃないよね。

    • 31
    • 17/05/27 15:10:32

    今朝の5時って、そんなに暑かった?あんなリゾートウェアでは肌寒かった気がするんだけど。

    • 20
    • 17/05/27 15:09:04

    そうそう、芋子の服ってダサいだけじゃなくて、肌触りや着心地も悪そうなものばかりなんだよね~。
    しかも靴も変なのをいっぱい持ってない?そのくせサイズはキツキツかブカブカ。襟って本当に変な人。。。

    • 17
    • 17/05/27 14:46:32

    >>26192
    デブ隠しの服なんだろうけど、
    ごわごわして生地が重そう。
    まっ、豚には丁度いいのかな?

    • 13
    • 17/05/27 14:43:40

    >>26216
    正直、前からちょいちょい
    麻原の娘みたいだなって思ってた。笑

    • 17
    • 26217

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 14:22:09

    >>26215
    私も同じこと思った。
    麻原の娘的な…。
    髪の毛の量が多くて黒々してるもんねー。

    • 17
    • 17/05/27 14:06:53

    >>26192
    一瞬、麻原彰晃かと思った。
    イモ子ちゃんゴメンよ。

    • 20
    • 17/05/27 13:53:09

    文章がおかしい
    育児もおかしい
    えりさん、生活していける?
    えびちゃんも旬はとっくに終わってるけど

    • 25
    • 17/05/27 13:50:54

    >>26210

    えりさんかやりそうな間違いですね。

    誤字、脱字、誤添付 などなど





    • 17
    • 17/05/27 13:26:07

    >>26202
    これってヨガのポーズじゃなく、金太郎の金をイメージしたポーズなんじゃない?
    服の真ん中に金太郎の金と書かれてあればもっとわかりやすいのに。笑

    • 12
    • 17/05/27 13:20:12

    >>26192
    凄い大柄な子だね。可愛くない。

    • 18
    • 17/05/27 13:19:58

    >>26205
    あ、そうじゃない?

    古着屋の記事で『象柄』って書いてるのに、象いないから『総柄』の間違いだって、ここで言ってたよね。写真間違えて載せたのかね?

    これがあの時の『象柄』?
    一目惚れするような代物じゃないけどね。

    • 14
    • 17/05/27 13:19:20

    こんなに叩かれて、身バレして、
    ブログで恥さらして生活して
    よく外歩けるね。

    • 18
    • 17/05/27 13:09:44

    >>26190私も通報したいです!
    違反URLとIDってどうやったらわかりますか?
    ブログにアクセスはしたくないのですが。

    • 19
    • 17/05/27 13:08:50

    ランキング下降していたから必死に芋子出しまくっているんだ!似合いもしないワンピース着せてヨガのポーズさせて大先生ご苦労様ですね。宮崎のお婆さんは帰られたみたいでお料理ネタ終わりましたね!いなくても作りましょう!

    • 18
    • 17/05/27 13:01:28

    2歳なのにデブ腹隠すためにおばさんみたいなワンピース着てるおデブじゃん
    でも腕の肉隠せてないよ

    • 25
    • 17/05/27 12:53:32


    象柄ワンピース
    輸入品だそうで、一目ボレラブラブ


    古着で買ったものかな?



    • 10
    • 17/05/27 12:52:06

    >>26191
    連日、4時5時起き強調の、
    やることやって、
    やらせてくれない、やらせてくれるときに、やりましょうのオンパレード。
    一体なんなん?馬鹿すぎる。豚もいい加減可愛くもないんだから出すなよ。

    • 23
    • 17/05/27 12:49:18

    >>26197
    ついでにまだオムツなのもバレないため。

    • 19
    • 17/05/27 12:49:07

    >>26192
    すっごい肉だね(笑)

    • 16
    • 17/05/27 12:47:40

    >>26197
    お腹を隠すため(>w<)

    • 16
    • 17/05/27 12:47:04

    >>26199
    同感!同感!
    消えろ、消えろ!

    • 16
    • 17/05/27 12:45:59

    蛯原英里、さっさと消えろ!!!

    • 29
    • 17/05/27 12:43:37

    脇の肉、気持ち悪い。

    • 23
    • 17/05/27 12:43:03

    芋の服、なんであんなダボダボ?

    • 19
    • 17/05/27 12:42:26

    >>26192
    おい、おい、豚の腕の付け根の脇肉凄いことになってるよ。
    デブ出すなよ。

    • 24
    • 17/05/27 12:41:41

    あの紫ワンピース誰の趣味なの?
    何処に着て行くんだろう?
    デブ芋子お腹隠しても脇肉もありますね!髪の毛も下ろして金太郎復活かなぁ?

    • 24
    • 17/05/27 12:25:13

    >>26193 最低5000円ね。ランキングが上がれば金額も上がる。

    • 5
    • 17/05/27 12:22:03

    今はどうかわからないけど、
    アメブロ(芸能人)は31位までに入ると、毎日ブログをアップして1日5000円貰えてたらしいよ。だから襟はくそつまらない内容で必死にPV稼いでいるんじゃない?

    • 9
    • 17/05/27 12:16:16

    2枚目

    • 0
    • 17/05/27 12:14:09


    朝ヨガ

    2017-05-27 10:26:19NEW !
    テーマ:ブログ


    今日も、5時起きでパワフル&#12316;チュー



    私もやる事を終わらせて




    軽くヨガで一息いれていると…




    『やる&#12316;こ&#12316;お?』とこのポーズ(笑)





    {5B442D77-D648-4074-AE8B-8C477A6A9DB1}




    {B94AE8F1-C31E-422A-8F28-47EA9E38E0CB}



    朝からお気に入りのワンピースを着て


    朝ヨガです(笑)


    Eri





    • 1
    • 17/05/27 12:07:57

    児ポまがいの写真を投稿してること運営に通報しといた。

    • 41
    • 17/05/27 11:15:12

    しぶといなあ。早く消えて欲しいわ。
    子どものためにもそうなるべき。
    えびちゃんには迷惑だけど、ベビマもブログも稼げなくなって、上京した時みたいにまた家族でえびちゃんの世話になる方が芋子にとってはまだマシだと思う。

    • 25
    • 26188

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 10:56:49

    きのう5位で今日4位だから芋子のケツ出しで
    1位上がったね~
    襟さんおめでとう

    • 14
    • 17/05/27 10:50:13

    昨日から5位くらい上がったのかな?そんなことのために親にお尻晒されて、芋子ちゃん可哀想。

    • 25
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ