蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 21:09:48

    本当に下らないよね。
    ブログ止めたら良いのに。

    • 0
    • 17/02/27 21:06:15

    つまらない、くだらないの連発で面白い。

    • 0
    • 17/02/27 21:03:11

    うん、ブログでベビマの知識とか発信した方が、生徒さんも集まるだろうに、今まで芋子頼みだったから、顔出ししなくなってからも(微妙な顔出さなさだけど)路線変えずキツイね。ってか、ブログに載せるような知識なんてないんだろうね。空っぽえりさん。

    • 0
    • 17/02/27 21:01:55

    前日の分を翌日見るぐらいに思ってここで見るよう
    心がけています

    • 1
    • 17/02/27 20:56:50

    >>15842
    そうだよね。せっかく看護師とかベビマの知識や資格があるなら、もっと役立つ情報を発信してほしいのに。
    誰でもやっている当たり前の事を上から目線な所が気に入らない。


    • 1
    • 15846

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 20:53:38

    >>15839
    オエ~
    また娘使ってるんだ 笑

    • 0
    • 15844

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 20:50:09

    >>15830
    コピペしてくれる方、よろしくお願いします。
    いつもありがとうございます。
    いつでもいいので待ってまーす!

    • 1
    • 17/02/27 20:44:39

    もう少し(ってか大分だけど)ブログも面白くてためになるような内容なら、ここまでアンチされないと思うよ。とにかくくだらない内容のブログで楽してお金を稼いでるのが腹が立つ。人生舐めてんだろって感じ。

    • 0
    • 17/02/27 20:41:03

    無視が1番ね
    ホント嫌いなら
    バカバカしくなった
    飽きたしさ

    • 0
    • 15840

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 20:39:33

    カッコいいタイトルだけど
    二重顎どすこいが汚い歯見せて爆笑してるだけ

    • 0
    • 17/02/27 20:39:08

    見ない第一。

    • 0
    • 17/02/27 20:38:49

    やっぱり、バイトあったよー。襟を消させないためにアンチで書き込みさせて、ブログへ誘導させる作戦。
    ここに書き込みするのもバカバカしくなった。
    こういうバイトしてる人たちも、ブログ見てコメントするから、こういう人達がお客様なのね、えりさん笑

    • 2
    • 17/02/27 20:38:05

    見る価値はないよ
    本当に

    • 1
    • 15835
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 20:37:56

    見ちゃダメ、絶対。

    • 0
    • 17/02/27 20:37:20

    ホントにまったく内容がないので
    つまらないブログ
    よく更新しようと思うわ
    天使じゃなくなったムスメでは
    稼げないね
    もう1人うむかな

    • 1
    • 15833

    ぴよぴよ

    • 15832
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 20:36:56

    ミナイミナイ。

    • 0
    • 17/02/27 20:36:21

    みんな、ブログ見ちゃダメよ。

    • 1
    • 17/02/27 20:21:10

    「笑顔の力」だって 笑
    綺麗事きた?
    お布施したくないのでここにコピペされるのを待ちます…。
    ご飯も作らず娘をブクブク太らせといて、よく偉そうなこと言えるよね。

    • 1
    • 17/02/27 19:47:50

    >>15827
    バカ丸出しなだけで、全然面白くない。

    • 1
    • 15828

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 19:13:47

    「ご様子」
    度々、娘に対して、敬語使いますよね。

    • 1
    • 17/02/27 18:44:35

    また30回とか盛ってるし
    しかし、豚芋の貫禄
    中年のおばちゃんだね
    ヤバイよ

    • 1
    • 17/02/27 16:57:59

    占領したいなら誰もいない時にすれば良いのにね

    • 1
    • 17/02/27 16:53:33

    30分で30回に挑戦!ウケる

    • 1
    • 17/02/27 16:25:33

    >>15749
    襟と一緒のエの口で占領中

    • 1
    • 17/02/27 16:23:03

    >>15749
    うわ、デブが滑ってる。笑
    お腹の出具合凄いね。

    • 0
    • 17/02/27 16:22:41

    >>15750
    これは、
    きみまろヘアスタイルだね。

    • 0
    • 17/02/27 16:21:44

    >>15766
    2歳児で、こんな回数も
    可笑しな話だよね~
    他にも遊具あるだろうから
    すぐ飽きても可笑しくないのに。
    ウソつきエリママ。
    そんなことしてたら…
    芋子も、直ぐにウソつきになるよ!

    • 1
    • 17/02/27 16:20:49

    >>15750
    コピペありがとうございます。
    芋子、髪はボサボサ、笑い方も不細工。
    不潔なガキ。

    • 0
    • 17/02/27 16:18:22

    >>15752
    芋子、貫禄あるおばちゃんみたい。笑

    • 0
    • 17/02/27 16:16:33

    >>15766
    ほんとやってそう。
    常識ない馬鹿夫婦だからね。

    • 0
    • 17/02/27 16:14:49

    >>15807アホ丸出しだよねー

    • 0
    • 17/02/27 16:13:50

    >>15779
    アクセス激減してるから、イラついてる?ざまあ。

    • 0
    • 17/02/27 16:12:50

    >>15779
    紐?ムカつくなら来るなよ。

    • 0
    • 17/02/27 16:12:01

    >>15752
    はっはっはー、ばーか。
    エの口のキメ顔で自撮りしてるんじゃない?うける~~

    • 0
    • 17/02/27 16:11:26

    スクールに行ったら浮くだろうな
    えり夫婦
    コンバース履いていくかな

    • 1
    • 17/02/27 16:09:19

    >>15752
    いい歳したおばはん、スマホ持ったまま滑り台滑るなんて非常識だよね。
    調子乗ってるから、汚芋と一緒に投げ出されて痛い目にあえばよかったのに。
    ブログ用の写真撮るので頭いっぱいなんだね。

    • 1
    • 17/02/27 15:57:45

    常に携帯持って、頭の中ブログでいっぱいなんだね~
    必要すぎて笑える

    • 0
    • 17/02/27 15:48:04

    >>15779アンチ版にきて、ムカつくって(笑)
    本人?(笑)

    • 0
    • 17/02/27 15:46:52

    >>15783私も、こんな夫婦にお布施したくない。ここでコピペ貼ってくれる人、いつもありがとう。

    • 0
    • 17/02/27 15:38:28

    >>15804
    載りそ~ww

    • 0
    • 17/02/27 15:28:11

    残念な性格が浮き彫りになっていくね。
    不人気投票すごくてビックリしたけど、嫌われるのにはそれなりの理由があるね。

    • 0
    • 17/02/27 15:16:55

    社会人としての最低限のルールくらい守れないと、芋子まで嫌われるよ。
    こんなんでスクール大丈夫なのかね?w

    • 0
    • 17/02/27 15:13:08

    >>15793ここ見て近々、お友達に優しくできて成長を感じます!みたいなブログアップすると思うよ笑

    • 0
    • 17/02/27 15:11:28

    >>15795
    「遊具で遊ぶときは携帯を持つのは止めましょう。」って注意書きされないと分からないのかな?
    中学生が悪のりしてるみたいだな。

    • 1
    • 17/02/27 15:07:48

    >>15795まあこの人いつもこんなだから今更驚かないけど。
    いつも子どもの安全なんて考えてないもんね。ブログの金儲けの事だけ。

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ