蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 60754
    • 匿名
      19/09/21 00:39:38

    ファーストバースデーケーキは♡

    2019-09-20 21:56:46
    テーマ:ブログ
    蛯原英里のプロフィール
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba


    かむちゃんのお誕生日に

    お祝いコメントをありがとうございます

    ひとつひとつ読ませていただきましたラブラブ

    コメントをくださったみなさん

    これからも日々の出来事を書いていきますので

    読んでいただけたら嬉しいですルンルン




    昨日のかむちゃんの誕生日では

    園から帰ってきたお姉ちゃんと一緒に

    バースデーケーキを作りました~アップ

    赤ちゃんでも食べれるホットケーキを作り

    ヨーグルトとカットしたマスカットを

    のせていきまーすキラキラ

    何が行われているのか知りたくて

    何度も近くにきて

    「みせてよ~」のアピール(笑)

    じゃーん!!

    サンドするだけの簡単バースデーケーキ

    の出来上がりキラキラキラキラキラキラ

    ファーストバースデーケーキは

    スマッシュケーキでお祝いしましたバースデーケーキ

    「Happy Birthday to you~♪」の歌を唄い

    「おめでとう~ラブラブ」

    かむちゃんは、ホットケーキよりも

    ぼうろとマスカットをむさぼりますチュー

    最後は、パパに食べさせてもらったねラブラブ

    お姉ちゃんと一緒に作って

    食べてもらったファーストバースデーケーキバースデーケーキ

    大切な思い出になりましたアップ

    明日は、じいじとばあばがきてくれて

    お祝いしまーすルンルン




    Eri

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ