蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 42438
    • 最近キャンセルばっかじゃん
      18/02/23 11:33:53

    2018-02-23 10:16:27
    プレママ講座
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる


    先日、日本チャイルドボディケア協会の

    プレママ 講座が開催されました





    今回は、キャンセルもあり3名のマタニティさん

    講座では、赤ちゃんが安心する抱き方や

    授乳の仕方、寝かせ方やオムツ交換や

    心構えなどお伝えさせていただきました



    2人目の場合は、まだなんとなくイメージが

    つきやすいと思いますが

    第一子の時は、分からないことだらけ

    生まれたら24時間、365日休みなし続く育児

    少しのコツを掴めば

    一段と育児が楽しくなるんです



    参加された方からも

    「知らなかったー、新しいことばかりでした」

    「1人目の時、そんなとこやれてなかった!
    2人目には、やってあげたいと思います」

    「母親学級に結構いっているのですが
    ここまで教えてもらったことはないです」

    「赤ちゃんが生まれたら、早く実践して
    あげたいです」 など

    嬉しいお言葉をいただきました

    是非、ご自宅で復習して赤ちゃんと一緒に

    まんまる育児をしてみて下さいね




    そして!staff blogでも昨日の様子を

    レポートしてくれていますのでご覧ください



    また、3月6日のベビーマッサージレッスンの

    応募締め切りが今日までになっております

    レッスンのお申し込みは、こちらまで

    お問い合わせください



    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ