蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/01 23:30:02

    襟も芋子も本当にダサい!
    ダサいんだからわざわざブログに載せなくていいのに、自覚ないって気の毒だわ。
    娘より金で、いつまでも親になりきれない夫婦だね。

    • 0
    • 16/10/01 23:26:07

    >>1264自分でしょ?笑

    • 0
    • 1268
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/01 23:22:37

    襟の服装相変わらずダサい。
    それにしても芋子疲労たまってるのに、今日もお出掛けさせてスゴいね。
    バカ夫婦は金稼ぎしか頭にないんだね。

    • 0
    • 16/10/01 23:15:18

    ネタがないからって二回に分けて記事書かなくてもいいのに~。
    本当にお金のことしか頭にないのかな?w

    • 0
    • 16/10/01 23:13:50

    ネタがないからって二回に分けて記事書かなくてもいいのに~。
    本当にお金のことしか頭にないのかな?w

    • 0
    • 16/10/01 22:43:11

    >>1264 ほんとすごいね 子供寝てストレス発散かしら(笑)

    • 0
    • 16/10/01 22:13:47

    22時から一気に連投すごいね。
    もう一つのはこんなことないからお察しだね。
    一人で頑張ってあげちゃってw

    • 0
    • 16/10/01 22:13:09

    最近笑っても可愛くない。なんかクシャって感じで。眉毛がはっきりしてきたのもあるかも。

    • 0
    • 1262

    ぴよぴよ

    • 16/10/01 22:09:32

    矛盾だらけ、嘘まみれのブログ…
    子どもがSOS出してるのに子どもよりお金儲け優先する夫婦…

    • 0
    • 16/10/01 22:06:58

    >>1256エリさんのブログが本当なら芋ちゃんて毎日5時起きなんだよね。エリさんは早起きを自慢みたいに書いてるけど私も立派な不眠だと思う。
    夜は9時に寝てるらしいけど(これも嘘っぽいけど)睡眠8時間でしょ。足りないよ。普通10時間くらい寝るよね。朝5時に起きたらまた寝る。

    • 0
    • 16/10/01 22:05:18

    主人とのんびりランチタイムとか言ってるけど、そう思ってるのはエリだけだよね。
    紐旦那は寝ている重たい芋子抱えてるんだし、のんびりってわけでもない。この人っていつも自分のことしか考えてない。

    • 0
    • 16/10/01 22:02:47

    芋子、連日の連れ回しで本当にお疲れなんだね。まだ小さいのにかわいそうに。たまには家でゆっくり過ごして、ママの手料理食べて、おふとんでお昼寝したいよね。
    自分のエゴで連れ回しておいて、「娘のオレンジジュースいただいちゃいましたー」とか言ってるエリ、最悪。
    ヒモ旦那もいつも同じ服だから、新しい服買ってあげなよ。

    • 0
    • 16/10/01 21:42:56

    娘ちゃんかわいくてびっくり~

    • 0
    • 16/10/01 21:33:14

    丈夫そうに見えても円形脱毛とか不眠とか肥満とかガタはきてるよね。表情なんかふてぶてしいし。

    • 0
    • 1255

    ぴよぴよ

    • 16/10/01 21:27:23

    たっぷりとみて、、私をほめて、、!

    ハゲだし、
    色黒シワシワだなー

    • 0
    • 16/10/01 21:07:50

    相変わらずぐちゃぐちゃな髪型させられてるんだね。
    綺麗に結ってあげられないなら、切ってしまえと思ってしまう。


    • 0
    • 16/10/01 21:05:12

    言ってた言ってた

    • 0
    • 16/10/01 19:45:23

    >>1233
    擁護とかじゃないけど
    前に、エビえりママがブログに
    載せてたんだよ~
    寝てても起こして歯磨きするって。。
    エビえりママは、いろいろと
    矛盾してるよ~
    娘が寝たから、甘いもの食べて…とか
    言ってたりもするし

    • 0
    • 16/10/01 18:41:56

    >>1233
    あなたは、子どもが寝ていても起こして歯磨きさせるんだ。良いママだこと。

    • 0
    • 16/10/01 18:35:29

    >>1244
    よっぽど手料理が不味いのかな…。何か可哀想だねw

    • 0
    • 16/10/01 17:56:58

    だんなさまの気配消しているくせに、デートの件名変ですね。いつも件名変です。

    • 0
    • 16/10/01 17:19:45

    >>1241
    また得意の妄想?ぷっ

    • 0
    • 16/10/01 17:15:32

    いも子服ダサい。あごしゃくれてる。
    なんであんな服着せるのかなぁ?

    • 0
    • 16/10/01 16:50:21

    一時間おきに連投すごいわ(笑)
    一人なのに盛り上がってるかのようにしちゃって あっちあげなよー!

    • 0
    • 16/10/01 16:46:56

    >>1243
    本当だよねー。毎日毎日仕事で外食や弁当でしょ。自分も外食ばかりで嫌にならんのかね。安定の芋子画像アップだね。顔出しようやくやめたかと思ったら全然違った笑 やはり毒親。

    • 0
    • 16/10/01 15:38:24

    襟さん、休みの日ぐらいランチしないで、ちゃんとしたご飯作ってやれよ~

    • 0
    • 16/10/01 13:25:11

    何でまんまるケアの写真だけスタンプなんだろ
    他の赤ちゃんはスルーなのに
    スタンプでも巨大な体は隠れてません

    • 0
    • 16/10/01 12:10:05

    襟さん昨夜はうるさいのが寝たから飲むぞ~って調子にのって飲んで、今朝は二日酔いかもね。
    でも芋子はいつもと同じ時間に起きて「今日も娘は早起きです。」ってブログで愚痴りそうw

    • 0
    • 16/10/01 11:37:18

    普段から子どもらしい規則正しい生活送ってる子の方が、普段と違う日は興奮して眠れないものだよね。
    それだけの体力が余ってるんだと思う。
    芋子は常に大人と同じスケジュールだから、体力が持たないのかもね。
    エリはそれが良いと勘違いしてそう。

    • 0
    • 16/10/01 11:24:06

    >>1236
    >>1237
    連投恥ずかしいw

    • 0
    • 16/10/01 11:05:17

    夜遅くなるから昼間の仕事はお留守番とか甘い考えは芋子には許されないのね。
    稼ぎ頭には意地でも大人と同じスケジュールこなしてもらわないとって感じに見える。
    昨日も丸1日お疲れ様だね。今日はゆっくりできるのだろうかw

    • 0
    • 16/10/01 10:58:53

    IDトピでも連投すればいいのに~♪

    • 0
    • 16/10/01 10:54:19

    うわぁ~すごい連投ww

    • 0
    • 16/10/01 10:51:07

    襟は「うちの子時間になると寝てイイコでしょ~。」って思ってるよね。
    バカ親の自覚なし。

    • 0
    • 16/10/01 10:47:16

    あんなに人がいてガヤガヤしてたら、興奮して眠れないよね。
    普段から連れ回して賑やかな場所でも関係なく寝せてるから、芋子は身体が慣れてるんだろうね。
    どこでも眠れる売れっ子芸人みたい。

    • 0
    • 16/10/01 10:41:15

    いつも何も敷かずに掛けずに寝てるよね。
    元看護師でベビマ講師やってるわりにスパルタ育児だねw
    歯磨きも1日くらい気にしない。ハゲも虫歯も治療すればいいよね~♪って感じ。

    • 0
    • 16/10/01 10:35:53

    芋子ってどこでも眠れそう (笑)
    でも逞しいように見えて剥げちゃう辺り、小さい身体には相当負担なんだろうな。
    赤ちゃんのときから静かな家の布団で寝ることが少なすぎだね。

    • 0
    • 16/10/01 10:31:57

    いつもの時間に寝ました~って生活リズムは乱れてませんキリッ!てこと?
    仕事なくなったら困るからしょうがないんだろうけどさ。
    仕事関連のことで連れ回しすぎだよ。

    • 0
    • 1230
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/01 10:30:42

    歯磨きしないで寝る?
    家に帰ってからちゃんと磨いてるんだよね?

    • 0
    • 16/10/01 09:38:51

    アンチ夜な夜な一人で頑張ってるね~!

    • 0
    • 16/10/01 08:37:41

    屋形船ごときに人生初とかオーバーだな。
    芋子にとってはそうかもしれないけど、エリがお初だろうがどーでもいいわ。
    寝顔のドアップ、本当に好きだよね~笑。ふだんはデカくてふてぶてしい肉まん芋子も、寝顔だけ切り取ると美少女だもんね。

    • 0
    • 16/10/01 08:17:38

    でかい娘にエルゴの違和感

    • 0
    • 16/10/01 07:56:20

    >>1225褒め言葉でもないけどねWww

    • 0
    • 16/10/01 05:47:58

    いつも通りの時間帯に寝ましたとかわざわざ書いてるけど、それから家に帰ったりとかでしょ?風呂も歯磨きもしないで寝せるか知らないけど、全然褒められた行動ではないよね。なんで抱っこのときは顔隠してまた寝顔どアップなんだろ。芋子は可愛いけど、エリは本当ふざけた親って感じがするわ。

    • 0
    • 16/10/01 03:30:07

    いつも同じ時間帯に寝ても
    いつも同じ場所では寝れてないかもね
    お風呂や歯磨き、お着替えも…

    つくづく思うよ
    丈夫な子供だなぁ~と感心します。
    明日も早起きしてるのかな。。

    • 0
    • 16/10/01 01:20:21

    きちんと決まった時間に寝てくれて朝早起きなんて、やっぱりベビーマッサージっていいのかな?って思っちゃう。
    どーなんだろ?

    • 0
    • 16/09/30 23:54:06

    いもこさん、汚いオムツ出さないでね!

    • 0
    • 16/09/30 23:50:52

    やっぱり寝顔デ~ン!好きだね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ