蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 53772
      19/02/16 07:50:59

    >>53738
    「プレゼントだけどみんなで食べるんだよ~」これは芋子の性格が出たね。
    作った時に味見しなかったのかな?食べているなら、「これはパパのだよ。」と止めるのが母親だよね。
    味見してないなら一口だけもらうとか、変わりにチョコ買ってあげると約束すればいいのに。
    旦那からあげるならまだ分かるけど、あげといて「みんなで食べるんだよ。」は親子でプレゼントの意味が分かってないね。
    こうやってジャイアンが作られるんだね。

    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ