蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 64708
    • 匿名
      20/07/01 22:17:11

    オンラインレッスン
    2020-06-30 20:42:16
    テーマ:ブログ



    新型コロナウイルスの影響で

    現在、予定されていたイベントや

    レッスンなどは当面見送り


    赤ちゃんと外出しずらい

    ママ達もきっと多い事でしょう

    そんなママ達のお役に少しでも立てればと

    オンラインでのレッスンを準備しています



    先日、リハーサルを行い

    カメラの位置や流れなどを確認しました




    かむちゃんもお手伝いしてくれました(笑)



    7月には幾つかのオンラインレッスンを

    開催予定です

    はじめての試みなので

    色々と不安な事もありますが

    久しぶりのレッスンでママや赤ちゃん達に

    逢えるのがとても楽しみです



    Eri

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ