蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 64793
    • 匿名
      20/07/05 14:06:30

    私のお弁当作り
    2020-07-05 08:27:00
    テーマ:ブログ



    幼稚園で給食が再開され

    毎日のお弁当作りも終了

    長いようであっという間の1ヶ月間

    夜ご飯より、お弁当にかける気持ちの比重が

    大きかった気が…



    この1ヶ月、大変だった分

    娘の喜ぶ顔を見れるのが楽しかったし

    少しはレパートリーも増えたかな




    最後の週は、こんな感じでした



















    チーズキャンディと

    まっくろくろすけおにぎりが

    とても好評でした






    チーズを餃子の皮で巻いて揚げた

    チーズキャンディは

    今でも食卓に登場するくらい

    娘のお気に入りの1品になりました



    そして、お弁当最終日は

    仲良しメンバーのママ達で計画した

    サプライズお弁当

    いつも一緒に食べているお友達の

    お弁当が同じ内容





    塩、のりたまおにぎり

    コーン、鶏つくね、たこさんウィンナー

    枝豆、ハートの卵焼き、ぶどう、お花のハム🌻



    お弁当作りとは別にママ達とのやりとりも

    楽しかった〜



    当日は「皆んなで、せーので開けてね」

    と各々、子供達に伝え

    帰ってから反応を聞くと

    「皆んなとお弁当が同じだったよ〜」って

    とても喜んでくれました




    幼稚園時代の素敵な思い出の

    一つになったかな




    Eri

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ