蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 16:22:57

    何この上から目線!!な文章。
    虐待紛いでろくに育児なんてしてないくせに。

    • 43
    • 18/10/23 17:23:42

    >>49232
    詰まりにくくする、とかね。

    • 13
    • 18/10/23 17:26:38

    >>49230
    お互い焦らず、ゆる~く頑張りましょうね

    英里はもっと気を引き締めて、自覚持てよ!

    • 50
    • 18/10/23 18:19:03

    出た!混合だけど完母よりなんですアピール&先輩風吹かせウザー。授乳にしくそうな服ばかり着てるから嘘臭い。スウィートマミーの授乳服着れば良いのに。

    • 53
    • 49239

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 18:47:23

    >>49230
    この質問者は、
    本当に一般の人なのだろうか?
    それに、授乳のあとの搾乳で量も少なくとか…いちいち言い訳にしながらの内容は非常に見にくい。少ない母乳なら冷蔵庫に入れておくより、その度に飲ませたほうが新鮮な感じもする。自分の場合は、上の子の時に母乳がよく出たから…母乳バックに入れて冷凍してた。出る人は、たくさん溜まるよね?
    エリの冷蔵庫に入れては…絶対嘘臭い言い訳だと思う。
    親切感出すためなら、母乳じゃないくてミルクでも大丈夫と説明してあげたほうが不安は軽くなるような気がする。
    1滴でもとか思ってるところが不思議。
    何?1滴って。。

    • 42
    • 49241

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 18:49:58

    嘘つけ!和食より
    激辛とか…食べたいもん食べてるくせに!!
    食べたいもん食べてるから、
    母乳じゃなくても大丈夫ですよ!と言ってしまえ。

    • 47
    • 18/10/23 18:54:37

    エリの場合は、
    母乳が出ないから?少ないから?
    …の経験でしかない。
    母乳が出すぎたり、乳腺炎なんかで
    苦しんだりした人のことも考えて欲しい。
    授乳時間少しズレタだけで、おっぱいガチガチだっちゅーの。

    • 37
    • 49244

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 19:25:04

    この人って母乳とか卒乳には何故か熱くなるよね
    いきなりポエマーになったり
    それ以外は放置育児のくせに

    • 61
    • 18/10/23 21:03:24

    無能おばさんが数少ないながら母親として出来ることが妊娠出産と母乳を与えることだからね。その他は紐や実母に丸投げだけど。おむつ替えすら面倒臭がるしw
    芋子も連れ回しを言い訳にパンパンだったもんね。

    • 45
    • 49247

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 22:34:06

    「気持ちも身体もとっでも楽になりました」

    とっでも…とっでも…この辺りから頭に入らなかったわ(笑)
    そもそも文章にするなら「とっても」じゃなく「とても」だろ!!

    • 43
    • 18/10/23 22:37:01

    あれ?この人、イモちゃんの時に乳腺炎になったってブログにあげてたよね?

    • 37
    • 49250
    • えびちゃんはキレイ
    • 18/10/24 00:26:24

    >>49240
    これに関しては、赤ちゃんが上手に飲めない、それ故に母乳の出が悪い、だから出を良くするために搾乳もする、でも母乳の出が悪いから冷凍するほどの量を搾乳できない、という構図でしょうね。
    5ヶ月で諦めましたが私がそうでしたよ。
    後で分かったことですが、子供が舌小帯短縮症で、舌の機能上どんなにがんばっても上手く飲めなかったようです。
    1滴しか出ないってありますよ。

    • 4
    • 18/10/24 02:08:30

    「母乳で育てたいと思った時点で母乳育児なんですよ」

    なんて医者が本当に言うのかね。

    • 54
    • 18/10/24 08:55:56

    人から言われた言葉と誰でも知ってる情報のみ。何の参考にもならないね。
    結局ごぼう茶のステマがしたかったの?本当にステマしかできない人だわ。
    長々語ってないで、いつも食べてる和食を紹介してみなよ。

    • 52
    • 18/10/24 11:58:46

    >>49245 キモいよね、なんかw

    • 20
    • 18/10/24 13:25:52

    「一滴でも母乳育児」って色んなところで話して、よっぽどお気に入りなんだね。
    そこまで母乳に拘ってたくせに、お菓子とレトルトカレーと外食三昧になるって笑える。
    芋子和食中心で何であんなに太ってるの?芋子だけ食事別なの?

    • 58
    • 18/10/24 15:59:41

    >>49246
    そーだね!そう思う。
    母乳やミルクも大切だけど、
    赤ちゃんにとって清潔が一番な気もする。
    オムツ替えだけでも、一人でやって~
    面倒くさがらないで!!

    • 6
    • 18/10/24 15:59:59

    >>49246
    そーだね!そう思う。
    母乳やミルクも大切だけど、
    赤ちゃんにとって清潔が一番な気もする。
    オムツ替えだけでも、一人でやって~
    面倒くさがらないで!!

    • 21
    • 18/10/24 18:41:32

    芋子の存在は…
    旦那は…
    新しい家族が増えたら、
    気配なくなっていく。。
    みんなでベビマしてるか?

    • 25
    • 18/10/24 19:17:37

    和食中心。。石垣島のマタ旅(笑)でエスニック系のカレー食べてたじゃん。幼児には食べにくそうなやつ。インスタの外食も洋食ばっかだし。
    家事は後回しでふれ愛だのだのいつも適当なことばっかり言ってるね。

    • 32
    • 49259
    • 誰へのスリングアドバイス?
    • 18/10/24 20:28:17

    2018-10-24 18:32:03
    最近は
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー


    最近は、気候も良いので日中お散歩へ

    私もカムちゃんも

    少しずつ外出に慣らしています




    ベビーカーはもちろん




    スリングも使っています


    「スリングって、どうなの〜」と感じる方も

    いるかと思いますが

    これがなかなか良く寝てくれるんですよ




    首がまだすわっていないこの時期は

    まんまる姿勢になれるスリングで

    赤ちゃんもリラックス



    お出かけ中も、ご機嫌に過ごしてくれています



    Eri

    • 0
    • 49260
    • 誰へのスリングアドバイス?
    • 18/10/24 20:28:38

    写真2

    • 1
    • 49261
    • 誰へのスリングアドバイス?
    • 18/10/24 20:28:57

    写真3

    • 0
    • 18/10/24 21:05:25

    空の写真いる?

    • 26
    • 18/10/24 21:08:53

    育児放棄始まったね。遊びたいなら子ども生むなよ。

    • 35
    • 18/10/24 21:34:35

    >>49260

    スリングってあんな風に使うものなの?
    顔まで覆われて大丈夫なの?

    • 53
    • 18/10/24 21:45:29

    赤ちゃんよりネイル。気持ち悪い母親。

    • 38
    • 18/10/24 22:01:36

    カムちゃん、何回見ても可愛くない。

    • 44
    • 18/10/24 22:30:52

    >>49260
    エリがスリングすると
    虐待に見える。。
    首座るまで、待てばいいのに。

    • 31
    • 18/10/24 22:38:35

    1ヶ月だとお庭で外気浴程度ですよね。ベビーカーでお散歩はまだ早いような気がします。

    • 37
    • 18/10/24 22:43:03

    旦那さんの職業を記載してないから
    って妄想で紐扱いする?
    アンチ妄想だけで叩くのが趣味なのね

    • 5
    • 18/10/24 23:01:08

    >>49260
    コピペありがとうございます。頭がすっぽり覆われてて何だか不安になるね。

    • 17
    • 18/10/24 23:01:32

    >>49260
    コピペありがとうございます。頭がすっぽり覆われてて何だか不安になるね。

    • 30
    • 18/10/24 23:31:03

    >>49260
    出産時もネイルしてたのかな。
    だとしたら頭オカシイわ。

    スリングを使用するかしないかは勝手。押し付けるな。
    ちなみに、私は肩に負担かかるから無理だった。

    • 20
    • 18/10/25 00:00:12

    癒やされました

    • 1
    • 18/10/25 00:02:37

    スリング押し付けてないよ。
    よく読んだの?
    読解力ないのかな?

    • 5
    • 18/10/25 00:03:08

    >>49269それだけじゃないでしょ。平日土日昼夜問わず、ずっと一緒に行動してるじゃん。ブログ用撮影、子守担当。目撃談もいくつもある。

    • 32
    • 18/10/25 01:03:49

    >>49260
    室内での生活に飽きてきたのね
    でもまだベビーカーでの外出は早くない?
    そして、これ顔が見えないと不安じゃないのかな?

    • 37
    • 18/10/25 01:22:51

    >>49272

    帝王切開だと、ネイルは必ず取るように言われるのが普通です。実際ブログの写真もネイルはしてなかったので、貼っておきます。
    産後にネイルサロン行ったか、自分で塗ったかですね。
    愚痴ってるくせに、自分の時間はあるようですね。というか、まだ産後間もないんだから、爪は常に短く衛生にとか思わないのでしょうか?
    元看護師で、ベビマ講師のくせに。
    本当子供への愛情を感じない人。

    • 44
    • 18/10/25 01:31:01

    >>49276

    私も思った。
    全く顔見えないなんて、怖すぎて無理!
    窒息とか心配じゃないの?
    そもそも、ただぶら下げてつかつか歩くことに意味あるのかな。
    知らない人からしたら、まさかあの中に赤ちゃんがいるなんて驚きだよね。

    • 50
    • 18/10/25 01:48:26

    >>49259
    新生児や首すわり前の赤ちゃんにスリングを使って横抱きすると、頭が曲がったり顔がママの身体に押し付けられ気道が塞がり窒息を起こす危険あるんでしょ
    生後4ヶ月前の赤ちゃん股関節脱臼もしやすいとか
    英里の抱き方だと顔ごとすっぽりだけど、これじゃ気道が塞いでいても気づかないよね…笑
    せめて、顔が見えるくらい開けておけばいいのに、ぐるぐる巻きに見えちゃう

    • 38
    • 18/10/25 01:57:23

    >>49260
    この人、いつまで夏服なんでしょう
    もうここ最近は都内でも20度前後
    もう普通の人は、秋の装いしているのに…
    カムに靴下も履かせないで外出って、頭おかしくない?
    寒くても素足で慣れている英里と芋子はいいけど、カムはまだ免疫力ないんだから履かせた方がいいと思う…笑

    • 45
    • 18/10/25 02:09:49

    まだ生後1ヶ月なのに、もう外に慣れなきゃいけないの?
    ベランダとか庭での日光浴じゃ物足りないのかしらね
    病院やお宮参りの外出は仕方ないけど…
    きっと英里が遊び歩きたいからだろうね
    みんなに見られたいんでしょうね

    • 45
    • 18/10/25 02:45:45

    >>49260
    スリングじゃなくて、ボディーバッグにしか見えないんですが…笑
    それに、カムの頭の位置低すぎない?
    顔まで包んじゃってるから様子も見にくいし、
    もう少し上にしないと、英里の胸で気道圧迫して窒息させちゃうよ

    • 38
    • 18/10/25 08:07:42

    >>49257

    外食ばっかりだとこんなに太るのか

    • 34
    • 18/10/25 09:04:42

    襟の手ってゴツゴツしてておっさんみたい

    • 21
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ